MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ・ブーム

<<   作成日時 : 2008/09/25 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日が落ちるのが早くなりましたね〜(^_^;)
妙にせかされて、仕事から帰って
散歩にでて自分のご飯と、マック&シンのご飯の準備して
食べ終わったら、まだこんな時間?

みたいな・・(^^ゞ

今日も訪問&コメントありがとうございます〜m(_ _)m

みなさん、留守番には工夫してますね〜(^_^)b
なるべくストレスの無い留守番になればいいのにね〜


さくらんさんの記事にあったように
世間ではバナナダイエットがブームになってますね(^_^)b


画像



バナナがお店から消えた様で・・・

これがメロンだったら・・・などと考えてしまったりして(-_-;)



犬ブログなのに何だけど

かあちゃんのマイブームから行っちゃいますよー


職場の近くにこんな店が


画像


画像



げんむすび(^o^)




玄米のおむすび屋さん♪


今日のチョイスは


画像



日替わり弁当500円也


月に15日しか働かないかあちゃんに500円は贅沢じゃね?

いえいえ、ほぼ1人暮らしの私は朝も夜もたいしたものたいして
お金かかりませんから〜


画像



手抜きとも言います・・・



息子が一緒の頃は煮物もよく作ったけど(息子は煮物好き)
最近は、な〜んもしませんのよ〜(^^ゞ


地産地消!これも何気に流行ってますよね?
契約農家?で採れたお野菜なんですって!



お店の奥さ〜ん!

いつも、美味しいご飯ありがとうございます〜m(_ _)m

お母さんお姉さんと呼ばせてくださーい!



かあちゃんの事だけじゃなんだから(^^ゞ


マック&シンのマイブームも紹介するよ!


画像




砂肝チップス!

もちろん手作り(^_^)b

前は、堅すぎず柔らかすぎずって感じで
オーブンで焼いてたんですけどね・・・

日持ちしないんですYO(T_T)

だから、さらにチンしてみたら・・・

あら不思議!砂肝チップスになったわ〜   何も不思議じゃないけど?


良い仕事しますよ〜(^o^)

画像



画像


みなさんのマイブームも気になりますっ!

普通、マイブームって食べ物?

そういえば、今日のお昼は息子のおごりだったわ(^o^)

洗濯機の中に500円入ってたんですよ〜

もちろん、ちゃんと断りましたよ。

お昼代にくれって(^_^)b
   
    シンコさんの吠える声で返事は聞こえなかったけど・・・
              ごちそうさま〜(^_^)b

              
                                ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                
人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
玄米のおむすびですか!
美味しいそうだす〜♪
身体にいいっすよね〜
オカンの家も五穀米で炊いとるです!
砂肝はオカンも焼いてるけど
チップスになるまで焼いた事はないです(汗
薄〜く切った方がよかですよね?
日持ちするほうがいいから今度やったみようかな♪
2ワンのお勧めならやってみるばい!
マイブームか〜
SOYJOYにず〜っとハマっとるけど
これはダイエットの為だし〜
う〜ん、アロエ塩かな!
これもダイエット〜(汗
ルーフィーおかん
2008/09/26 12:28
玄米のおむすび 美味しそう
私も以前は穀米を混ぜて炊いてたけど今は白米だけ。

砂肝のチップス 手作りなんだ!
みなさん愛犬には色々、手作りのものあげてるんですねえ
私はな〜〜んにも・・・

私のマイブームは今は、ゆうとモコと三人で遊ぶことかなあ
やっと、ここまで、来られたから。。。
あとはミス○のドーナツ!!!
毎日、食べてもOK!
ゆう&モコママ
2008/09/26 13:22
こんにちは〜^^
名前が出てきてビックリしましたあ^^
例えば 学校で先生に呼び止められ「なにか?悪いことしたっけ?」みたいな感じ(笑)

このお弁当の¥500−は安いですよね?
自分へのご褒美と思って食べたいものたべましょう〜ね?
マイブームはやはりバナナダイエットです。
でも根拠は全くないようなので 暫くしたらやめますね。

手作り砂肝チップスすご〜〜い!!愛情たっぷりですう^^

さくらん
2008/09/26 14:37
おかんさん
ソイジョイ、私も一時食べてました〜おやつに。(^^ゞ
砂肝は薄く切った方がいいみたいです。
焼いた後、少しとって冷凍しちゃってます。
後は必要に応じてレンジでチンします。
その時、水分を飛ばすようにするとチップスになります。
最初は、チンしすぎて出来ちゃったんですけど(笑)
ぽち
2008/09/26 15:12
ゆう&モコママさん
雑穀は家族に不評なんで家も白米のみです。
体に良いんですけどね〜

マイブームはわんズと遊ぶこと!
わかります〜(^^
以前、マックスを太らせてしまって(足が悪いのに)それ以来、しつけのご褒美は作り始めたんです。
アキレスは数日に1度のお楽しみです(^_^)b
ぽち
2008/09/26 15:38
さくらんさん
勝手に名前だしちゃった〜!
びっくりさせてごめんなさーい(^^;)
手間暇考えたら、安いですよね〜(*^_^*)
近所の小さいスーパーにバナナ発見!
さすがに山積みにはなってなかったよぅ。
ぽち
2008/09/26 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

マイ・ブーム MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる