MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続 ど〜も。

<<   作成日時 : 2008/11/22 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3連休いかがお過ごしですか?

お仕事の方はすみませんm(_ _)m
がんばって下さいね〜(^^

今日も静岡は良い天気になりましたよ〜

4時前には冷え込んできましたけどね(--;)

昨日のバス素通り事件ハプニング(--;)


素通りされたのは初めてなんですけど
腹立つわ〜って出来事は数知れず。

他の乗客に対してもなんだけど

態度の悪さはもちろん。

運転中に携帯で話をされたことも2度あります。
車内に張り紙してあるのにね。


他にもいっぱい×2あって

家族に、友達に、職場の人に話す度クレームの電話した方がいいよ!
って言われるんだけど、毎日の利用を考えると
中々電話できなくて、次は絶対!と思って諦める日々。


家の近くを通るバス会社は1社だけなので
他に利用するバス会社はないんです。

ちなみに他の会社の運転手さんは親切ですよ(^^

利用してる会社もたまに親切な運転手さんもいます(^_^)b


昨日は、さすがに怒り爆発!すぐに電話しようと思いましたよ(`´メ)
そしたら・・・

風がびゅーびゅーで聞こえそうにないんですよぉ(T_T)

どんだけ間が悪いんですか?


持ち前の諦めの早さと、お気楽精神でやり過ごして来たけど
今回は苦情の電話してみようと思います。

今なら(明日だけど)感情的にならず、ちゃんと言えそうだしね(--;)

苦情の多そうな会社だけど、今まで勇気をだして電話をしてきた人達の為にも
泣き寝入りは良くないですもんね!




そして今日は

えぇ。

えぇ。

筋肉痛ですよぉ〜〜〜(涙

時間が経つにつれ痛みが・・・

明日はどうなるんですかね(汗





昨日の続きですが、マクオ君は出来たのでしょうか?


画像

うむっ。お任せ下さい!


練習がシンディメインだったとしても・・・

チーム、マック&シンのリーダーだもん(^_^)b
大丈夫だよね・・・。


画像

おいら、いきますっ!


ごくっ!


画像

ど〜もです。


へっ?(・_・)


もい一回いい?


画像

どーも、しつれいしました。


出来てる・・・と思う。

はいOKで〜す!


あ〜ぁ。悪い癖が出ましたよ(--;)

画像

こんなんどう?


画像

サービスショット!

ご褒美ほしさに勝手になんか始めます(--;)

画像

お調子者ですみませんm(_ _)m


ここで、頭を下げることができません(^_^;)


この後の寝方が可愛かったので・・・


画像


背もたれに掛かったままの上着は無視でお願いします(汗

かわいいな〜(照

写メでとうちゃんにも送っちゃおうかな〜
なんて思ったら。


オシリがずり落ちて大あわてのマクオ君でした(^_^;)

どこまで、アンポンタンなんですか〜?


         愚痴が長くなってすみませんm(_ _)m
      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん、こんちわ〜

なに〜ぃ?携帯で話してる?
車内はマナーモードもしくは電源を切るでしょ?
お客にマナーを守れっていうけど運転手がそれじゃね〜!
やっぱり電話した方がいいよ〜
うちもバス会社一つしかないんだ〜
時間通りに来る事少なくて一本とんじゃうのも
しょっちゅうなんだよ〜(>_<)
何回電話した事か〜
もちろんいい運転手さんもいるんだけどね

あっ何か私も愚痴ばっかり^^;
マクオくんすごいよ〜
自然に「どーも」出来てるよん{%ハート1
webry%}
サービスショット可愛い〜♪
ご褒美おばちゃんあげちゃうよ〜
仲良く寝てるところ、う〜んキャワイイ
おしりずり落ちたの?大丈夫かい?
上着わからなかったので探してしまった(*^。^*)

みっくす
2008/11/23 15:22
みっくすさん☆
電話してみました(^_^;)人生初の苦情電話です。

マクオ君ご褒美の為なら、みっくすさんの所にゴロンしに行っちゃいますよ〜(笑

あ、上着!みっくすさんはしないですよね〜(汗
ここが、一人暮らしの悪いところです(呆
ついつい、後でいいや〜って。
家族にはうるさいんですけどね(笑
ぽち
2008/11/23 20:20
おねぇさんの所から遊びにきていただき
ありがとうございます
早速きちゃいましたぁ〜
ブラタン兄弟かわいいですねぇ〜
サービスショットのマクオ君に
胸がきゅーとなりましたぁ〜
また遊びに来ますのでよろしくです
長助おかん
2008/11/23 22:39
長助おかんさん☆
お休みの所、ありがとうございます〜(^^
こちらこそ、よろしくお願いしまっす!

七ちゃんの成長たのしみです♪
また、お邪魔しま〜す(^^
ぽち
2008/11/23 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

続 ど〜も。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる