MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お粗末なオチ。

<<   作成日時 : 2008/11/27 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

結構冷えますね(^_^;)

今日はサクッと更新です(汗

画像

ネタ切れとも言います。


違う違う〜!


火曜日の朝の事!

とうちゃんが、自主的な4連休を取り
早朝、海に出かけた後のこと。

とうちゃんが海に行くのはいつもの事だから
マックス&シンディも追ったりしないんですが(帰ってくるって解ってるんですかね)
たぶん、眠いんだと思うけど。


かあちゃんが仕事に出かける準備をしてると
またマックスがいない(--;)

どうせ2階で2度寝してるんだろうと、カメラをもって上がっていった。


かあちゃんの目に入ったのは・・


画像

ぐちゃ〜っと敷きっぱなしの布団&脱ぎっぱなしのパジャマ!

もちろん、とうちゃんの。


とうちゃ〜ん、いつもこんな写真載せてごめんよ〜(^^ゞ


あれ、いない。

ベッドにもいない。


ドドドド〜ダダダダ〜バタン!
1階も2階もトイレにもいない〜〜(汗


マックス〜!マックス〜!

落ち着いて考える!
やっぱりここしかない。けど居なかったら・・・

恐る恐る開けると。

画像

よんだ?

呼んだよ〜(涙

かなり、焦りまくったかあちゃん(T_T)


画像

ボールも持参したらしい。


最初の布団、潜った形跡ありますか?

この後、迫ったバスの時間に
更に焦ったかあちゃんでした。






                  脅かすんじゃな〜い!
      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん こんにちは〜

えっ?どこから入ったの???
すごいワザを持ってるのね マクオ君!
しかもボールを持参で・・・って笑っちゃった
可愛いわね

でもいない!ってぽちさん焦ったでしょ!
朝からヒヤリとさせられたわね
無事バスに間に合って良かったわ
ドライバーは大丈夫でした? 笑
ゆう&モコママ
2008/11/28 13:34
ぽちさん、こんちはです〜

えっ!なになに?
最初にあけたダンナ様の
脱ぎっぱなしのパジャマ、敷きっぱなしの布団の(失礼(笑
中に居たとですか〜(爆
ボールで一人遊びしてたんやろうね〜
そんで、寒くなったから潜った??
ここにもテンコーが居ったばい!
しかも今度はプリンステンコー♪
ルーフィーおかん
2008/11/28 15:34
ぽちさん、こんにちはー!

いなくなっちゃったのかと思った〜(>_<)
よかった〜。
それにしてもどんなふうに潜ったのかな。
そんな形跡ないけど(^_^;)
ボールで遊んでいて
眠くなったから潜ったのかな〜。
うちも探して探してトイレに閉じ込めていたことが
あったっけ…。
ぱーのすけ
2008/11/28 16:15
こんばんは〜
居なくなると 心当たり探しますね
だいたい同じ所にいることが多いけど
布団の中は さすがにわからないかな〜
潜るのが上手で 形跡がないですね(笑)

居ないと焦りますね・・・
ご近所でわんちゃんが盗難にあったかたが
いるんで・・・。
けい♪
2008/11/28 21:14
ゆう&モコママママさん、こんばんは(^^

はい、不思議です!誰かが隠したとしか思えません(汗
バスには無事乗れました(笑
バスの中で自分の慌てっぷりを思い出して、苦笑いです(呆
踏みつけなくて良かったです〜(^_^;)
ぽち
2008/11/28 21:41
おかんさん、こんばんは(^^
ホントに、どっから入ったんですかね(呆
油断なりません!
今度、見つけたら畳んでやろうかと思います!
パニクッて、ボールにも気づきませんでしたよー(汗
ぽち
2008/11/28 21:45
ぱーのすけさん、こんばんは!
トイレもあります〜(汗
シンディはちょろちょろするので、多いです〜
普段ガウリンコのくせに、そういう時は吠えないので中々気づいてもらえません(笑
潜り方、未だに謎です。
ぽち
2008/11/28 21:49
けいさん、こんばんはー!
全く潜った形跡ナシでした(呆

誘拐されたんですか(驚
私も、外に出たのか?って一瞬思っちゃった〜
出られる所なんてないのに・・(笑
ワンコを連れ去るなんて・・・
酷いことしますね〜(怒
ぽち
2008/11/28 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

お粗末なオチ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる