MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/11/13 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今シーズン、一番の真っ白富士山(^_^)b

今朝、散歩にでたら近所の奥さんが
「富士山、キレイだよ〜」って教えてくれました。

寒かったハズです・・・


昨日の息子の誕生日にお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

ありきたりだけど、健康が一番!

画像

もしも〜し、げんきでちか〜?   ブレブレじゃん・・・



体と車の運転には気をつける様に言っておきました(^^ゞ

なかなか気の利いた事が言えないかあちゃんです(汗





そして今日はキムタクの誕生日
豚汁を食べてる事は1000%ない。

木村拓哉さんと言えば、かあちゃん地方の住人は
誰でも知っていたであろう噂がある。

5年位前かな?←知ってる人、違ったら突っ込んで!

かあちゃんの住む街に引っ越してくると言う噂。

当時、建築中だった分譲マンションの最上階全部買ったと言う噂。

その話はどんどん大きくなり

とある私立幼稚園の入園説明会に来るとか
そのマンションの近くにある大手スーパーで買い物してたとか←建築中だから
とある運動公園で子供を遊ばせてたとか
とある病院が子供のかかりつけだとか
サーフィン好きの木村君が伊豆でサーフィンする為だとか

いろいろありましたよ!

スマップの中居君のお兄さんが
この辺りでチェーン展開するスーパーに勤めてて←これは実話
そんな関係もあったのかな?


子供の頃に聞いた、口裂け女←知ってる?
以来の大きな噂となりましたって。

そのうち、幼稚園が入園を断ったなんて話がでて
いつの間にか、嘘だったて事になり・・

当然、、あり得ない話なんだけど
当時は盛り上がり、集会を開いた町内もあった様ですよ?

実際かあちゃんも、実家の母に
「木村拓哉が引っ越してくる」って電話したしね(滝汗


画像

おばかさんでち・・・

まあ、そうなんだけどね(汗

木村君に傷が付くような話じゃないし←そうなのか?
色々、想像して楽しかったし・・・

画像

なんかおかしい・・・


ぎくっ!!

なにが・・・?


画像

コレ、犬ブログじゃないの?

するどい・・・!


そ、そうなんだけどね(汗

風邪引いたり、天気悪かったりで写真もないしさ〜(滝汗


つい、息子の誕生日とか木村君の話で
お茶を濁してしまったりしました(--;)


今日だけいい?
私の実母、もうすぐ68才はキムタク好きです。
噂が本当だったら、マンションを見に連れて行ったに違いありません(^_^)b

この、もうすぐ68才はキムタクに限らずジャニーズ好きで
嵐では相葉君、KAT-TUNでは赤西君?

最近は山ピーがお気に入りの様ですが
母が言うには制服を着てたとき(たぶん、野ブタを〜
は頼りなかったと。
医者のとき(ドクターヘリ?
は男らしくなったと。

時間も経ってるけど役柄にだいぶ影響されるようです。

おかあさ〜ん!役柄ですよ〜(^_^)b


画像

ばあちゃんに、突っ込んでる場合じゃないよ?



そうだった(^^ゞ


画像

大丈夫でちょーか



         本当に大丈夫でちょ〜か・・・・?
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜あたし日にち勘違いしてますね〜(汗)
ご長男さん、キムタクと同じ誕生日〜って書いてしまったです(恥)
穴があったら入りたいです〜。。。

キムタクが静岡県って噂、聞いた事あります〜!
うち愛知県ですけど^^;
本当だったらテンション↑↑ですよね♪
あたしもジャニーズ好きなのでこんなネタの記事も楽しいです☆
おかあさま、いくつになってもジャニーズ好きでいてくださいね〜♪

おねぇ
2008/11/14 00:03
ぽちさん 昨日は読み逃げばい・・・
息子さんの24歳おめでとう〜
若い時に産んだのよね・・・ってことで、ぽちさんの年齢は・・・フムフム分ったぞ!!

キムタクで盛り上がってますね〜
お母さんも若いのね!
私は亀命よ! 大好き! 息子にしたいわ・・

噂ってドンドン膨らんでいくからね〜
伝言ゲームにしたら、かなり尾ひれが付いて全然関係ない言葉になってそう 笑
で?キムタクの引越しは根も葉もない噂だったの?

昨日はこの秋、初めてベランダから富士山がきれいに見えましたよ!
ゆう&モコママ
2008/11/14 13:25
富士山綺麗〜超マジ綺麗〜いいなぁ〜
写真最近イチデジですか?
下から2枚目とても綺麗に撮れとるですよ〜
キムタクにそんな噂があったとですか?
知らんかった〜です!
オカン本当にファンか?(汗
ジャニーズ好きなお母様とオカン友達に慣れそうです〜(笑
しかも役柄に影響?オカンもです〜(汗
ルーフィーおかん
2008/11/14 15:34
息子さん24回目のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
実はうちの旦那さんは木村拓哉氏と同じ誕生日です。(もちろん年齢はう〜〜〜んと違います)
だからどうしたって話ですがね。

噂話はぽちさんが言った通りの内容で聞いた事あります。
確か週刊誌でも見ましたよ。
週刊文○か週刊○潮に掲載されていたと思います。

しかしお母さんお若い。で、
ぽちさんも24歳の息子さんがいらっしゃるようには見えませんから。


ブブママ
2008/11/14 16:18
おねぇさん、こんばんは〜(^^ゞ
愛知まで届いてましたか(^_^)b
↓週刊誌にも載ったらしいです(驚
みんな、改めて口にしないけど
やっぱりジャニーズ人気ありますね(笑
海琉君、ご機嫌なおったかな?
後で、お邪魔しますね〜♪
ぽち
2008/11/14 20:46
ゆう&モコママさん、こんばんは(^^
読み逃げも歓迎ですよん♪
やっと、今PCに向かいました(汗

ゆう&モコママさん、計算得意ですか(笑
亀梨君ですか?
うん!ゆう&モコママさんの好みかも?
好青年って感じですよね?
カニンヘン飼ってるんですよね〜亀梨君は!
キムタクの引っ越し・・・
今となっては知りようもないけど、
その時はちょっと信じました(汗

ぽち
2008/11/14 20:56
おかんさん、こんばんは(^^
キムタクの噂、凄かったんですよ〜(汗
伊豆で会ったりして〜なんて(笑

イチデジ購入以来、コンデジは封印してます〜
慣れたら両方使いますけど(笑
外の方がピントが合うのかな?
合った時はキレイに撮れます(^_^;)
まだまだっす(涙

家の母はドラマにも詳しいので、友達になると
見逃したドラマのストーリーが聞けます☆
ぽち
2008/11/14 21:04
ブブママさん♪
ありがとうございます〜m(_ _)m

ねぇ〜、噂凄かったですよねぇ(^^
パパさん、昨日が誕生日でしたか?
おめでとうございますm(_ _)m
お会いした事はありませんが、太っ腹の優しいパパさんだと認識しておりますよん♪

明日、会えるかな?

お誕生日、ララちゃん&ブブちゃんも便乗できたのかな?



ぽち
2008/11/14 21:13
ぽちさん、こんばんは(^^)
キムタクのその噂聞いたことある!!
そちらではエライ大騒ぎだったみたいだね
ホントに単なる噂だったのかな?
何か問題が起こってポシャったのかしらん

それにしてもおかあさま若々しいね
お友達になりたいわ
私もKAT-TUNの赤西くん大好き
おかあさまドラマちゃんと見ておられるのね!
おかあさまのコメントがツボです〜
みっくす
2008/11/14 21:50
みっくすさん、こんばんは(^^)
そう、こっちでは大騒ぎでしたよ〜
私も、何かきっかけはあった様な気がします(^^

みっくすさんは赤西君派ですか〜?
母は24時間テレビで赤西派になったと思われます(笑
ホント、ジャニーズ人気凄いですね(^_^)b
ジャニーズ好きって健全な感じがします♪
以前、家の夫は新横浜に勤務してたんですが(通い
ジャニーズのコンサートがあると駅が大変な事になったらしいです。
女の子で溢れかえって・・・
私も行ってみたい(^_^)b
ぽち
2008/11/14 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

噂 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる