MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2008/09/03 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休明けの月曜日、職場で健康診断がありました。

もちろん結果はまだですが、実家でのんびり過ごし
食べ続けた後なので結果は覚悟してますがね・・

毎年、受けてる健康診断に新しいメニューが加わりました。

メタボ検診ですって(・_・)

画像

「おいらには関係ないっす・・・_(‥)フーン」

それはどうかしらね〜。


メタボ検診って
何するのかな〜と思ったら・・・


お腹出して下さい!   (・_。)ズリッ

腹囲を測られました・・・。

画像

「ひっこめちゃだめだよ!」


わかってますよ(-.-)


腹囲って、想像以上にありますよ。
普段、買ってるスカート、パンツのサイズ+12〜3pはあります。

画像

「おいら、かあちゃんの事が心配。。。」


おだまり(▼▼)

それにしても

恐るべしメタボ検診!!!


身長が毎年、伸び縮みしてるのも怖いけどね(-_-メ)

画像

「のびたでちか?」

画像

「縮み縮みのまちがいでは?」


ムッ(`´メ)


マクオさんも気をつけて!

画像


ハッキリ言って寝過ぎです!!

メガマックにならないようにね!(--;)


                    
     心配しあう、かあちゃん&マクオくん・・・
                                ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                
人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

健康診断 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる