MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動をありがとう☆彡

<<   作成日時 : 2008/08/22 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝も張り切って散歩に出かけたシンコさん^m^

画像

「ついてくるがいいでち」

どういう心境の変化でしょうか(^^ゞ
拒否ってた時は、お約束のドアの前おすわりも出来ず
フリーズ状態だったシンコさん。

そんな時期もあるだろうと見守る事にしたかあちゃん(^^)

気づけば、ちゃんとおすわりでドアの開くのを待ってます(*^^)v

今朝は涼しくて気持ち良く歩けましたよ〜♪

画像

画像


疲れた様です( ^^) _U~~



早い時間に更新してる訳は・・・
今伝えたい感動!



昨夜から感動で涙、涙のかあちゃん 号(T_T)泣!

その訳はもちろんオリンピック!

ソフトボール、悲願の金メダルすごかったですね!  感動再び・・
中学の時、ソフトボール部だったかあちゃん!(^^)!
試合に興奮し、解説の宇津木さんと共に涙し・・

サッカー、なでしこの沢さんの試合後のコメントに涙・・
卓球の愛ちゃんの笑顔に涙・・

涙・・涙・・涙・・


そんな感動の嵐のかあちゃんのそばでは

画像


こちらも熱い戦いが・・

画像

「こうしてくれるでち」

画像

「させるか〜」

画像

「この小娘が〜」

試合に興奮したのか?
時折かあちゃんを巻き込んでのプロレス大会開催中!


画像

「やりすぎたかな・・」


画像

「おぼえとくがいいでち」

そのくせすぐに仲直り

画像


この戦いには感動の涙はありませんが・・・

今朝も、各局競ってオリンピックの放送です。

何度見ても感動しまくりのかあちゃん・・・

選手のみなさん!

感動をありがとう!!(^^)/~~~

ゆっくり休んでください!


次は野球ですね!(^^)/

がんばれ!星野ジャパン!

画像

「こっちもやりまちか?」


結構です!!(`´)



                    
     人気ブログランキングに参加中(^^;)
                                ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                
人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく遊びに来させて貰いましたよ〜♪
って誰か判らない???
んーっと今日、ある場所でオヤツをあげた者です!私の職場で〜(^0^)

このニックネームで検索できると思います!
遊びに来て下さいませ〜!
ちなみに職業は、公表してないのでお願いします!
みるぽて
2008/08/23 00:19
みるぽてさん
ありがとうございま〜す♪
これからも、良きアドバイスよろしくで〜す!
ぽち
2008/08/23 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

感動をありがとう☆彡 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる