MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ど〜も。

<<   作成日時 : 2008/11/21 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

風ぴゅーぴゅーで寒くなりましたよぅ!

今日の帰り、ショッキングな出来事が!

バスに素通りされました(T_T)

うっそ〜ん!
もちろん追いかけましたよ

相当な距離走りましたよ〜

止まってくれませんでした(T_T)

足はガクガク!胸はヒリヒリ!
泣きそうな気持ちで次のバスに乗りますた

ガクガクの足で散歩に行ったら
その間に、とうちゃん帰宅(^_^)b

玄関で大騒ぎのマックス&シンディ。
疲れ倍増!


朝からプチハプニングの連続だったけど
明日から3連休って事で忘れることにしまっす(^_^)b


昨日の夜は中途半端な更新をして
マックス&シンディと遊ぶ事にしたかあちゃん(^_^)b

画像

シンディ、がんばりまちた!


少し前から、お座りして頭をペコッと下げる
練習をしたたんですけど・・・

コマンドを「どーも」にしたんです。

とうちゃんは、ハローとかアニハセヨとか言ってたけど

どーもの下に、ありがとう、すみませんとかつけられんじゃない?
って事で、どーもになりました(^_^)b

一粒で・・・ってやつです。←知ってる?


でも、肝心のコマンドに合わせてが出来ないんですけど?


あ、カメラはコンデジとイチデジ両方使ってみました(^_^)b

ってファインダーのぞく余裕ないしね(^_^)b



では、シンコさんお願いします。


画像

どーも?


そうそう、練習したじゃん!


画像

シンディ、いきまち!

がんばれ〜


画像

どーもでち♪

えっ?あれっ・・・


画像

こ〜でちか?

う、上から撮ったから伏せに見える(汗


そうそう、上手にできたね〜・・・

時期尚早?


勇み足?


えぇ。えぇ。

マックスもやりましたよ。

実は、どーもは

やんちゃ姫@シンディの、可愛さアピール大作戦!
だったもんでね・・・


シンディメインに教えたんですよぉ!←言い訳?


だからマクオ君は・・・どうかな〜


それは明日と言うことで(^_^)b


画像

すでに爆睡のマクオ君(^_^)b

さて、マクオ君も頑張ったのでしょうか・・?


最後に今朝の富士山。


画像


今日もキレイな姿をありがと〜(^^


明日から3連休の皆さん、楽しい連休を!

お仕事の皆さん、すみませんm(_ _)m



                  ど〜か晴れますように(^_-)
      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
何〜バスが素通り?
運転手さん考え事?ひどいね〜
追っかけて疲れたでしょう?
バス会社に文句言わなきゃね!

あら〜「ど〜も」可愛い〜〜
すごいね〜お利口さんだ〜
深々とシンコさんしているじゃない♪
抱きしめたいね〜シンコちゃん
マックスくんはどうだったかな〜?
楽しみ〜♪
あっ「いないいないばあ〜」を再度ミニーにしたよ(^_^)
顔を手で隠したら手の下から鼻を突っ込んで
手を開けさせるのよ〜何か横着な感じだよね^^;
みっくす
2008/11/22 15:57
みっくすさん♪
ねぇ〜ひどい話ですよ!
このバス会社、問題多いんですよ〜(涙
でも、家の近くを走ってるのはそこだけなんです(--;)
ここだけの話、一停留場分走ったんですよ〜!
あとちょっとだったのに〜(--;)
はい、今日は筋肉痛ですとも(^_^)b

いないいないばぁ!顔、出せ出せ攻撃やっぱりミニーちゃんもしましたか(笑
シンディはビビリだから、必死でしたよ(笑
最近はしら〜って感じですけどね(^^
ぽち
2008/11/22 16:55
ぽちさん、こんばんは〜。

ご訪問とコメントありがとうございました。
リンクの件ですが、もちろん喜んで!
こちらもリンクさせていただきます!

これからもよろしくお願いします。

バスの話はひどいですね〜。
猛抗議しましょうよ!
ぱーのすけ
2008/11/22 17:01
ぱーのすけさん♪
ありがとうございますm(_ _)m
早速、リンクさせていただきました。

こちらこそ、よろしくお願いします!

バス、ほんとにひどいですよ〜(呆
私の筋肉痛もひどいです〜(涙
ぽち
2008/11/22 20:58
ぽちさん、こんばんは〜
3連休一緒ですね〜ゆっくり出来てるかな?
バスの運転手、見て無かったとですかね〜
それ会社に抗議していいよ〜
オカンなら絶対電話して文句言うだろうな(汗
どーも可愛い〜ペコって中々しないんだよね〜(汗
2ワンとも上手ばい♪

↓散歩中の携帯電話オカンもよく見るです!
なんで〜って思うですね!
ワンとのコミュニケーションの場なのに
何してんだろうって腹が立つです!
ルーフィーおかん
2008/11/22 21:57
ぽちさ〜ん こんばんは〜
クイズに参加ありがとう〜
意外に体重あるのよねモコ…人に会うと3キロ位?なんていつも聞かれるのに。
バスの運転手はミラーで絶対、見えてるって! 怒!
よく走れたわね…私なら無理だわ 哀しいけど…
シンディちゃん可愛い〜頑張って練習してね〜
ゆう&モコママ
2008/11/22 22:43
おかんさん♪
こんばんは〜(^^
おかんさんのお陰で、またお友達が増えました〜
ありがとうございます〜(^_-)感謝感謝!
散歩の話も、1人で悶々してたけど共感してくれる人が沢山いてくれるのを知って嬉しかった〜(^^
ブログのお陰です♪
バスの運転手!おにょれ〜(怒
ど〜も!出来るようになったら・・・
謝り専門になりそう(汗
連休、楽しんで下さいね〜





ゆう&モコママさん♪
こんばんは〜(^^
そうですよね〜(汗
モコ君、見た目は4sないですよね〜
骨太の方がいいですよね。その方が安心です♪
モコ君もビュンビュン系ですもんね(笑

運転手、私も見えてたと思います。
慌てて、後に立って手を振ったんですよ〜(汗
それも見えてなかったら、後方確認もしてないってことですよね〜(怒
ぽち
2008/11/22 23:13
こんばんは〜☆
なぁにぃーーー(怒)
バス、猛攻撃しないかんですよー!!!
そんな運転手、いかんいかん人間としてイカンですよ!

シンディちゃん、上手にどーもできますね〜♪
海琉はワザをもってないからうらやましい。。。
おねぇ
2008/11/22 23:20
「どーも」かわいい♪。
ちゃんと練習するなんて、シンディちゃん偉いね。
ワンコになんか教えるのって、楽しいよね。
必死にがんばってる姿を見ると、萌えます(笑)。
あ、一粒でってやつ分かるよー。
グリコだよね、グリコ。

富士山、めちゃくちゃきれいに見えるんですね。
いいなー、あたし電車の窓からチラっと見たことしか
ないんですよー。
やっぱ迫力あるなー。すごいなー。
登ったこととか、あるんですか?
やんぴぃ
2008/11/22 23:38
おねぇさん♪
こんばんは〜(^^
ほんとに、私が利用する路線はバス会社が1社しかないから、競争もなにもないんですよね〜
どんどん、悪くなってる感じです。
明日、奇襲攻撃をしかけてやります(▼▼)コラー

おねぇさん、ワンコは教えれば何でも覚えるそうですよ?
でも、自然の動きの可愛さは格別ですよね(^^
皆さんのブログで見かけるノセノセ(^_^)b
あれは家のチーム食いしん坊には覚えられそうにないです(涙
海琉君もチーム入りしますか(笑
そしたら、動きのあるトリックがいいかもです♪
ぽち
2008/11/22 23:45
やんぴぃさん♪
おはようございます〜(^^
そう、教える過程が楽しいですよね。
ご褒美目当てなんでしょうが、必死な姿に萌えます〜(汗
そうそう、グリコ(^^)あれ、美味しいですよね!
富士山、途中までしかありません(汗
これまで、挑戦しようと思った事があったんですが女の人はトイレが大変だよ〜とか
高山病の話を聞くと尻込みしてしまって。
今は、だいぶ整備されたようですが。
富士山ナンバーもできたんですよ〜
ご当地ナンバーってやつです。私の地域は伊豆ナンバーなんですよ〜!
ぽち
2008/11/23 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ど〜も。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる