MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開店休業。

<<   作成日時 : 2008/11/16 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お昼から雨になりました(´・ω・`)ガッカリ…

平日は晴れるのに、休日になると雨・・・
続いてますね〜

休日は1人対1ワンの散歩が出来る貴重な日。

いつもより長めのお散歩を・・・

公園で枯葉と戯れたり←枯葉大好き!

河川敷でのんびりしたり。

そんな小さな楽しみも叶わない休日が続いてます。


画像

フラボーイ?  


暇で暇でしょうがない兄妹(^_^)b


そして住宅メーカーの方が修理に来ました。

だいぶ早めにみえたのに

相当な時間がかかりまして・・・

その間、リビングから出してもらえない兄妹!

当然・・・


画像

おいら、ひまだし〜


画像

おわったのかも・・・


画像

まだだって・・・


画像

がっくん・・・


画像

みてきまちょーか?


いえいえ、結構です(^_^)b


こんな繰り返しの一日でした。


休業状態です。


皆さんは、どんな休日でしたか〜?

              
         
              来週は晴れますように・・・・(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同じく寝たり起きたりの休日でしたー。
犬になった気分でしたよ(笑)
ももママ
2008/11/16 22:03
ぽちさ〜ん こんばんは〜
千葉も朝から雨が…
でもお散歩中止になるので私はラッキー。と思ってしまうのよ。
ゆうとモコには気の毒だけど。
でもね雨で外に行けないと、ゆう&モコが遊ぼ!って誘いに来るの…モコは、あまり昼間は寝ない子だから遊んでばかり。ゆうは寝たいのよ…
って訳で一日中、家にいましたけど私の毎日は代わり映えせず!です。
せっかくの休日なのに天気が悪くて残念でしたね。
ゆう&モコママ
2008/11/16 23:12
こんばんは(^^)
トイレの不具合直りました?
何か約束変わったのもあるから2日間損したみたいな気分だね!
こっちも雨降ったり止んだりのどよ〜んとした
天気だよ(>_<)
仕事して合間にちょこっと買い物して終わりでひた(^_^)
みっくす
2008/11/16 23:16
ももママさん♪
たまにはいいんです〜(笑
特にももママさんは・・・
休養も大事ですからね(^_-)

のんびりした時間、遠い昔のようですもんね〜(爆

あ〜でも、ももちゃんはお散歩行けたのかな?
風邪引かないで下さいね〜

ぽち
2008/11/16 23:43
ゆう&モコママさん♪
お散歩中止。行かないのは気が引けるけど(笑
行けないのは仕方ないですもんね〜(^^ゞ

モコ君、あまり寝ないんですね?
代わり映えの無い生活が一番だけど、ゆう君&ママさんは疲れちゃうのかなぁ(^^
でも、モコ君はパピーとは違った可愛さが出てきましたよ〜♪
そうそう、休日は思い切り遊ばせて疲れさせ、寝かす!コレに限ります(^_^)b
ぽち
2008/11/16 23:52
こんばんは〜☆
こちらは昨日の夜中から降りだして今日は昼過ぎまで降ってました〜。
上がったかと思えばまた降ったり。。。

ほんと平日快晴・休日雨って勘弁してよって思っちゃいますね…-_-;
海琉は雨上がってちょっとしてお散歩行ってきたけどもっと大きな公園行ってお散歩したかったな〜とガッカリしてます^^;
おねぇ
2008/11/16 23:57
みっくすさん♪
はい、直りました〜
みっくすさん家はお休みは日曜日じゃないんですよね?
自営だと、コロちゃん、ミニーちゃんもお留守番がないし時間も多少の融通は利くのかな?
でも今日は休み〜とか有給はないんですよね〜
私的には通勤がないのがうらやましい(^_^)b

こんな日も修理がなければ、のんびりモードでいいんですけどね(汗


ぽち
2008/11/17 00:00
おねぇさん♪
私も平日は簡単散歩なんですよ〜(汗
あ、私もって・・・
おねぇさんは違いますよね〜(滝汗

雨上がりのお散歩!
私も基本、降ってなければ行くんですが
短足族には辛いですよね〜(涙

どこで?って位汚れますよね〜(--;)
今週も平日は晴れそうですよ・・・(-.-)
ぽち
2008/11/17 00:06
ぽちさん、数日読み逃げでごめんよ〜(汗
こっちも朝からドシャ振りだったけど
今は晴れとるです!
でも明日から凄く寒くなるんだって〜(汗
修理は無事終了したですか!
休みの日に工事があると嫌になりますね〜
うちなんか特にルタローが吼えるから
監禁状態っすよ〜(汗
マックスちゃん達吼えんでしょう?

↓羽毛布団大好きだんやね〜
気持ち良さそうに丸まってたばい♪
ルーフィーおかん
2008/11/17 14:37
おかんさん♪
すばらしい誕生日になりましたね(^^
読み逃げ?全然OKだよ〜ん!

寒くなる?やだな〜(--;)

マックス&シンディも吠えますよ〜(汗
今回は2階の修理だったんだけど、玄関出入りの度に吠えてたよ〜(滝汗

ぽち
2008/11/17 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

開店休業。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる