MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美&おみやげ

<<   作成日時 : 2008/07/12 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、しつけ教室でした。

今回はリーダーの出動でしたよん♪

レッスン中は写真を撮る余裕がないので(^^;)

後で写真を撮って明日あっぷしたいと思いマース。 暑さと疲れで爆睡してますのでね。。。

画像
「ご飯は6時でよろしく


昨日の事ですが・・・

おととい、自分へのご褒美であるNEWサーフボードの到着を知り(いじわるかあちゃんは、ブログを見るようメールしただけ(^^;))

今週は早めのご帰宅をされ早速、作業にとりかかってるとうちゃん

よく知らないがワックスとか、いろいろ準備があるらしい

ジャマになるから、部屋に入れて貰えないマック&シンだが大人しくしてる


画像




それは。。。


おみやげのおもちゃで遊び(解体)疲れたから(^^;)


ちゃんと2つあるのに・・・・やっぱり


取り合って、しばらくは追いかけっこ


久々のNEWおもちゃにテンションはアゲアゲ


             秘技一人占め     得意技も飛び出し・・・
画像

          「これはゆずれないのだ    がるる〜   ←ぶっ壊れ中


解体が終われば・・・

この通り
画像

「つい取り乱してしまいすみません  ものは相談ですが、おなかがすいたのだ


                                 次の狙いは

                                     ↓こちら

画像

    おみやげパートU          クリスピークリーム ドーナッツ   12個入り


これは以前テレビで見たことがある(^^)/  

さすがに12個は多いので、いつも野菜を下さる方におすそわけしました〜

さすがにマック&シンにはあげられないしね(^^;)

あきらめてください!  むりむり!

画像

      「夕方のお散歩までお昼寝でちね・・・」


   本日最後の業務   鬼教官とうちゃんの指揮の下、お散歩レッスン中
   ひっぱらないように・・・ほえないように・・・


画像
            「ゆっくりだぞ〜」        「はいでち         シッポ下がってる〜

前から自転車に乗ったおじさんが来ます。シンディはスルーできるでしょうか・・・・?


スルー と思ったら、なんと自転車を止めて、かあちゃん&マックスに話しかけなさった(^^;)

マックスを見ながら、「スリムでいいね〜。家のは10sあるんだよ」ってことなんですけど。


とうちゃんの努力もむなしく、かる〜く吠えてしまいました


                                                   シンディの修行はつづく・・・  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いねー。ブログ順調だね。マックスとシンディは夏ばて大丈夫かな?まだまだ暑さはこれからワンちゃんにも元気はつらつドリンクあればいいのにね。
エスより
2008/07/14 18:50
なんてタイムリーなコメント(^^)
実はマックスが夏バテ?
今日、あっぷの予定だったのよう(T_T)
エスさんも気をつけてね〜!
ぽち
2008/07/14 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ご褒美&おみやげ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる