MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思うこと・・。

<<   作成日時 : 2008/07/16 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、私の誕生日(^^)/

いくつになったんだっけ?位、どうでもいい年齢になりました一

それでも、毎年忘れずに電話をくれる人がいます。

それは、離れて生活してる母です。

今朝も電話があったんですけどね・・・

なんだかね、どうでもいい話で終わりましてね

数分後、またかかってきましたよ・・・

どうもおめでとうを言い忘れたらしく

バツが悪いのか、ご飯食べたのかとか洗濯したのかとか言ってましたよ〜

画像

     「おいらの、ばあちゃんはおちゃめさんなのだ♪笑えるのだ」


私が生まれたのは、映画や舞台の「フラガール」の舞台となった土地です。

私は「日本のハワイ」ができる少し前に生まれたんですのよん♪

って、思い切り年ばらしてるし

日本のハワイはおいといて・・・     映画館で泣いたけど・・・



おっちょこちょいおちゃめな私のおかあさんの話です。


パソ音痴の私がブログを始めた理由の一つは母に見てほしいから。

やっと母の話題になりました


が・・


あら・・(^^;)


話したいことは、山ほどあると意気込んでパソコンに向かったのに・・・

思い出はアレもコレも大切過ぎて書けなくなりました



ただ・・

小さい頃から、母のことが好きでした。

仕事から帰った母が夕食の支度をしてるときは台所で話をしてたし(手伝いはしないけどね♪)

些細なことでケンカになったり涙がでるほど笑い転げたり・・・


あ、それは今も変わらないけど(^^;)

画像

  「忙しい母娘でち! ついていけないでちよ」


一緒に旅行しよう!の夢実現に向けて

私はマック&シンのしつけがんばるから、

おかあさんはお父さん(父)のしつけがんばってね〜

画像

  「じいちゃんは手強いのだ!おいら知ってますのだ・・」 


ほんとにね〜(-_-)     ってハナから留守番させるつもり


画像

  「シンディは女子チームでちから。 ご一緒するでちよ〜」


なんだか、まとまりないけど

私ちゃんとやってるから〜!!

誕生日をむかえて、母との思い出に浸ってみたかあちゃんでした!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう。ケーキなんぞ食べてるのかな。最近一日一時間がすごく早く感じるのは私だけでしょうか。寝るのがもったいないが眠気もすぐくるので困ったもんだ・・
エス
2008/07/16 23:10
さんきゅうー(^^)
時間は早く、物覚えは遅い今日この頃・・
暑さがこたえるのも年のせい?
ちなみにケーキはありません(T_T)
ぽち
2008/07/17 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

思うこと・・。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる