MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マックス&シンディの思いやり

<<   作成日時 : 2008/06/25 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、仕事から帰り散歩〜ご飯〜一通りすんでヤレヤレな私。
翌日が休みである事を察知したのか?
画像

「いつまでくつろいでんねん?一緒に遊ぼうの時間やろ

そんな時間設けてないし(-_-)

と思いつつ立ち上がると・・・だるい。
職場の冷房の吹き出し口が近くにあるから冷えたのか?頭痛と吐き気が・・・

そのままソファに横になり、ボールをくわえてスタンばってるマックスを見た・・・・
ごめんね(T_T)


やる気満々だったマックスがソファに乗って横になった。
いつもKYと言われるシンディも同じくおとなしい。

心配してくれてるの?ピッタリくっついて添い寝してくれてる。
窮屈だけど、思いやりが感じられて心地いい。



頭痛が治まらない



ベッドにいこう・・
画像

「めんどくさいし〜〜だっこなら行ってもいいよ〜」
一生ソファにいやがれ



こんな日が多いマックス兄さん(-_-)


今日は先頭に立って2階へシンディの誘いにものりません(^^;)

いつも以上にくっついて寝ます(*^_^*)鼻が冷たいんですけど?


一人じゃないって感じられて安心する。


明日は元気になるからね!
休みだし朝の散歩はロングコースにするか!




今朝は早起きして約束通りロングコースへ
その様子はまた・・・


でわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

マックス&シンディの思いやり MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる