MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな経験ある?ない?

<<   作成日時 : 2008/09/12 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


失敗談を語ると、結構高い確率で「ない!」と言われるかあちゃん・・・

かあちゃん的には、ありがちな失敗も「それはない!」と一蹴される(--;)

たとえば

画像

左はドライヤーの時間が半分に短縮されるという「速乾ミスト」マック&シン用

右は、かあちゃん愛用のミラクルウォーターってやつ。

えぇ。

えぇ。

数日前の朝たっぷりスプレーしましたよ。  犬用を・・・

画像

「注意しようと思ったんでちけど・・・」

是非、お願いします!

でも、あるでしょう?歯磨き粉と洗顔の間違いとか・・

ゴミの日、間違えるなんて普通じゃない?  持ち帰るのがはずかしいのよね・・・


ATMで下ろしたお金の取り忘れとか・・・・ コレは凹んだけど、戻ってきましたよん。

画像

「おいら、頭痛がしてきたので冷やしてます


そして、よくあるにもかかわらず誰も共感してくれないのが・・・

車のリモコン?キーレス?
あれで、玄関のドアを開けようとすることないですか?

はっきり言って、私はあります!!  時々あります。

画像

「笑いもの決定でち」


画像


出先でしたマクオさんのうんPが、一晩ここで過ごす事もあったり・・・  

画像

[はずかしくて、外に出れません」



もしかして、しつけが必要なのは私ですか・・・?(^▽^ケケケ


画像

「開き直りでちよ・・」  「ほっとこう・・・」




     マック&シンの信頼は取り戻せるのか?(^_^;)
                                ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                
人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
初めまして〜おかんさんとこから飛んできましたあ^^
憧れのブラックタンがっ!!
しかも2ワンも!!素敵〜ですう♪

ある!ある!こんな経験ありまっす^^
うんP袋ぶら下げたまま忘れること。。。
前にしでかした最悪事件はユニクロのパンツをびろ〜んってサイズをつけたまま買い物してましたあ!あはっ(笑)

こんな私ですが またお邪魔してもいいですかあ???
はいっ!また来ますね〜♪
トラバにせっせとコメ入れてたzzz
さくらん
2008/09/12 10:04
ブログのアドレスどこに入れるんかなあ???
わかんないのでここに入れます♪
http://sakuran123.blog88.fc2.com/
さくらん
2008/09/12 10:06
あはは!ついつい、やっちゃったって事一杯あるよ〜。
ママさんだけじゃないから、安心しても大丈夫ですよん!!

マック&シン! ママは普通なのさ!!
みるぽて
2008/09/13 01:33
私がよくやるのは下着を裏のままはいている^^ ペロンと表示がおしりのところについていて、あれっと思うがもう一日そのままさ。誰も知られないし^^洗顔石鹸はおいしくなかったよ。さすがに目が覚めるよ・・
エス
2008/09/13 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

こんな経験ある?ない? MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる