MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習&アウト!

<<   作成日時 : 2008/09/22 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遊びに来てくれてありがとうございます〜m(_ _)m

実は柄にもなく、ちょっと考えてしまいました(--;)

日頃、人様のブログにお邪魔しては
「ほお〜」「へぇ〜」と関心しきりのかあちゃん・・・

でも、家の子達って問題アリアリじゃないですか?

確かに、わんこと暮らすって色々あるよ。
フレンドリーな子ばかりじゃないよ。
躾ができない、思ってたのと違う。イヤになったなんて言わないで!


そんな気持ちで始めたものの・・・

確かに、家族は変化を感じるものの・・・




かあちゃんは、人様のブログで勇気100倍になったりするけど
このブログを見た人はどうなの?みたいな・・・


そんなこんなで、手が止まってしまったかあちゃん・・(T_T)

画像

「趣向を変えて、おいらの男前な写真でも載せてみる?」


それで解決するかしらね〜

画像

「こんな感じでどう?」


(^_^)プププッ 見てる人はともかく
かあちゃんは元気になったよ!


まだ始めたばかりだし
訪問も少ないし(^_^;)悩むなんて100年早かったね(;_;)


男前な写真は今度にするね!  そんな写真ないし(--;)
マクオさんが居るのは車の中。
とある、PCショップの駐車場で、とうちゃん待ち中!

もちろん、お嬢も一緒。

画像


パトロール中!

窓が開いてるので、しっかりリードを持ってます(^_^;)

一見、よくある風景なんだけど・・・

家の場合は貴重な学習時間!

画像

「お勉強でちか?」

シンコさんたら、車の近くに人がいただけで吠える強者(T_T)

吠える必要ナッシング〜!と教えなければなりません。
方法はただ一つ!
吠えさせない事(^_^)b

人が近づいてきたよ。   ここからは写真どころじゃないよ。

画像

「ムムッ!あれは・・・」

「シンディ〜」
  すかさず声かけ。← あくまでも優しく

振り向いて近づいてきたら・・すかさずご褒美&褒めまくる

この繰り返しです(^_^)b

落ち着いてたら見守ったり〜
もちろん、吠えずにやり過ごしたらご褒美倍増!


それだけなんだけど、結構疲れるし(お互いに)
待ち時間がちょうどいい感じかな?


画像

「また、バクロされたでち・・・」

やっぱり、マックス&シンディ時々かあちゃんの、でれすけっぷりを
書いて行くことにしようと思うの。

きっと、どこかに家の子と同じだわ
私も、がんばろーって思ってくれるかも?

そう信じる事にしたの。。。

今日のタイトル「練習&アウト」
練習の紹介で遅くなってしまったわね〜

画像

「なんか、考えちゃったからでちね」

アウトは明日にしよっと!




              アウト?マック&シンの運命は・・・
                                ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                
人気ブログランキングへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

練習&アウト! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる