MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日一回

<<   作成日時 : 2008/10/23 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雨です。外にも出れず、長時間の留守番

マックス&シンディにとって最悪のパターンとなった今日。

遊びに来てくれて、ありがとうございますm(_ _)m





最悪と言えば
先週の金曜日、職場の皆さんと食事に行く事になっていたんだけど

かあちゃんには「今日遅くなるからマックス&シンディの事、お願いね
なんて頼む人はいない(T_T)

だから、だいたいは休みにして(月/15日勤務だから)
せっせとワン孝行をし、早めのご飯をあげて・・・

ちょっとした罪悪感を、やることはやった!という達成感で打ち消して出かける(^_^)b

遅くなることもないしね(^^


けど、その日は職場の都合で休みが取れず
1時間だけ早く帰る事となったんですよ。


画像

マックス〜鼻痛くないの〜?(写真は全く関係ありません)






急いで帰り。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

散歩に行き。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

ご飯をあげ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ


何度も、もう一回留守番頼むね!と言い聞かせ

画像


この日、2度目のコングをあげて家をでたかあちゃん・・・

滞在時間、30分程。


店に着いたときは足がパンパンになってた(T_T)

お付き合いとマックス&シンディ、天秤にかけられるものでは
ありません。

中華だったんだけど、美味しくて
おしゃべりも楽しくて(^^)

足はパンパンになったけど
帰らなかったら、気になって楽しめないってわかってるから・・・



帰った時は、ひっくり返るほどの熱烈歓迎!

ホントは怒ってたのかも?


お留守番は一日一回にして!!
ってね(^_^)b




画像

気持ちよさそ〜〜(全くもって関係なし)


皆さんは、こんな時どうしてますか〜?


画像

イヤークリーナーを見て避難するシンディ。
出てきなさいってば(▼▼)コラー
こうなったら捕まらない!   諦めました。  
(もちろん、記事とは関係ナッシング〜)


なんで、関係ない写真かって?
撮ったのこれだけだったの〜(汗



どれ、遊んでやるか〜ヘ(^o^)/

               簡単ですみませ〜んm(_ _)m
      
             
                                ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                
人気ブログランキングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさ〜ん ちょっとご無沙汰してしまったばい! すまんだす〜
やっぱり先程訪問したのですがぽちさんのブログ開かないの…今携帯からコメントしてますっ!

私も留守番させて外出すると気になって長居は出来なくなったかも…
旅行中も絶えず頭から離れなくてねえ。
帰って来ると熱烈な感激!分かります!嬉しいですよね〜
↓の記事…危なかったですね!
ゆう&モコママ
2008/10/23 21:20
ゆうママさん、こんばんは(^^
ブログ、開かないですか(・_。)ズリッ
何でだろう・・・
友達にも聞いてみますね〜
わざわざ、携帯からありがとうございます〜♪
ぽち
2008/10/23 22:21
ぽちさん、スマン!遅れた〜(汗
お留守番させて外出すると心が痛むですよね〜
前は1ヶ月に3度位あった外出(夜)も
ルタローを迎えてからは2ヶ月に1回位になっとるです!
待ってる〜と思うと楽しめないとですよね〜
うちもコングと似た出そうで実は絶対無理〜
みたいなオヤツ入れを置いていくですよ〜
帰っはら、熱烈歓迎のあと、そのオヤツ入れを
咥えてきて、はよ出してと言われるです(笑

↓子供さんに怪我が無くてよかったですね〜
結構な斜面だよね(汗
ルーフィーおかん
2008/10/24 09:14
おかんさん、こんにちは(^^
そうですよね〜
ワタシも夜の外出はすっかり減りました(>_<)
絶対でないおやつ!
帰ってきた時の喜び倍増ですね〜

あの子供ね〜
姑根性丸出しで注意しちゃったよ〜(汗
ぽち
2008/10/24 10:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

一日一回 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる