MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日なのに・・・

<<   作成日時 : 2008/11/12 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も、寒いです〜
雨も降ってきて・・・

画像


やる気ナッシング〜な兄妹です!

というかあちゃんも、午前中は仲間入りしてました(汗


実は、今日は長男の24回目の誕生日

東京に住んでるハズなんだけど
(仕事&趣味?の関係で行ったり来たり

夕方、東京に戻ると言うのでお昼ご飯を作ってやる事にした。


何がいいかな〜

そういえば先日、急にご飯と言うので

何もないから、湯豆腐にしたら

「こういうのが食べたかった!」と言ってたな〜

そういうのか〜←どういうの?

と言うことで、豚汁を作る事にした(^^

誕生日に豚汁〜?とも思ったが

画像


うん!

ホントはケーキもと思ったけど
家でお祝いをしなくなって数年・・・
親の出番はなくなった様です。

思い出を語りだしたらキリがない
誕生日、クリスマス、お正月と毎月の様にプレゼントして過ごした頃は
楽しかったが、たちまち財布も軽くなっていた。

その点このヒト達は

画像



何でも喜んでくれる、かあちゃんにも財布にも優しい存在(^_^)b

息子の話はまた、追々するとして←するのかよ!

24才の誕生日、おめでとう!



あ、24才と聞いて
かあちゃんの歳を計算した方・・・そうそう貴方ですよ〜

かあちゃん、結構若いときに産んでます。
そこんとこ踏まえて計算して下さいね〜(^_^)b

ちなみに明日は、キムタクの誕生日です!
1日違いは知ってたけど昨日か明日か曖昧だったかあちゃん・・・

知ってる人は知ってる!
やんぴぃさんが教えてくれました。

やんぴぃさんは「実は昔ヤンキーでした」ってブログを書いてらっしゃいます。

クリックしても飛べません(汗
やり方がわかりましぇん(涙

リンクさせてもらっていいですか〜?って聞いてみるつもりですが
今すぐ見たいって方は検索してみてね。←言いっ放し


いいのか、勝手にここまで言っちゃって・・
ヤキ入れられたりしないのか・・・?

今更遅いか・・←自分勝手な諦め。




         B型だもん(^▽^ケケケと開き直るかあちゃん・・・
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
長男さん、お誕生日おめでとうございます!
うちの義母と1日違いっすね(笑
ちなみに、オカンのブログ友達のくーちゃんの
義母さんは長男さんと同じ12日!
オカンも来週だから長男さん、さそり座一緒ばい♪
なんか嬉しい〜
キムタク今日誕生日なんだ〜
オカン来週コンサート行くんだよ〜ん♪
ファンなのに誕生日も忘れとるわ(汗
ほんで、ぽちさんの年計算しとったばい(爆
突っ込まれた時は笑った〜
ルーフィーおかん
2008/11/13 13:46
こんにちは。
ヤキ入れにきました(笑)

改めましてご長男様、お誕生日おめでとうございまーす!!
24歳。若い。いいなー。
そんな大きな息子さんがいらっしゃるなんて!って思ったら、
お若いときに生んだってことなんですねー。
ヤ・・・ヤンキー?
仲間?

ぽちさんが仲間でありますように夢見つつ、
リンク、よろしくお願いしまーす。

やんぴぃ
2008/11/13 13:49
一日遅れちゃったけどご長男のお誕生日おめでとうございます
24才か〜勝手に若き日のキムタクさんを
思い浮かべています
えっ?もっとイケメン?
失礼しました〜
「こういうのが食べたかった」のね!
普段はどういうのを食べておられるのかな?
誕生日に豚汁すてき
暖かい豚汁に息子さんはホッとしたに違いない
24才ぐらいだともう反抗期とかもうないよね!
うちの息子、今17才!!
何考えてるかよくわからん
みっくす
2008/11/13 15:07
おかんさん♪
ありがとうございます〜m(_ _)m
おかんさん、息子もB型の蠍座ざんすよ(^_^)b
11月生まれは周りにいないので嬉しいよん♪

コンサート行くんですか〜(驚
いいな、いいな♪
ルタロー君にはごめんね〜だけどキムタクに宜しく!

やっぱり計算しとったな〜(笑
残念ながら、16才では産んでないばい(^_^)b
ぽち
2008/11/13 19:55
やんぴぃさん♪
ありがとうございます〜m(_ _)m
そして、リンクの件もありがとうございます!

ヤ、ヤンキー仲間?
えっ?みんなヤンキーでしたよ?
お前の周りだけだろーって突っ込みはナシよ〜

反省文は幾度となく経験アリアリですが、
文章力を付けるには至りませんでした(笑


ぽち
2008/11/13 20:08
みっくすさん♪
ありがとうございます〜m(_ _)m
残念ながらジャニーズには入れませんでした(笑

息子さん、17才ですか〜?
うん、うん、難しいお年頃ですね(笑
男の子は話、しないですね〜(^^
当たりは優しくなったけど、何を聞いても大丈夫って言うだけです。
ホントに普段、何を食べてるやら・・・

みっくすさん、お嬢さんもいらっしゃるんですよね?
女の子はいいですよね〜
うらやましいです(^^
家の1人娘(シンコ)は永遠に反抗期の予感・・・
ぽち
2008/11/13 20:16
ご長男さん、お誕生日おめでとうございます〜♪
24歳、若いな〜。。。
うらやましいな〜キムタクと同じ誕生日で〜♪
あたしは小室哲哉(時の人だな〜w)と一日違いですー微妙ですね。。。

なんだか11月生まれの方が多くてニヤニヤしてしまうのでした☆
おねぇ
2008/11/13 23:57
おねぇさん、ありがとうございます〜m(_ _)m

おねぇさんも、若いじゃ〜(汗
TKも11月生まれですか?
11月って少ないイメ〜ジだったけど、多いですね(^^
私も嬉しいです〜♪
ぽち
2008/11/14 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

誕生日なのに・・・ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる