MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWカメラと相次ぐ災難。

<<   作成日時 : 2008/10/25 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと晴れました〜


昨日の記事の図々しいお願い、ホントにすみませんm(_ _)m

そして、ありがとうございましたm(_ _)m

結局、原因がわからず解決には至りません。

正直、お引っ越し〜も考えましたが
やはりトラブルはあるって事なので、当分は様子を見る事にしました。

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m





実は昨日、とうちゃんがこんな物を持って帰ってきました(´∀`*)ポッ


画像


空箱じゃないよ!

袋を見れば解る様に(ほとんど袋メインで撮ってるし)
出張先の大阪で買ってきてくれた(^_^)b

欲しくて欲しくて仕方なかったけど、今のカメラも
今年買った物だし・・・

どれを選んで良いか解らないし、
なんせ高いし・・・

そんな、ワタシを見かねたのか・・・?




お父ちゃん!ありがと〜!!(^^)/大好きだ〜!


記念すべき1枚目が↑


ワタシ、勘違いしてたみたいです。


一眼レフを使えば(^_^)b



シンディの速い動きも、

マックス&シンディのバトルも

富士山だって

なんだって

綺麗に撮れると思ってましたぁ〜たぁ〜たぁ〜


いやいや、撮れるハズなんだけど撮れない。


シャッターすら下りない(--;)


つまり、使い方が解りません!


取説?もちろん読みましたとも!

意味が解りません!(T_T)


えっ?そうなの?1デジって難しいの?


ハッキリ言って、前のカメラの方が綺麗に撮れます。


これから、がんばって覚えていきますっ!(^^ゞ

しばらくは、お見苦しい写真になると思います。


午後、NEWカメラを持って散歩に行きました(^^

富士山はどうかな・・・


画像


うっすら見えました。

画像


猫ちゃんに見守られながら(以前は堤防で野良猫を見る事はなかったけど・・)


画像


今日も元気に歩く女子チーム(^_^)b



この後、思わぬ災難に遭ったシンディ、とうちゃん、マックス・・・

画像
画像



疲れ切ってる様です・・・


夕方から病院のハシゴで、かあちゃんも疲れました〜(-.-)


って事で続きは明日書きます。


もちろん、みんな元気ですのでご心配なく(^_^)b




     明日は、無事過ごせます様に・・・(^_-)
      
             
                                ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                
人気ブログランキングへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん 私のせいでご迷惑をおかけしました…
ゆう&モコママ
2008/10/25 23:07
ゆう&モコママさん
とんでもない、こちらこそすみませんm(_ _)m
家のダンナは週末しか帰れないので、帰ったら聞いてみようと思ってたんです。
そしたらダンナからも見れないって言われたので・・・
なんとかしたいのですが、ホントにすみませんm(_ _)m
ぽち
2008/10/25 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

NEWカメラと相次ぐ災難。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる