MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無言の訴え。

<<   作成日時 : 2008/11/20 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も晴れました〜

昨日の強風も嘘の様に止みましたよ(^_^)b

↓携帯の通話族、やっぱり多いんですね〜(汗

そうそう、さくらんさんの言うように子連れ散歩の人もいますよね。

かあちゃんなんて、見てくれないのに
マックス&シンディに富士山キレイだね〜
なんて言って(--;)

はずかしいっちゅうの!

でも、反省だらけです。

何度も書いてるように
平日の散歩は朝晩、20分程です。

この時期は、なかなか明るくならないし
帰ってくれば真っ暗で
草むらに顔を突っ込むと、変なモノ食べるんじゃないかとか
気になって、つい足早になっちゃって。

休みの日はのんびり散歩してるけど
留守番は長いは散歩は短いは・・・

マックス&シンディが話せたら・・・
いっぱい文句言われそうです。


画像

目は口ほどに物を言う。

真剣すぎて怖い・・・


なんちゃって、コレはかあちゃんのリンゴをガン見してるところ(^_^)b

すり下ろしたの食べたじゃん!




すみませんm(_ _)m


画像

こんな状態になったので←ヒザにON

近すぎて、マックス切れてるし。


画像


手伝おうとするし。


コレは終わりにしてって事ですか?


今日はこれで失礼しまっすm(_ _)m


決してごまかそうなんて・・・。マックスのせいにしようなんて・・・。




                  どれ、遊んでやるか・・・・(^^ゞ
      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん、こんばんは(^_^)
二日ほど来れなくてごめんなさいねm(__)m
昨日の携帯で話してる人が多いという話!
ホントに私もそう思うよ
そんなに今話さなきゃ困るような会話なんだろうかね?
柴わんこのお話切ないね〜
腹立たしささえおぼえちゃうよ
私も大したお散歩してるわけじゃないけど
コロとミニーとのコミュニケーションと健康チェックの大事な時間だよ
アイコンタクトしてくるのに話しかけたり変なもの食べないか警戒したり忙しいよね
携帯持ち歩いてるけど散歩中に話すのはよっぽどの急用とかだよ

こっちも晴れてるけど寒い〜まだ灯油買ってないからファンヒーターが点けられな〜い(T_T)

パソコンしてるとミニーが膝に乗ってくるよ!
立ち上がるし〜キーを打ってる腕にあご乗せてくるし〜やっぱもう止めれと言いたいのかね?



みっくす
2008/11/20 22:47
ぽちさん♪ こんにちは^^
ぽちさんちは毎日お散歩行かれるから まだいいですよ〜♪
うちの場合はいつ行くの?何時に行くの?状態かもです。
はい!行くで〜で急に連れ出されてます。
みんなそれぞれが忙しくって 本当にさくらは文句言いまくりかも?しれません。
いつもゴメンね〜って言ってますよ。

週末の休みにはゆっくり遊べそうです。

さくらん
2008/11/21 15:31
こんにちは〜☆
そうそう〜人間の子供いるのに携帯で話す親、いますね。
なんか悲しくなってきます、あれ。。。

あたしも散歩中、海琉に話しかけまくってますよ〜☆
が、全部ムシされる(爆)せつねぇ〜涙

うちも暗くなったりするとお散歩ヤメです。
何が落ちてるかホントわかんないし…
でも休日に取り返せばいいか〜と自分を慰めてますよ^^;
おねぇ
2008/11/21 15:47
ぽちさ〜ん こんにちは〜
今日は強風で寒いです!
目は口ほどにものを言う… ホントにそうね!
人もペットもねっ!
目は感情が一番出るところだもの。
ゆうも私がパソコンに夢中になってると、まだやってるの?みたいな顔して来ることあります。
ゆう&モコママ
2008/11/21 17:03
みっくすさん♪
PTAお疲れ様でした〜m(_ _)m
散歩、バカにできないですよね〜
最近、新たな発見がありましたよ(^^;)
マックスが自己主張を始めましたよ(驚
シンディの前を歩こうとしたり、いつものくんくんポイントも譲りませんよ〜
こんな発見も散歩ならではですよね(^^

ミニーちゃんも、同じですね(笑
ぽち
2008/11/21 21:11
さくらんさん♪
突然の散歩も、ある意味正しい様ですよ(^^
ワンパターンは良くないみたいです。
私が散歩の前に、いつもと違うことをすると
マックスはおろおろしはじめます(汗
さくらんさん、連休嬉しいね♪
休めるのかな〜?
ぽち
2008/11/21 21:14
おねぇさん♪
あの、どこ行ってもゲームやってる子いるじゃないですか?
何しにきたの?みたいな・・・
あれも、納得できますね。

夜の散歩は何かと怖いです(汗
みんな(おねぇさん&海琉君。私&マック&シン)のストレスにならない程度にがんばって行きましょう♪
気楽にね(^^
ぽち
2008/11/21 21:20
ゆう&モコママさん♪
こっちも強風&寒いです〜(>_<)
ゆう君の視線。。。語ってそうですね〜(^_^)b
PC、ついつい夢中になっちゃいますよね〜(汗

ぽち
2008/11/21 21:24
こんばんはー!はじめまして♪
ルタローおかんさんのところから来ました!

携帯で話しながらお散歩する人いますね。
私もうちのこむぎ(Mダックス)と話しながら散歩してますよ。
ずーーーっとしゃべってます。
ホント、誰か見たらビックリするかも。
晩ご飯の献立の話までしますから(笑)

今の時期は暗くなるのが早くて
働いていらっしゃるとお散歩の時間も難しいでしょうね。
仕方ないですよね。
ぱーのすけ
2008/11/21 22:44
ぱーのすけさん♪
ぱーのすけさんって、こむぎ君&あんずちゃんのママさんのぱーのすけさんですよね?
うっそ〜ん(驚
昨日、お邪魔したんですよ〜(照
あ、読み逃げですみませんm(_ _)m
あ、遊びに来てくれてありがとうございます〜♪
あの方やこの方のブログのコメ欄で、気になってました〜
お友達から・・・告白は変ですね(汗

こむぎ君なら献立の相談も出来そうですね(笑

こむぎ君の足は・・?
すぐ、遊びにいきま〜っす!
ぽち
2008/11/21 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

無言の訴え。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる