MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の。

<<   作成日時 : 2008/11/28 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

とうちゃんが、こんなん持って帰ったよ!

年賀状、買ったんだって(^^

あ、解っちゃった?


画像


実は昔ヤンキーでしたのやんぴぃさんがアップしてた印鑑入れ(^_^)b

あ、リンクに張ったよ〜(とうちゃんが)

ほら、見たことあるのだよって。

とうちゃん、やんぴぃさんのブログお邪魔してるみたい(^_^)b

みなさんの所にも、遊びに行ってるかも〜?

もう、とうちゃんの脱ぎっぱなしパジャマとかアップするのは辞めますね〜(汗

あ、印鑑入れ!
マックス&シンディが代わる代わる咥えて逃げるので
棚の上に乗せられました〜。
↑大違い。



あ、お義母さ〜ん!
味噌漬け、美味しいって言ってますよ〜(^_^)b

ゆず大根もキムチもウマウマですよ!
問題はご飯が進みすぎる事です(^_^)b

ありがとうございます〜(^^


食後にコーヒーを入れ
冷蔵庫からチョコレートを出すかあちゃんに←まだ食べる。

ケーキ買ってきたよ〜!と、とうちゃん。

画像

これ、ロールケーキが有名なお店のパウンドケーキ!

なんでロールケーキじゃないの?って?
帰る時間には完売なんだと思う・・・。


とうちゃんは甘党だから、こんなことは良くある!

良くあるんだけど・・・。


昨日、電話で「話があるんだけど〜」って言ってたし。

ダメッ!って切ったけど(--;)

うちのとうちゃん、ボーナスが近づくと
かあちゃんに話ができる=欲しい物ができる。


ケーキと話は関係ないと思うけど。

絶対ないと思うけど・・・。
画像

聞いてあげないの?

寝たふりするでち。



序章なの?

かあちゃんから切り出すなんて、馬鹿なことしませんよ(-.-)



潔く諦めましょう!

                  ほぼ、全敗のかあちゃん(--;)
                  負けるもんかー!
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そのケーキでおねだりしようとしてるのね
男のヒトの発想ってほんとかわいいね☆笑
攻防戦楽しいだわっ
印鑑入れになってるの?
マックス&シンディちゃん怖かったのね
色?形?が嫌なのかなぁ〜おもろいね、わんこって
 こちらもリンクお願いしますねぇ〜
長助おかん
2008/11/29 00:25
ぽちさん♪おはよう〜
この印鑑入れでやんぴぃさん♪遊んでたね〜☆
これは年賀状を何枚か?買ったらもらえろのかな?
そっか〜ボーナスの時期の欲しいもの攻防戦かっ?(笑)
でも・・・ぽちさん♪全敗なの?
何を買おうとしてるのかがすご〜く気になりますう^^
ケーキでまずは頑張ってみた!!って感じかな?
無視し続けたら・・・勝手に買ってくるかなあ???
その後・・楽しみにしてまっす!!
さくらん
2008/11/29 07:08
あ、うちとオソロだー!!
でも、えーっと、底のあたりがビミョーにギザギザなのは、
誰かさんたちが齧ったから?(笑)
とうちゃんさん、うちのブログ見てくれてるんだね。
で、あたし派?夫派?
それ聞いてから、「ありがとうございます」って言おうっと。

ボーナス時期の攻防。うちもあるよ。
この時期、妙に優しくなったり。
ヨメの顔色を窺ったり。
・・・負けないぞー。

やんぴぃ
2008/11/29 12:14
年賀状500枚も買ったオカンは貰えてない(涙
なんで〜〜〜!!!
バウンドケーキ旨そうばい♪
今日は短くてスマン!(汗
ルーフィーおかん
2008/11/29 18:56
長助おかんさん☆
いくらなんでも、ケーキじゃねぇ〜(笑
マックス&シンディのおねだりは可愛いですけど〜(^^ゞ
夫のは・・・
ぽち
2008/11/29 22:54
ぽちさん、こんばんは!

私もポスト型印鑑入れゲッチュしたよ〜♪
↑おかんさん500枚も買ったのに貰えなかったの?おっかしいな〜(^^)
うちは300枚でくれたよ〜
さっきおかんさんのとこでロールケーキ見たと思ったら今度はパウンドケーキだ〜\(^o^)/
美味しそう〜〜〜一切れ下さ〜い(笑)
お父ちゃん、何をおねだりしたいのかしらね?
マクオくんとシンコちゃんと一緒に寝たふりしちゃう?
みっくす
2008/11/29 22:57
さくらんさん☆
そうそう、やんぴぃさんの所で可愛くアップされてましたね(^^)
年賀状、60枚しか買ってないって言ってますよ(汗

さくらんさんの、ご主人さんはこんなことないでしょう?
欲しい物はいっつも同じなんですよ〜(汗
はい、夏も買いました!

えぇ、全敗です。
たぶん前回は(夏)GOサイン出る前に注文してたと思われます。
ぽち
2008/11/29 23:01
やんぴぃさん☆
そう、オソロ〜♪
なのに載せ方が地味(--;)
おもちゃにしか見えないらしい。

うちのとうちゃん、やんぴぃさんのブログよく見てると思うよ〜
だって、やんぴぃ派でもムーミン派でもクウスケ派でもない(ごめんなさい)
室伏派だって〜!室伏君まで知っていたとは。

やんぴぃ家もボーナス時の攻防ありますか〜?
納得できる物ならね〜。
B型、相当しつこいですよ?
いつも、根負けしちゃうんだよ〜(涙
ぽち
2008/11/29 23:09
おかんさん☆
500枚〜(汗
家は60枚だってよ〜
絶対足りないよ〜〜!
郵便事業(株)にクレームの電話する〜?
ぽち
2008/11/29 23:18
みっくすさん☆
お〜!みっくすさんもゲットしましたか〜?
ブログにアップすべし!

うちのとうちゃん、困ったもんです〜(汗
もう季節の風物詩となってます。
あ〜、こんなこと書いたらまずい、まずい(笑

明日はミニーちゃんの退院祝いで、みっくすさんもケーキ食べちゃう?

ぽち
2008/11/29 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

恒例の。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる