MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやき

<<   作成日時 : 2008/10/29 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

おはようございますm(_ _)m

昨日のショック(一昨日の記事が消えた)で、PCを開けるのが
怖かったかあちゃん@ぽちです。

もしかしたら?
やっぱり、消えてます(涙

ブログが無くなった訳じゃなし・・・
忘れます。→立ち直り、早っ!

あ〜それなのに、写真を取り込もうとしたら
エラーになってしまい固まり・・・

見た事の無い画面が出てきて
とうとう壊したかと思ったら(T_T)

今、奇跡的に使える様になったんだけど
この後もどうなるか解らないので(-_-メ)

今のうちにお知らせしなければ!

この後、更新が無くても心配しないで下さいねm(_ _)m


PCと相談しながら、皆さんの所にはお邪魔するつもりです〜(^^ゞ


なんで、使えるようになったのか解らないけど
使えたら更新するので、暇があったら遊びにきて下さい(^_^)b


画像



           PCが可哀想でしょうがないワタシです・・・(--;)

                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
昨日の記事は何処へ〜〜コメも消えましたね。
多分?コメ入れたような?気がします(笑)
私はf2Cブログですが 何日分かの記事がコメと共に飛んでいきました〜。
何処へ〜〜〜〜!!ショックだったけど 理由もわかんないまま現在は大丈夫みたいです。
ファイトです♪遊びにくるよ〜〜〜^^
さくらん
2008/10/29 11:49
ぽちさ〜ん こんにちは〜
ちょっとお休みしてました!
先日は変なコメント入れてごめんなさい

ハチ騒動も一件落着ですね
大事に至らなくてよかったです・・・

今日はPCの不具合ですか?
カメラもイチデジにされたんですよね
記事の自然消滅も謎だし・・・
色々ありますね ぽちさん
また来ますねえ
ゆう&モコママ
2008/10/29 12:24
ぽちさん、こんちは〜
記事が消えた?
う〜ん…オカンにも原因は分からんです〜(汗
怪奇現象か!(笑
それは冗談ですが、なにか原因あるとでしょうね〜
オカンもよくトラブル起こすとです(汗
焦らずゆっくりがいいですばい♪

↓マックスちゃんとパパさんは仲良しっすね〜
ルーフィーおかん
2008/10/29 14:41
さくらんさん♪
はい、コメ頂きました〜(涙
せっかくなので昨日のコメ返し、もう一回しちゃお(笑
みっくすさんの所で見たんですが、さくらちゃんが飲んだ薬、さくらんさんの花粉症の薬じゃないですよね〜(汗

記事の消滅、経験アリですか〜(滝汗
ワタシの場合は、でれすけな事やった気がします(涙
ショックですよね〜
何度も付けたり消したりしたりして・・・
消えてるっちゅうの!
ぽち
2008/10/29 14:43
ゆうママさん♪
ワタシの方こそごめんなさいm(_ _)m

はい、一難去ってまた一難です〜(涙
PCが悪いのか?ブログが悪いのか?
たぶんワタシがでれすけなんだと思います(--;)

今、カメラの本が届きました(汗
じぇんじぇん使いこなせません(T_T)
それ所か、前のカメラの写真の方がイケてます。



ぽち
2008/10/29 14:52
おかんさん♪
またまた、沈没しそうです(滝汗
ワタシが怪奇現象です(--;)

おかんさんにも、もう一回コメ返ししちゃお(笑
仮病、使いますよね〜
シンディはボロを出しながら続けます(^^ゞ
おかんさん、ワンコは腹黒い人にあんな笑顔は見せないんだよ〜(笑

ダンナ&マックス、かなり怪しいです!
ダンナがお風呂に入るとマックスは2階に上がって布団に入って待ってます(--;)
ワタシには、したことないのに〜
新婚さんかっ!と突っ込みたくなります(^^
ぽち
2008/10/29 15:03
はじめまして〜☆こんばんは〜☆
ご訪問&コメント、ありがとうございました!!!
もうおかんさんとこでコメント読んで一人ウキウキしてました〜♪
海琉を褒めてくださってありがとうございます

マックスくん・シンディちゃん、いいお顔してますね〜!
マックスくんは凛々しいしシンディちゃんキュートでかわいいし〜♪
なのに破壊魔なのですね^^;
PCの具合が悪いのでしょうか???
記事消えるとかなり凹みますよね〜。。。

初コメで長々と失礼致しました〜(汗)
また遊びにきます♪
おねぇ
2008/10/29 20:40
おねぇさん♪
来てくれたんですか〜(^^
おかんさんの所で見たイケメン君が気になって
ちゃっかり訪問しちゃいました♪
綺麗なお顔に似合わない活躍?っぷりに
コメントせずにはいられませんでした〜(笑
ブラクリとブラタンって、ちょっとの違いで大違いですね(汗
家のは泥棒顔です(--;)

初めての訪問が、こんな記事ですみません(滝汗
また、来て下さい♪
ワタシも遊びに行きます(^^
ぽち
2008/10/29 21:32
こんばんは〜(^v^)
PCトラブルはホントに恐い〜〜〜!
普通の人なら冷静に対処できても私のような
音痴はひたすらパニック
今日もブログの下書きしてたら保存できなくて
「サーバーが見つかりません」なんてエラーが!
えらいこっちゃと思ってカチャカチャしてたら
無線LANのスイッチをなんかの拍子に切ってただけだった
あ〜焦ったよ〜
みっくす
2008/10/29 21:59
みっくすさん♪
わかります〜(涙
出来ない人には普通の事が普通じゃないですよね〜(汗
説明聞いても言葉がわかりませんから〜(滝汗
ダンナに教わる度、ノート取ってますから〜〜

今朝は電源落とす事も出来なくなり、強制終了しようとしたら
意味の解らない文字が画面いっぱいに出てスクロールしてましたよ〜〜(驚
コレも普通は対処できるんだろうけど・・・
なんで元に戻ったのかも解りません。
今日は写真もいじりません(^_^)b
ぽち
2008/10/29 22:52
また書いていい?来ちゃいましたあ。
今銀行から帰還しましたあ〜みんな不在です。
こんなにいい天気だから・・・バッくれようか?と思いますよん♪
でもそんなときに限って緊急事態で電話がかかるんよzzz
これからは留守電にしてやるう〜って思いました。
薬は・・はい!人間のさくらんのです。
ビックリ〜〜でしょ?
でもどうもなかったです。


さくらん
2008/10/30 14:07
PCトラブル直ったかな〜?
まさか、また記事消えてるとか(汗
ルーフィーおかん
2008/10/30 14:18
さくらんさん♪
はい、人間のさくらんのです。ってコラー(汗
何ともなくて、ホント良かったです(^^
さくらちゃん、気ぃつけや〜

携帯、わざと忘れるって手もありますよん(笑
やっぱり終わってなかったか〜(^^ゞ
もう、銀行の用事もないら〜?
ぽち
2008/10/30 19:23
おかんさん♪
ちょっと、挑戦してみるだす〜(汗
ぽち
2008/10/30 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

つぶやき MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる