MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい成果。

<<   作成日時 : 2008/12/13 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

休日、いかがお過ごしですか?

お休みの予定でしたが
嬉しいことがあったのでアップしまーす♪

午後、用事があってマックス&シンディを連れて
出かけました。

目的のお宅が・・・


画像


落ち葉の公園(勝手に命名)の近くだったから(^_^)b

ついでに遊んぢまいな!って事です。


そしたらね、そしたらね!


こ〜んな子に会ったよ♪

画像


ムラマサくん♪  珍しいカラーです(^_^)b

本物の男の子だそうですよ(笑


画像


ニセモノはムラマサ君のママさんが持ってるおもちゃにロックオン!

画像



画像


シンディ、ご挨拶できたよ♪の図


他にも沢山のわんこさんがいましたよ〜

シンディは、こんな風に挨拶の出来る子ではありません!←きっぱり(^_^)b

最初は暴れすぎて、服が脱げそうになってましたから〜(汗

でも、ここにいた飼い主さん達

騒ぐシンディに嫌な顔する所か優しく接してくれたんですよー!

ほら、慣れてきた♪ほら、大丈夫♪なんて言ってくれるんですよー(涙


嫌がってはいないねー!遊びたいんだねー!なんて言ってくれるんですよー(涙

かあちゃん、泣きそうになりましたって!

慣れるまでお付き合いしてくれた結果

挨拶ができたって訳です(^_^)b

かあちゃんだけだったので、みんなの写真が撮れず

残念です。

今度は撮らせてね〜(^^


そんな時、あら?マックスちゃん?て声が・・・


画像


イングリッシュコッカーのラックちゃん♪

スヌード?がオサレじゃないの〜(^_^)b

ラックちゃんもニセモノの男の子かな(笑

ラックちゃんは、同じしつけ教室の門下生(笑

つまり身内のようなものです(^_^)b


ずいぶん前にお散歩レッスンでご一緒したっきりなのに
ママさん、気づいてくれたんですよー!

久しぶりに会ったママさんは、やっぱり?気さくないい人でした(笑

画像

シンコに吠えられた〜の図(笑

ラックちゃん、また遊びに行くからヨロシクね〜(^^


ちなみに犬が苦手なビビリータ@マックスは
さらっと挨拶をし、かあちゃんの膝に避難してましたよ(^^;)


皆さん、優しいお心遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m


良い休日を〜♪



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
落ち葉の公園でお散歩楽しかったですね♪
ムラマサくん ホント珍しいカラーです
初めてみる毛色ですね
シンディちゃん ホントはご挨拶できるこなんですよね
時間をかければ仲良しになれるタイプ?^^
飼い主さん達が優しくて 安心したのかな
ちょっとした事でもこうやって 接してくれる
方だといいですね♪
マックス&シンディちゃん、お友達増えてよかったね^^
けい♪
2008/12/13 22:34
こんばんは〜☆
ぽちさんありがとうございますっ!!!
消し方わかりました〜!
なんかね、発光禁止ってカテゴリ(?)がありました^^;
取説読めーってカンジですね〜汗


マックスくん&シンディちゃん、たくさんのお友達と優しい飼い主さんに逢えてよかったですね〜!
みんながそんな穏やかで和ませてくれる方だとお散歩も楽しくなりますね^^
明日、お天気くもりに変わったので撮影会できるかもしれんです〜♪
やっとあたしもデビューを飾れますわ♪
おねぇ
URL
2008/12/13 23:34
それ、すっごい嬉しいですよねぇ〜♪
わんこ慣れするのって
相手がいてこそですものね
あきらか嫌な顔されることもありますもの
長助もがうがううるさい子で・・・
初めは怖くて他の子と戯れるなんてできなかったけど
最近は私もチャレンジしてます♪
長助おかん
URL
2008/12/13 23:37
けいさん、こんにちは〜(^^
朝から雨です
予報に反して結構降ってます(^_^;)
いつも、ガウガウしだすと
すみませ〜んって通り過ぎるんです(涙
昨日もそうだったんですが、あちらから寄ってきてくれて・・・
マックスもシンディもコミュニケーションの取り方がヘタで困ります(滝汗
ぽち
2008/12/14 10:39
おねぇさん、こんにちはー!
こっちは朝からずーっと降ってます
そうそう、発光禁止!
昨日は、思いがけず楽しい散歩になりました(^^
撮影会出来たかな〜?
ぽち
2008/12/14 10:42
長助おかんさん、こんにちはー!
長助くん、ガウガウしますか?
私もいつも避けてたんですよ〜(汗
昨日は、シンディを子犬だと思ったみたいで(笑
最初は参ったな〜って思ったけど、上手に接してくれて・・・
ちょっと時間を掛ければ出来る子なんだと判った事も嬉しかったです〜(笑

ぽち
2008/12/14 10:51
こんちわ〜東京は雨ですごく寒いよ〜〜(T_T)

落ち葉の公園いい感じだね!
うちのわんこたちも落ち葉が大好きで必要以上に走り回ったり葉っぱに顔を突っ込んでフガフガしてるよ〜^^;

優しいママさん達でホントよかったね!
私までジーンときちゃった(^_^)
うちもミニーが騒ぐ子だからいつも気を使うよ〜
騒ぐ方がもちろん悪いんだけど相手の方の冷ややかな態度にしょげちゃう事もよくあるの
打たれ弱いわ・た・し^^;
そういう風にうまく接してくださると有難いよね〜


みっくす
URL
2008/12/14 11:53
みっくすさん、こんばんはー!
一度上がった雨がまた降り出したよ〜
落ち葉、好きですよね〜(笑
期間限定だから、思いっきり遊ばせてあげたいですよね〜(^^

ミニーちゃん、騒ぎますか?
そう、私もペコペコしながらすれ違ってるよー
こっちが悪いってわかってるけど、グサッと来るときもね〜・・・(涙
私も、シンディの様な子を見かけたら
思いっきり優しく且つさりげなく(笑い
接したいと思うけど、シンディを大人しくするのが先だよね〜(滝汗
昨日の方達には、ホントに胸が熱くなりました♪
ぽち
2008/12/14 19:19
ぽちさん♪
けいさんちの音楽と同じって知らせてくれてありがとね☆
嬉しくって・・・さっきお邪魔してきました。

ほんもの&にせもの〜っ言うのですね(笑)
落ち葉の公園で嬉しいできごとよかった!よかった〜♪
うちも諦めずに頑張ってみようっていう気持ちになりましたっ☆
みんな優しいね〜〜♪
そして・・・ありがとうね〜〜〜^^
さくらん
URL
2008/12/14 20:18
さくらんさん、こんばんはー!
風邪引いてないですか?

数あるクリスマスソングの中で同じ曲をチョイスするなんて(^^
私も嬉しくなりました♪
けいさんにもコメントしたけど、恋人達のクリスマスはディサービスで働いてた頃、クリスマス会でサンタのコスプレで利用者さんの前で踊った曲なんです(汗
毎日、仕事が終わってから練習したんですよ〜!

ムラマサ君のママさんが本物って言ってたんですよ(笑
つい、逃げ腰になってしまうけど一緒に頑張りましょう(^_^)b
こちらこそ、ありがと〜♪
励みになりますー(^^ゞ
ぽち
2008/12/14 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

嬉しい成果。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる