MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍道中、再び。

<<   作成日時 : 2008/12/01 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは〜(^^

今朝の富士山(^_^)b

画像

明るくなる前です。

あと10分早く撮りたかったな〜。
真っ白富士山は暗くてもキレイです(^_^)b

富士山の写真だけは使い回ししないと豪語してるかあちゃん!

知ってた?

今日は使い回すよ〜(^_^)b
昨日の紹介だもん!


昨日、まず向かったのは


画像

富士山じゃないよ!

富士に出来たショッピングセンター!  イオン(^_^)b

出来たのは1年前なんだけど

ぽち家は初来店!

ペット シティって店があって、その前にドッグランが!

これを見たとき、かあちゃんは思っちゃいましたよ。

こんな、格好だけど

マックス&シンディを、とうちゃんに押しつけて託して
買い物しちゃおっかな〜♪

所がね、予防注射の証明がいるんだと。

普段、無料ドッグランしか利用しない我が家が
そんな準備してますかっての。


あえなく退散m(_ _)m

次に向かったのが


画像


公園!  名前は・・・すみませんm(_ _)m


途中で買った

画像

富士宮焼きそばで青空ランチ(^^)/


富士宮焼きそば、知ってます?
B級グルメ?で有名なんですよ!

今年はどっかのホルモン焼きに負けたらしい。


そして

画像


いつものように

画像


釘付けになったり

画像


枯葉とたわむれたり

画像


バラを堪能したり

バラのオーナーになりませんか?って書いてあったよ?

画像


記念写真・・・


画像


あっちだよ〜!

って失敗したり(汗

変顔で視線をくれるマクオ君。

まだまだ続く、珍道中(^_^)b

今日はこの辺で。


最後に

画像


新幹線から見える富士山♪

皆さんが、修学旅行で見た富士山ですよ〜

稲刈りが終わった田んぼメインになってますけど(^^ゞ

一瞬だからさ〜と言い訳。

まだまだ続くの。なんでって?
それは公園をハシゴしたから〜〜〜

                    どうか、お付き合いを〜
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
週末の読み逃げポチ、許してくだせぇ〜汗

本当に富士山、毎日毎日キレイですよね〜!
やっぱデジイチ早く欲しいですわ!!
マックスくんもシンディちゃんも公園楽しそうでよかったですね^^
記念写真は難しい☆
うちのように自由犬は本当にムリです〜汗

↓鉄腕ダッシュ、見ました♪
ぽちさんち近かったんですか〜!
もっとしっかりガン見しときゃよかったw
おねぇ
2008/12/01 23:28
ぽちさ〜ん こんばんは〜
いつ見ても冬の富士山はキレイ!
やっぱり富士は日本一の山だわね!
私も晴れた日はいつもベランダから見てますよ〜
ドッグランは注射の証明書が必要なのよね!入れなくて残念でした〜。
私もペットシティでいつも買い物しますよ!
ゆう&モコママ
2008/12/01 23:45
こんちわ〜
ミニーが膝に乗って重いです〜(>_<)

富士山きれ〜い!
拝みたいぐらいですな(^^)
イオンうちの方にも去年で来てペットシティもあるよ〜(^_^)v
この前行ったら無料ドッグランがあるってんで行ってみたら、店舗の続きで、ただの狭い部屋
(>_<)
窓もなし、息苦しい〜(T_T)
日曜日なのに誰もいないしちょっとトコトコさせて空しいからすぐ出ました^^;

富士宮やきそば大好き!
麺がいいよね〜コシがあって(*^。^*)
本場の食べたいな〜
みっくす
2008/12/02 14:16
ぽちさん、こんにちはー!

富士山が見られるっていいですよね〜。
あ、うちからはナゴヤドームが見えます(笑)
風情も何にもありません。

お弁当持って公園のハシゴなんて〜♪
うちも以前やったなー。
ダンナの休みと暖かい日が合えば
また行きたいなぁ。

マックス君とシンディちゃん、お揃いのお洋服ですね!
かわいいじゃないですか〜(///∇//)
記念撮影惜しいっ!
もうちょっとこっちだったですねー(笑)
ぱーのすけ
2008/12/02 17:02
おねぇさん♪
忙しいのはお互い様ですよ〜(汗
共に自由犬の怒りをかわない程度にがんばりましょ〜(笑

ダッシュ、ぽち地方走りましたよ〜
残念ながら、ぽち家は映ってませんが(^^;)
ぽち
2008/12/02 20:47
ゆう&モコママさん♪
ママさんのお家からも見えるんですよね〜
同じ山を見てるって凄いですよな〜(嬉

そう、ドッグランには証明が必要でした(汗
勉強になりました(^^
ぽち
2008/12/02 20:51
みっくすさん♪
まぁまぁ、嬉しい重みって事で〜(笑
ミニーちゃんにしてみれば「もう、離れない」ってとこでしょうか?
抜糸までは大人しくしててくれた方がいいかも〜(笑
みっくすさん、コメントごめんなさいm(_ _)m
油断して確認しなかったみたいです(汗

富士宮焼きそば、ご存じでしたか〜?
嬉しいワン♪
ペットシティのラン!駐車場にありました。
広くはないけど、芝生でしたよ〜(^^
入れなかったけど(涙
ぽち
2008/12/02 20:58
ぱーのすけさん♪
なごやドーム?すごいっすね(驚
青空ランチ、得意です(^^
マックス&シンディが居なければ絶対しないですけど?
ってか公園とか行かないし〜(笑
健康的な休日もフタリのお陰です(^^
写真、カメラの問題じゃないですね〜(汗
ぽち
2008/12/02 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

珍道中、再び。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる