MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての・・・。

<<   作成日時 : 2008/11/23 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

明日、雨になるんですって〜!

3連休だと言うのに、だと言うのに
公園でお茶を濁されたマクオ君とシンコさん(^_^;)

今日行った公園は、ちょっと思い出があって、去年の今頃
まだマックス&シンディの間に気まずい空気が流れていた頃の事(^_^)b

この公園は、落ち葉の絨毯が出来るんですが

シンディを受け入れきれずにいたマックスが珍しく落ち葉にハシャギまくった思い出があって

とうちゃんが今年もと言ってたんだけど
週末の度に雨に降られ、中々行けなかった公園。

ちょっと遅かったのか、期待したほどの落ち葉はありませんでした(^_^;)

でも、それなりに満足してくれたようで
その時に撮った、中途半端な写真と共に

↓人生初の苦情電話の話をしたいと思います。

また愚痴になっちゃうと思うので興味の無い方は引き返して下さいね〜(汗




午前、バス会社に電話してみました。

相手は丁寧だけど、苦情処理担当という感じではありませんでした。

なぜって、誠意は感じられるけど必死な感じで
話の途中で口を挟むし、上手ではなかったからです。

素通り、携帯、不親切な態度、荒い運転

数えたらキリがない・・・

毎日の利用を考えると電話できなかった事。

聞きたかった事もあったので、質問もしました。

かあちゃんの話はほとんどが規則違反だと言う話。

でも、それが現状だから・・・

もっと驚いたのは、多いんですって!苦情電話が!

教育にも力を入れてるですって!

貴重なご意見をありがとうございました。
早急に調査し対処します。って事だけど、苦情電話多いんですよね?

今まで対処しなかったって事?


ちょっとブレイク(^^


画像

公園に着くなりロックオン!

ボールキチガイのマクオ君の視線の先は?


画像

野球を楽しむ人達


画像

どっちが勝ってるの?  かぶってるのはシンディのシッポ。

もはや、落ち葉と戯れる犬ではありません。

野球好きなおっさんです(^_^)b


苦情電話は初体験のかあちゃん。

ガス会社に、調べて折り返します。の電話を
忘れられ文句を言ったことはあるけど(--;)

初の苦情電話は、直後じゃなかった事もあり
冷静に話をしたと思います。

ただ、苦情を言ってるって事に
心臓バクバク!膝はガクガク!相手には伝わってないと思うが
かなりみっともない事になっていた(T_T)

苦情の電話って難しいですよ〜(--;)



まだ話は続くんだけど←なげ〜よ!

そう、長くなるので

今日の富士山&シンディの犬生初の木登りをど〜ぞ(^_^)b


画像

頂上の白いモヤモヤ見えるかな?

噴火じゃないよ(^_^)b


画像

おいたが過ぎるでち。


画像

下を見ないようにしてまち。

木登りは苦手な様です。


            だって、犬だもの〜
      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
苦情の電話、多いんですか!!!
なのに何の対処もしてない。。。
競争相手がいないからいいわ〜ほっとけ〜ってなモンなんでしょか???
腹立ちますね。バスって人命を預かる仕事なんだから、もっとシッカリ責任を持ってやって欲しいです。うん。

マックスくん、シンディちゃん、公園は堪能したかしら〜♪
今日はすごくお天気よかったから楽しかったでしょうね^^
うちも遠出でテンション↑↑で大変でした^^;

↓マックスくん、いすからオチリが落ちててカワイイんですが!
海琉もよくずりって高いとこから落ちてます〜。。。
おねぇ
2008/11/23 23:29
おねぇさん、こんにちは〜(^^
バス、冗談じゃなくドキッとする事多いですよ。
荷物じゃないんだから・・・って言ってた乗客が居たけど、あの運転じゃ荷物も荷崩れ起こすわ〜(汗

わ〜(^^
海琉君と遠出してきたんですか〜?
先日の借りは返せた様ですね(^_^)b

そうそう、椅子!
海琉君もやりますか?
寝てたといえ、犬にあるまじき警戒心のなさに笑っちゃいました(笑
慌てっぷりにも・・・(^^;)
休みも後、半日になりました(涙
テンションが↓になってきました〜

ぽち
2008/11/24 12:02
ぽちさ〜ん こんにちは〜
千葉はさむ〜い雨ですよ…
バス会社に苦情入れたんですね!
バスもタクシーのドライバーは粗悪な人いますよね。優良ドライバーももちろん沢山いると思います!
命を沢山乗せて走っているわけだからもっと慎重に思いやりのある運転、気遣いをしてもらいたいもんだ〜
ゆう&モコママ
2008/11/24 16:41
ぽちさん、こんばんは(^_^)

な〜にぃ?苦情電話が多いって?
なのに放置?仕方ないって事?
う〜ん、皆様がそれぞれ苦情いうより何人かで
抗議しないと駄目なのかな?
でもぽちさん、頑張ったね〜
そうそう、汗びっしょりでガクブルで抗議してるよ私も!
でも言うべき事は言わなくちゃ〜って感じで
す^^;
絶対ぽちさんが勇気を出して言われた事は無駄にならないと思うよ!
私も頑張る

お〜マクオくんはボール大好きなのね
じゃ〜野球の試合なんか見たらたまらんだろうね〜
お目目キラキラ
ワクワクだあ
シンコちゃんは犬生初の木登りか〜(*^。^*)
うちはコロもミニーも木登りさせた事ないよ〜
コロは16kgあるんでこっちの身体がもたねえ〜!
にゃんこじゃないから仕方ないね〜シンコちゃん♪
みっくす
2008/11/24 18:06
ぽちさん、こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼するです〜。

苦情電話お疲れ様でした!
勇気要りますよね(>_<)
ぱーのすけ
2008/11/24 18:58
ゆう&モコママさん☆
こっちもと同時に冷えてきました〜
午後はのんびりしちゃいました(^^
ゆう&モコママさんもかな?(^_^)b

バスもタクシーも運転手さん選んで乗る訳じゃないですもんね〜
運転手さんによって車内の空気も違いますもんね!
私も今回、色々学びましたよ〜

ぽち
2008/11/24 19:12
みっくすさん☆
今回、苦情電話をするのも勇気がいるんだって解りましたよ〜(汗

木登り、コロちゃんは16s!
うふっ(^^お父ちゃんの出番ですね(^_^)b
河津桜って知ってますか?
2月頃に咲くんですけど、木が小さいので
又、挑戦しようと思ってます。
いい顔は望めないと思いますが・・・(笑

マックス、ボール大好きなんですよ〜
今日行った運動公園では、ゲートボールに
ロックオンでした(^_^)b
ぽち
2008/11/24 19:21
ぱーのすけさん☆
連休は楽しめましたか〜♪
マックス&シンディは、もう終わって(爆睡)
ます〜(笑
ぽち
2008/11/24 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

初めての・・・。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる