MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続 それぞれのトイレ事情

<<   作成日時 : 2008/10/17 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝は、ちょっと肌寒かったです〜

画像


富士山の雪もしっかり残ってます(^_^)b

遊びにきてくれて、ありがとうございます〜m(_ _)m

あの話っていうのは・・・

マックスを車に乗せ、うんPの始末を。

あ、踏んづけてないです〜(^^

トイレに流そうと戻ってきたら・・・


駐車場と道の境に!


なんと!


でっかいうんPが!!!(O_o)WAO!!!


ぎょえ〜!!って感じです。

今、始末したマックスうんPの10倍はあるんじゃないの!

画像


もちろん家を出たときからあったんでしょうが
全くきがつきませんでしたって。


さすがにね、ムッっとしましたよ(--;)

明日の出勤時、踏む可能性大!

何より今、車を出す時点でひきます!


かたづけるしかないんですYO(T_T)

えぇ。

片付けましたよ(>_<) いろいろ、がっかりしながら。

でも、買い物に向かう運転中、思いました。


あれは、雨で散歩に行けず
ず〜っと我慢してたワンコが、いつものポイントまで
我慢できずにしてしまったモノなんだろうと。

画像


そう、しょうがないよね。

すっきりしたんなら、いいかな?

別の場所だったら、そのまま放置されてたんだろうし

あのまま、雨が・・・恐ろしい事になります。

ま、いっか(^_^)b

放置した飼い主には、腹立つけどね(--;)


散歩中の糞の放置、苦情が多いらしく
回覧で回ったりします。

その度に不愉快な気持ちになるけど
実際、散歩中にみる放置うんPは多く・・・はぁ〜

トイレの躾けって飼い主の事情によるモノ多いと思うんです。

だって、本犬達はどこでしてもいいわけじゃないですか?


外でさせたいなら始末は常識ですよね。


恥ずかしながら、袋を持たずに散歩してる人
結構見ます。


家の子は大人しいから大丈夫って言ってる、おじさん。

確かに、あなたの愛犬は良い子です。

あなたも、その子に相応しい飼い主になって下さい!


でもね、気の弱いワタシは
家の前で、力んでる最中に玄関を開けなくて良かったと
思ったりもしました。


さすがに気づかない振りは無理がありますもんね(--;)


このブログ、うんPの話題が多すぎますよね・・・。




    ホントは、かわいい記事を書きたいかあちゃん・・・      
             
                                ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                
人気ブログランキングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日書き忘れたとけど
富士山雪景色綺麗だすね〜

>散歩中の糞の放置、苦情が多いらしく
回覧で回ったりします。
↑うちもこれ多いよ〜(汗
そして家の門扉の前でしょっちゅうされてます(汗
放置ウンP週2位で片づけとります(泣

>家の前で、力んでる最中に玄関を開けなくて良かったと
思ったりもしました。
↑ぽちさん、優しかよ〜
オカンは犯人を見つけたくて仕方ないこの頃だす〜(怒
ワンコには怒らんけど、飼い主ぶっ飛ばす!
失礼しました〜(汗
でも本当放置する奴の顔見たいだす!
ポチ✩

ルーフィーおかん
2008/10/18 15:56
おかんさん、こんにちは(^^
富士山はこれから益々綺麗な季節を迎えます♪

違うんですよ〜この辺で散歩っていうと、だいたい堤防に行く人が多いんですが、家の前を通るのは
ほんの2〜3人なんですよ〜(--;)
つまり、だいたいの目星は付いちゃってる訳で。
それも、超ご近所な訳で・・(T_T)

ぶっ飛ばしたい気持ちはわかります。
自分が良ければいいんでしょうかね?
そんな人に飼われたワンコがかわいそうです!

そっか〜オカンさんもやられてるか・・(^_^;)
ぽち
2008/10/18 19:56
ぽちさん 出遅れたばい…
ワンコの落とし物は日本全国、悩みの種だすねえ…
今日は読み逃げで許してくださいっ!
ゆう&モコママ
2008/10/18 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

続 それぞれのトイレ事情 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる