MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月10日のハプニング!

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今朝の富士山(^_^)b


画像


いつも通り散歩を済ませ仕事に(^_^)b



バスの中で気が付いた!
今日は10月10日。

以前は体育の日で休みだったよね〜

昔々、長男が通う幼稚園は体育の日が運動会と決まっていた。


画像


ちょっと思い出したの(^^ゞ


そして、いつものげんむすびさんでお昼の調達!


画像


いつもは日替わり弁当が多いんだけど

見てたら、また思い出して

画像


かあちゃんの、お母さんの卵焼き。


画像


だから、こんな組み合わせで買ってみた(^_^)b

なんだか、ぼんやりしてたのかな・・・


週に1度は痛い思いをする!


なんて目標を立てた覚えは無いのに・・・

職場に着くなり、階段で転んだ!

誰も見てなかったし、お弁当も無事だったけど

なんで、階段はあんなに堅いの?(T_T)

ぶつけた所はもちろん、打ってない所も痛いんですけど?

昔々、長男の幼稚園の運動会!

親子ダンスも軽やかに♪

「はい!抱き上げて下さ〜い」


は〜い!


転ぶどころか、よろけもしなかったのに・・・   遠い目(/_・)/


おばはん、おっさんは超えてしまった気がする(T_T)

犬ブログなのに、すみませんm(_ _)m

画像



画像


もちろん大丈夫ヘ(^o^)/




         かあちゃんの行く末が心配になった人は・・・
              
                                ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                
人気ブログランキングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜^^
そうだよね?体育の日でしたよね?
そう思って今日は休日にしようか?って思ったけど 貴重なので仕方なく仕事行きました。

階段で転んで怪我がないってことは かなりの運動神経か?2日後に痛みがでるか?ですね(笑)
p.s)法改正により 今なら普通免許にもれなく中型がついてきます
さくらん
2008/10/11 03:06
さくらんさん、こんにちは♪
お仕事お疲れ様ですっ!m(_ _)m

今朝目が覚めたら、金縛りかと思いました
あちこち痛い(T_T)運動神経は、皆無の様です

仕事上本人確認の為、免許証の提示を求める度、最近は中型が人気なのだと思っていました
そういう事だったんですね〜(笑

はい!勉強になりました(^_^)b

ぽち
2008/10/11 08:48
こんにちは〜 ぽちさん

午後から晴れてきましたよ 蒸し暑いです!!

上から2枚目の写真・・・体の大きさの違いがすごくよく分る〜〜〜
それにしてもマックス君とシンディーちゃん スリムねぇ。。。
そう!10日は体育の日でしたよね

階段で転んだ時誰も見てなくてよかったわね 笑
階段・・・その他 気をつけましょう!
ゆう&モコママ
2008/10/11 13:14
ゆう&モコママさん♪こんにちは(^^

こちらも晴れましたよ〜

並ぶと違いますね〜同じ犬種なのに体重が倍ですもんね

は〜い気をつけます
ぽち
2008/10/11 16:09
階段で転んだ〜!!
だ、大丈夫ですか!?
あれって後から青タンとかいっぱい出てきません?
オカンは、あれ〜?こんなとこ
いつぶつけたっけ?なんて事がよくあります(汗
でも大けがしなくて良かったね(汗
げんむすび弁当今日も美味しそうばい〜ポチ✩
ルーフィーおかん
2008/10/11 18:15
おかんさん♪こんにちは(^^
出てます出てます
ヒザ、骨盤、二の腕と・・・
階段、恐るべし
オカンさんの具合はどうですか〜?
ぽち
2008/10/11 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

10月10日のハプニング! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる