MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告編。

<<   作成日時 : 2008/11/30 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


今日の鉄腕ダッシュ見た人いるかな〜?
かあちゃんちの近く映ったんだよ〜♪


昨日、かあちゃんが慌てて作った物。
画像

マックス&シンディの野菜です。

他は冷凍保存しました(^^
あの野菜の山が↑こうなるまで2時間半かかりますた(--;)

以前は3時間かかってたので作業が早くなった様です。
その代わりミキサーが悲鳴を上げました(T_T)


今日は、とうちゃん海に行かず
朝から、かあちゃんの車を洗ってくれました♪

実は今日も忙しく・・・。
かあちゃんは洗濯、とうちゃんは洗車。

そして玄関では

画像

とうちゃんを待つ兄妹!

って玄関の前にいるんだけどね(汗

もう!ぽちさんたら、だらしないわね〜って思った?

これ、今日のスケジュール!

古紙はスーパーの駐車場にある回収箱に運び。

他にもペットボトル&アルミ缶の回収箱もあるよ(^_^)b

米袋には実家から届いた新米(玄米)が入ってて
精米に行って。


新米は前に届いたんだけど、まえの米が残ってたので
まだ開けて無かったんですよ(汗

開けたらね。

画像

チョコレートが入ってました!

チョコレートの中でガーナが一番好き♪
って言ったこと覚えてたんですね(^_^)b


これも親子愛だわね〜(^_^)b

お母さんありがと〜!!!


他にも雑用が山積み〜って感じなのに

灯油も2本体勢にしなくちゃとか・・・。

洗車を終えたとうちゃんが

富士に行くよ〜って言い出して。

あ、富士は地名です。

かあちゃんたら、エプロンだけ外して
ピカピカになった車で出かけちゃったのよ〜(汗


公園だろうからって。

その様子はボチボチ更新しますね(滝汗


皆さんが、あ〜って写真もあるかも?



ちょこっとだけ紹介すると


例によって

画像


視線の先は


画像


野球で遊ぶ親子(^_^)b


画像


バラ&乙女


画像


かあちゃんの格好、恥ずかしすぎます(T_T)


帰ってきてから、用事を済ませ
さすがにグッタリの、とう&かあちゃん。

夕食は、お義母さんの漬け物&新米を食べました♪


お姑さんのコラボですね(笑


昨日も書いたけど、かあちゃんも
仕事が忙しく、更新もどうなるか?って感じです。

皆さんの所も、読み逃げポチッ応援になるかもしれません(T_T)
でも、楽しみに遊びには行かせて頂きますので許してください。

かあちゃんのブログは、コメ欄を閉じるっていう
思いやり機能が無い為このままにしておきますが
気にせずスルーして下さいね〜(^_^)b


今日のマックス&シンディ地方は暑かったです〜
明日から12月なのにぃヾ(^_^)BYE

                                           ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ダッシュ見たよー。
てことは、ぽちさんのおうちは伊豆半島のあたり?
いいなー。
富士山がいつもぽっかりと見えていて、素敵でした。

チョ、チョコレート美味しそう。
この時間に見るんじゃなかったなー〈笑)
どうするあたし。寝れるのか!!

ぽちさんのカッコ、ぜんぜん恥ずかしくなんかないよー。
あたしならエプロンしたまま行っちゃうもん。
年末はみんな忙しくなります。
更新、無理しないでね。
無理せず、ながーくお付き合いしていけたらうれしいな。
忙しいときは、お互いポチ逃げ上等!ってことで〈笑)

やんぴぃ
2008/11/30 22:46
こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼しますーっ。
ぱーのすけ
2008/11/30 22:56
ぽちさん こんにちは〜

お仕事、忙しいのわかりますよ 師走ですから!

読み逃げ、気にしないでねえ 
これは、お互い様ですぞ! 笑
コメントなんて、書かなくていいですよ〜
その分 マックス君とシンディーちゃんと遊んであげて下さい!

昨日のダッシュ見たよ〜〜
静岡入りして、「おっぽちさんの住むとこだ」と見てたから。
あのロケいつだったんでしょうね?
まだ富士山、雪化粧してなかったね
ゆう&モコママ
2008/12/01 12:49
やんぴぃさん♪

家は伊豆半島の入り口なんです(^^
家のダンナは趣味がサーフィンなので、下田とかに住みたいと思ってるかな〜と思ったら
さすがに日々の生活に支障があると解っているようです(笑

やんぴぃさん、チョコ好きですか?
私は寝る前でもいっちゃいますよ〜(笑
ポチ逃げ上等!多くなるけど遊びには行きますよ〜(^^ゞ
ぽち
2008/12/01 19:37
ぱーのすけさん♪
はい!↑読み逃げ上等です〜(笑
ぽち
2008/12/01 19:38
ゆう&モコママさん♪
ありがとうございます〜(^^

ダッシュ、見ましたか〜?
嬉しいな♪
富士山に雪がないって事は?10月ですかね?
紅葉の時期は避けたんですかね?(笑
ぽち
2008/12/01 19:41
鉄腕ダッシュ見てなかよ…(汗
そっか〜近く映ったんだ!
野菜?あの野菜がこんな事になったとですか!
すげ〜これも小分けして冷凍するとかな?
お天気だったから、お散歩は気持ち良さそうだね〜
オカンも多分明日から読み逃げ続くと思うです!
ごめんね〜(汗
ルーフィーおかん
2008/12/01 20:27
おかんさん♪
ソーラーカーのだんきちが近くを走った様です〜
ルタロー君は生野菜食べますか?
生だと、ここまでしないと消化できないとか?

おかんさん、今が頑張り時ですよん(汗
私は正月明けも忙しい予定です!
今年は特別かも〜(涙
気分転換になるから、遊びにはいくよ〜♪
一緒にがんばろー(^^ゞ
今日のアップは写真だけ〜!
ぽち
2008/12/01 20:55
富士山きれいですね
鉄腕DASH 見てなくてごめんなさい
でも なんかこの風景 この富士山のアングル
・・・すべて懐かしいのですが。
昔 住んでので・・・。
清水町あたりかな?

野菜のペースト 凄いですね
こうすれば たくさん採れますね
私もマネしてみよう〜

けい♪
2008/12/01 20:56
けいさん♪
これからも、懐かしい写真沢山載せて行くので遊びに来て下さいね♪

野菜、一回の量が少ないのでまとめて作って冷凍保存してます。
栄養は丸ごと取れますよ(^^ゞ
一応、専門家?のアドバイスを受けて作ってるんですが(自分でも本を読んだり
けいさん♪いろいろ教えて下さいね〜(^^

ぽち
2008/12/01 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

予告編。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる