MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 引きずるマクオ君。

<<   作成日時 : 2008/11/18 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

予報通り、寒くなってきました〜(>_<)

朝の散歩はまだ良かったけど←寝ぼけてただけとも言う。
仕事が終わる頃にはすっかり冷えてきました。

ションボリーナマックスに暖かいコメントありがとうございます〜m(_ _)m

ルーフィーおかんさん&さくらんさんの質問(^_^)b

マックス&シンディは階段の上り下りをするの?

はい!マックス&シンディは上り下りします。

何ヶ月の頃かは覚えてませんが、だいぶ小さい時からです。

フタリ共、足が悪いので止めてほしいんですが・・・

シンディは、かなりのスピードで上がり下りしてます。

椅子に座ってても、ひらりとヒザに乗ってくるんです(>_<)

ほとんど猫です(^_^)b

画像

シンディは犬でちけど?


はい、知ってます。

ションボリーナ写真を公開され、ご機嫌斜め?なマクオ君。


画像

明るいイメージが・・・

そんな事ないよ〜

男らしく、涙をこらえる姿は感動の渦だったと思うよ(T_T)

前置きが長くなってしまった・・・

お題を書き換え・・・


仕事の日は朝晩、簡単散歩のマックス&シンディ(^^ゞ

帰って来ると、真っ暗だからしょうがない。


画像

いいわけですか?


こんな、よくわからない格好の写真しか撮らせてくれないから
こんなん出してみた(^_^)b


画像

なんか暖かいでち。


マック&シンの好物@ファンヒーター!


ほらほら、マックスも暖まってごらんよ〜


めっちゃ寒そうじゃん!

画像


毛布じゃ、この寒さはしのげないよ〜

ほれほれ。

画像




画像




画像

ねる。

しかし視線の先には?


画像

せわのやける兄ですみません。

ボールを食らうシンコさん・・・



            ヒーター出した人いますか〜?
            おまけもあるよ〜
     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ


[おまけ]


ヒーターは、まだ早かったらしく(^^ゞ
結局

画像


がっくん・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさ〜ん こんばんは〜
千葉もね日中はポカポカでお散歩もちょっと暑い位だったけど夕方から急に冷え込んで来ましたよ!
明日から寒くなる予報…やだな〜
ションボリーナのマクオ君、金曜日が待ち遠しいねえ
うんと甘えてね
涙をこらえて耐えたんだもんね!
ヒーター出しましたかっィ
我が家はまだまだ!
ゆうは、敷物も掛け物もなく毎日寝てますよ! 毛がダックスにしてはかなり!かなり!多いから寒さには強いよ〜。
ぽちさん毎日更新、私は尊敬しますっ!
ゆう&モコママ
2008/11/18 22:19
こんばんは〜☆
今日、家に帰ったらヒーター付いてましたよぉー!
さすがにそれはないだろと切ってやりましたがw
明日の朝は寒いらしいので朝はつけます☆

マックスくん、明るいイメージが…と言いながらまだまだションボリーナですね^^
もういじらしくってカワイイです☆
海琉にどこまで似てんですか〜^^

右左に笑いが止まりませんw
おねぇ
2008/11/19 00:00
ぽちさん、おはようです〜
そっか〜2ワンとも上がり下り出来るとですね〜
うちは柴にぃは、勿論上がり下りするけど
ルタローは一度も階段を上がらせた事は
ないから出来ないと思ってたんですよ〜
そしたら、この前ドアが開いてた隙に
上がって行って、下りれなくて泣いとったです(汗
でも階段は腰に負担がかかるから、なるべく
ガードしたほうがいいいと思うです(汗
うちはまだ出しとらんです!
てか!ヒーターありません(汗
エアコンで我慢しとるですよ〜(泣
今日めっちゃ寒いとです!
日曜日に買いに行かなくちゃ!
マックスちゃん、気に入ったとかな?
めっちゃ近くに居るけど熱くないとかな?(汗
ワンコは毛皮着とるのに、前を陣取るですよね〜
ルーフィーおかん
2008/11/19 12:19
ゆう&モコママさん♪
ゆう君、ゴージャスな毛皮きてますよね〜(笑
抜け毛、大変じゃないですか?
来年の換毛期は大変ですよ(汗
今年、大変驚きましたよ〜(滝汗
マックスは暑さにも寒さにも弱い軟弱者です〜
ぽち
2008/11/19 12:54
おねぇさん♪
意外や意外、今朝はヒーター使いませんでしたよ〜
天気は良いけど、びゅーびゅー風が吹いてます。
私も、海琉君とマックスはかなり共通点が多いな〜って思います(笑
違うのは、私を世話焼きおばさんだと思ってる所でしょうか(T_T)
ぽち
2008/11/19 13:00
おかんさん♪
そうそう、階段は歩かせない方がいいですよ!
私も外では抱っこです(^_^)b
家の中でも、色々工夫したんですがマックスはともかく、シンディはジャンプ力も凄くて
ペットフェンスも役に立たず(汗
返って危ないので諦めて、滑り止めのマットだけにしたんですよ〜(汗
ヒーター、前を陣取りますよ!毎年そうです。
普通のファンヒーターは温風で乾燥するので良くないかも?です。
↑一見ストーブ風のファンヒーターは風がブオ〜ンと出ないタイプです。
4年位経つので、今はもっと良くなってると思いますよ〜
ネットで量販店より安く買えました!
メーカーの回し者ではありません(笑
ぽち
2008/11/19 13:14
ぽちさん♪こんちは〜^^
開いたときの富士山がきれいで拝んでしまいそうになります。
毎日見れて嬉しいなあ〜パン!パン!!

本当に寒いね〜今朝はこちらもみぞれまじりの雨でした。
なんだか別の世界にきたようで 益々時差ぼけになりそうです。

そっか〜上り降りするんですね。
うちも上りはむっちゃ早くって追いつかない勢いかも?(笑)
・・でお布団の上に上がって怪しい笑み浮かべてます。
暖房器具は今のところはコタツ&ホットカーペットで頑張ってますが。
どうしようか?って言いながらコタツに全員集合状況なのです。
休日になんとかします・・・多分zzz



さくらん
2008/11/19 13:57
高知も昨日の午後から気温が下がり、
あわててファンヒーター出しました。
クウスケもファンヒーターとか、こたつ、
大好きですよ。
でもでもでもでも。
マックスさん、近づきすぎ!!
熱い!熱いよ!!(あたしが)

犬は寒いの大好きっていうけど、
あれほんとかなあって、
ちょっと思っちゃいますよねえ。

えーっと。シンコさん。
ボールは食い物ではありません(笑)

やんぴぃ
2008/11/19 15:17
さくらんさん♪
2階に上がる目的はやっぱり布団ですか〜(笑
大阪、寒そ〜(>_<)
こたつ&ホットカーペット、間違いなくハウスになります(^_^)b
こっちは外は風が強くて寒いけど、家の中は暖房なしですよ〜
ぽち
2008/11/19 18:49
やんぴぃさん♪
灯油を使う暖房器具は暖かいですよね〜(^^
灯油も安くなってきたんですよね?

クウスケ君もファンヒーター好きですか?
今年の2月、箱根で雪遊びの機会があって
「い〜ぬは喜び・・」と思ったら・・・
固まりました(汗
最近の犬は寒がりですよね〜?
気づけば冷房も暖房も犬の様子を見ながら使ってます(--;)
家のボールは、マックスに噛まれて割れる。
生き残ったモノはシンディに囓られてハゲる運命となっております。
ぽち
2008/11/19 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

引きずるマクオ君。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる