MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わった事

<<   作成日時 : 2008/09/11 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

今朝の富士山。
もっとハッキリ見えてるんだけど・・・

さて
マック&シンの名誉を守ると言ったものの・・・

今日は、マックスとシンディが、我が家にもたらした
影響と言うか、マック&シンによって変わった事を書くことにします。

我が家は3人家族。
息子&とうちゃんは仕事で離れて暮らしています。→毎週、帰ってくるけどね。


マックスを迎えて、まず変わったのは
この仕草がかわいい!こうすると喜ぶ!こうした方が良い、ああした方がいい!
まるで、長男が小さい頃の様に賑やかになった。

ちょこちょこと、どこにでも付いてくる小さいマックスは
すぐに大きな存在になっていった。

画像


実際、体もすぐ大きくなったけどね(--;)

イタズラ盛りも、対策をせっせと考えた。→いい年をした夫婦がですよ?

もう、足を踏み入れる事はないと思ってたグランドや公園にも
出かけたり→お弁当まで持ってね(^^ゞ

シンディを迎えてさらに回数は増え
わざわざベランダでご飯食べたり・・・意味あるのか?

七輪で焼肉したり→もちろん、マック&シンにもお裾分け(^^)

夫婦2人、食べに行けば簡単なのに・・\(^^:;)...マアマア

そして、毎朝早起きして散歩。
画像

「かのじょ〜、なにしてんの〜」 「お散歩でちけど?」
うんPの後、決まってシンディのちょっかいをだすマクオ。

画像

「おいらと遊ぶ〜?」 「おことわりでち(▼▼)」

撃沈!! なにしてんだか・・・

こんな生活、マック&シンがいなければあり得ませんって!
散歩なんて、したことありませんって!
それが楽しいんですって!


仕事から帰れば、熱烈歓迎のジャンピング・アタック!! かえって疲れる時もあるが・・

画像


こんな格好や

画像


アイドルチック?

画像


癒されない訳ありませんって!!

椅子に座れば足下でまったりし
具合が悪いときは、添い寝をしてくれる。→窮屈な時もあるけどね(^^ゞ

そして、一番変わったのは・・・

コレ!   ブログ!

パソコン、大嫌いなかあちゃん。
嫌いと言うより、出来ないかあちゃんが
ブログって、どうゆう事ですか?

ブログを始めた訳はいろいろあるけど
マック&シンか居なければブログなんてしないし・・・テレビ見てる方がいいし。


今まで、めんどくさいと思ってた事ばかり
好んでするようになってるし・・・

マック&シン、合わせて3才7ヶ月、8s弱のこの子達が
我が家にもたらした影響は大きい!!


マックスを迎えて2年3ヶ月、シンディを迎えて1年。
なくてはならない大切な家族になっている。

まだまだ、試行錯誤の毎日(^.^)


こらー!静かにー!
なんていいながら、優しい気持ちになってる。

画像



またまた、まとまりのない文章ですみません(-.-)

マクオさん、シンコさんこんな感じでどうですか?

画像

夕方の富士山。

カメラを動かすと・・・
画像


こんな空をみれるのも、フタリのおかげ(^^)





     マック&シンの名誉は守られたのか・・?
                                ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                
人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山の近くにお住いですか!
よかですね〜
毎日朝晩富士山が見れるとですね!(当たり前か(汗
羨ましいですわ!
グラウンドや公園、お弁当持って〜
わざわざ七輪で焼肉〜
まるで、うちですよ〜(笑
うちもやっとるです〜(汗
でも楽しいですよね!

>マック&シンか居なければブログなんてしないし・・・テレビ見てる方がいいし。
↑全く同感っす!
大切な家族ですもんね!
オカンもこの子達が居るから、いっぱい癒されて
色んな事に頑張っていけるです!
マックスちゃん、シンディちゃん、いい家族に
めぐり合えて良かったね!ポチ☆
ルーフィーおかん
2008/09/12 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

変わった事 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる