MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子高生

<<   作成日時 : 2008/07/23 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女子高生とは無縁と思われるかあちゃん

確かに知り合いはおりません(^^;)

でもね・・・かあちゃんの職場の近くには公立高校と巨大な私立高校があって(中学と大学もあるよ〜)
バスを降りて職場に向かう時は、高校生に囲まれた状態なんですよー

立ち寄るコンビニもいつも学生さんで混み合ってて・・・中も外もね(-_-)

あ、愚痴じゃないですよ

聞こえてくる会話も至ってほほえましいものですよ〜

もうすぐ夏休み(入ったのかな)せーせー寂しくなるわ〜(T_T)   ほんとほんと!


お昼は、愛情弁当持参が多いらしくコンビニで買うのはジュースやお菓子が多い。
そういえば、卒業式の朝「ここのコンビニのお菓子、全部食べた〜」って言ってた子がいましたよん(^^;)


話を戻して・・・中にアイスを買う子が結構いるんです。


画像

「アイス持参で・・・さすがでち



ある日、コンビニのアイス売り場に群がる彼女達の姿が。。。


「あー!このアイス食べてみた〜い!」     わいわいガヤガヤ・・・・いつもの光景


一人の子が言いました「雨だからよす。」   そうそう傘もあるしね。←私の心の声


続けて「お腹冷えるから」と言いなさった。。。  相当、蒸してますけど?←再び心の声


たしか冬でも買ってたよね?


思わず、持ってた明太子おにぎりを落としそうになり

さすがに、一緒にいた子も??って感じで・・・  と思ったら・・・


納得してらっしゃる。


普通、傘があって食べにくい!だと思うんですけど?

ま、本人は至って真剣でしたけどね(^^)


あ、コレ梅雨明け前の話。


アップするタイミング悪っ!!


画像

「おばさん(かあちゃん)には理解できないと思うよ・・」        うん。そうだよね(^^;)


理解できないと言えば・・・

駅の改札、彼女達(2人組の女子高生)が走ってきました

でもね、改札の手前で発車のベルがなっちゃった

画像

   「あーあでちね」  「残念だったわね」   のんちゃん&まあちゃん姉妹


彼女は言いますた


「あ、いっちゃうけ


いっちゃうけ?  はぁ?→ まちゃまちゃ風 古っ!

画像

     「行っちゃうの刑?」

画像

     「行っちゃう鶏?」    にわとり?

画像

 
「おねえちゃん!どういう意味?」    「そうねぇ  おかあさん!くすぐったいわよ〜」


たぶん・・・〜〜系だと(^^;)


画像

  「つかってみたいでち」    女子高生に密かに憧れるシンコさん


かあちゃんもつかってみようかな?


使い方わからんし。。(-_-)


愛すべき女子高生のみなさ〜ん(^^)/


またネタの提供お願いしま〜す!!!

画像

  「おいら達もネタさがすのだ」    「見つかるといいでちね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

女子高生 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる