MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味&特技

<<   作成日時 : 2008/09/13 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

かあちゃんの「やっちゃった事件」に共感してくれて
ありがとうございます!(^_^)b

「笑う門には福来たる」 ← 使い方合ってる?
クヨクヨしちゃいけません! ← してないけど?

調子に乗って今日もいっちゃいますよん↑(^^_)ルン♪




みなさんの、趣味&特技は何ですか?


これまで、いろんな事に足を踏み入れた
かあちゃんだけど、飽きっぽい性格ゆえ何一つ続いていません!←ある意味特技。


しいて言えば、マック&シンに夢中(^^ゞ・・・これは、もちろん永遠に。
マック&シンのお陰で、いろいろ興味を持ち始めたし
勉強する事も増えたしね(^^)


趣味と言えば
先日、友人から郵便が届きましたよん♪

画像


グループ展を開催するから、見に来てね!って事で
昨日、行ってきましたよー!

画像


ホテルのギャラリーで

画像


画像


画像


画像


写真は、たくさん撮ってきたんですよ・・・
それがあなた、天気が良すぎて反射して
ほとんど使えませんって。(T_T)・・・・なんてこったい!

Sさん!ごめんよー!
お教室の先生&生徒さん、申し訳ありません。

友人は絵を初めて10年になります。

すごいよね〜!


画像


なんですって?
フタリの趣味&特技も紹介してって?

手が止まりましたけど?
そうね〜

画像


宅配便のチェックとか〜

画像


パトロールとか〜

画像


ボールを守るとか〜


特技は・・・

画像


うでまくらとか〜

画像


ひらきになったり〜

画像


足、そろえて寝たり〜

画像



あ、おこった?

画像



これはすごいよ!


同じポーズをとれる子はいても
同じ犬種、同じ色!
こんなに大きさの違う顔(・_。)ズリッ

こんな写真は、アンタ達しか撮れないよ!



     ホントは、かあちゃんを癒してくれるだけで立派
      立派な特技だと思ってる親バカ全開のかあちゃん(^_-)


                         ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                
人気ブログランキングへ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん!こんちはだす〜
最高に笑うてしまいました!(汗
オカンも、あるある〜の連続やっただすよ(笑
でも、まだワン用とは間違えとらんです!

お友達の絵凄く綺麗っすね〜
ほぇ〜となってしまいました!(汗

宅配便のチェック!
どこのワンコもやりますね〜
うちは荷物来ると勝手に自分のものだと
思い込んどるです(汗

マックちゃん、シンちゃん
見事なシンクロばい!ポチ✩✩
ルーフィーおかん
2008/09/13 17:04
昨日はありがとう。とってもうれしかったです。もっと上達してマックスシンディも描きたいです。いつになることやら・・^^
エス
2008/09/13 23:09
えすさん
写真、ごめんよ〜(T_T)
マックス&シンディの絵?
楽しみにしてるね〜!
創作意欲のわく写真が撮れる様に私もがんばるね(^_^)b
ぽち
2008/09/13 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

趣味&特技 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる