MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり

<<   作成日時 : 2008/10/22 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、休みだったかあちゃんはのんびりと過ごした。

って、だ〜らだらしてただけなんですけどね(^^;)


遊びに来てくれて、ありがとうございます〜m(_ _)m


外に出たのは散歩の2回だけという引きこもりっぷり。

普通に起きて、散歩して、家事を済ませ・・

テレビでも見ようとソファに横になったらね

5秒で寝てますた(^^ゞ   たぶん・・・


マックスとシンディも一緒にだ〜らだら・・・

かあちゃんの上で寝たり、重いからと下ろすと

かあちゃんの腕を枕にしたり・・・

寝れば寝るほど、体が痛くなるという訳で(T_T)


画像


ありがとう(T_T)


夕方の散歩


画像


張り切って歩く、ビュンビュン系のシンコさん(^_^)b


画像


相変わらずのオシリ(^^)



画像


今日の主役はこの親子。


若いママさん&2才くらいの男の子&赤ちゃん(^_^)b

画像



堤防を歩いてたら、前方に親子発見!
怖がらせちゃいけないと、★の方に下りた、かあちゃん達。


ママさんが「いいよ」って言ったと思ったら

男の子、車に乗ったまま下に降り始めた。


えーー!!!


あの車ですよ!この角度ですよ!

2回転して転落ですYO(゚_゚)

慌てて駆け寄るかあちゃん達。


思わず「この下まで落ちるとおもったよ〜 」と
ちょっとキレ気味に言っちゃた!

この下は倍の距離があるんです。


怪我はないけど、大泣きの男の子。

ふと見上げたら、ベビーカーが放置されてる(゚_゚)


ストッパーかかってる?って聞いたら「あっ」ってママさん(--;)


このママさん、乱暴な人ではなく
本気で、スイ〜っと降りると思ったらしい(--;)


純粋に喜ばせたかったらしい。

降りたとしても止まる保証はないじゃんね〜(T_T)


画像


ここは無理だよ〜!

それに、その車は平地用だと思うよ〜。


ともかく、無事で良かった(^.^)


以前、この斜面でマック&シンに引きずられ尻もちを付いた事があるかあちゃん・・・

           もちろん、翌日も痛かったさ〜(--;)
      
             
                                ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                
人気ブログランキングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

のんびり MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる