MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れた頃に。

<<   作成日時 : 2008/12/14 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

冷たい雨になりました〜

昨日、公園に行っておいて良かった〜♪


画像

車に乗った途端こんなことに(^_^)b

枯葉のお土産付きです。


画像

シンディ頑張りました!

マクオくん、目が半開きですよ?


あら?


画像


肉球がガサガサになってます(汗


ハニークリームを付けてあげました(^_^)b



そして、忘れた頃に嬉しい知らせが!


画像



開けてみると。


画像


かあちゃんが、イチデジを購入した時

もれなく一万円キャッシュバックキャンペーン中だったんです。

明日、郵便局で換金してきますわ♪


ニコンさん、ありがとうございます〜m(_ _)m


忘年会の資金にしますね〜
      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
今日は読み逃げで失礼しまーすっ。
ぱーのすけ
URL
2008/12/14 20:54
ぱーのすけさん、こんばんはー!
寒いですね〜(>_<)
風邪引かないで下さいねー♪
ぽち
2008/12/14 21:06
ぽちさ〜ん こんばんは〜
今日は寒い雨でしたね〜今もかなり外は冷えてる…
マックス君シンディちゃんグッスリかな?
我が家も毎日2ワンにハニークリームぬりぬりしてますよ〜
思わぬお金が〜良かったですねぇ もう忘年会シーズンだもんね。毎日ご苦労様です!
ゆうモコママ
2008/12/14 22:32
ゆう&モコママさん、こんばんはー!
ハニークリーム、同じのなんですよね〜♪
あれ、利きますよねー!
だから、つい疎かになって気づけばガサガサ(汗
ゆう&モコママさんを見習ってマメに付けるようにします(^^ゞ
以前に比べれば忘年会も減りましたよ(笑
待ってる子達が居るので〜(笑

ぽち
2008/12/14 23:04
公園で遊んで、車ではぐったり?
かわいいなあー。
全力でお散歩を楽しんでるんだろうなあ。
半目もかわいいなんて、すごすぎです。
あたしの半目はキモいっすよー。
画像送ろうか?(笑)

現金で一万円キャッシュバックなんてお得ですね。
二万円落とした誰かさんが悔しがってないといいですね。
・・・・うううううう。

やんぴぃ
URL
2008/12/14 23:21
マックスくんシンディちゃん楽しかったんですね♪
車に乗っると爆睡ですか!
並んで寝ている姿めっちゃかわいいです♪

イチデジ買ったら一万円キャッシュバックですか!
何かお得感ありますね♪

↓富士山とっても綺麗です♪
ムラマサくん本当に珍しいカラーですね!
ダックスですよね?
いちはは
2008/12/14 23:35
キャッシュバックおめでとうございます♪
これは嬉しいですよね〜
しかもこの年末に!(笑)
ネコ娘
URL
2008/12/14 23:38
こんばんは〜☆
キャッシュバックうれしいですね〜♪♪♪
儲かった気分ですね^^

マックスくん、シンディちゃんナデナデしてる風ですごくカワイイ♪
肉球ガサガサもご愛嬌ですね〜^^

あ、こちらは晴天で撮影日和でした♪
おねぇ
URL
2008/12/14 23:47
そうそう散歩とかしたら特にチャッピーが
葉っぱを尻尾に付けて帰って来ますよ(笑)

沢山遊んだんだね
マックスくんもシンディちゃんもお疲れの
ご様子で(笑)
チャピモモのママ
URL
2008/12/15 09:51
ぽちさん、こんにちは(^^)

寒いね〜ここんとこ(T_T)
落ち葉どっかについてるよね!
散歩から戻ると部屋に転がってるもん^^;
マクオくん半開き?うちは白目も多いよ〜
目が乾かないのかね

一万円キャッシュバック?
ありがたいね〜この時期(*^_^*)
何かと物入りだもん
あっ宝くじ買って来ようっと
当たったらイチデジ買うぞ〜!!
みっくす
URL
2008/12/15 11:17
ぽちさん こんにちは〜
きのうは さくらんさんのブログの事、教えて頂いてありがとうございました♪
マックスくんとシンディちゃん 枯れ葉のお土産つけて・・・
楽しかったね♪車に乗って即爆睡かな^^
なかよく寝ていて可愛いなぁ
散歩に行くと すぐ肉球がかさかさになっちゃうね
イチデジ買ったら 一万円キャッシュバックなんていいなぁ!
なにか当たったような気分ですね♪
けい♪
2008/12/15 13:23
ぽちさん♪こんにちは〜
キャッシュバックかあ・・・いいなあ^^
何かあるかな?って自分に置き換えてみましたが・・・
何もない!!
ので宝くじでも買うしかないです☆
さくらん
2008/12/15 13:41
ぽちさん、こんちは〜
週末読み逃げごめんよ〜(汗
昨日そちらは雨だったんですね!
オカン地方は晴れで暑かったですよ〜
ハニークリーム塗ってプニプニになったかな♪
キャッシュバック忘れた頃に来る!って
嬉しいっすよね!
↓とても良い飼い主さんに出会えて良かったですね〜
そんな風に接してくれるとワンも慣れるとですよね!
ぽちさん、年賀状送りたいんで連絡先を
教えてもらえないですか?
ルーフィーおかん
URL
2008/12/15 16:46
やんぴぃさん☆

やんぴぃさんの目は白目でも綺麗なはずだー!
画像、下さいm(_ _)m

私は、今でもATMの電話で聞いた方が良いと思ってますよ!きっぱり!
ほらほら、勇気をだしてー!
ぽち
2008/12/15 20:32
いちははさん☆

イチデジは「カメラのナニワ」買ったんですよ〜
知ってますか?「カメラのナニワ」
こっちで買うより安かったんですよー!
ムラマサ君、ダックスですよね?
そう思いこんでて確認しなかった〜

ぽち
2008/12/15 20:36
ネコ娘さん☆
忘れてたので嬉しいです(^^
この時期、どんどん諭吉が〜(涙
お正月が恐い・・・
ぽち
2008/12/15 20:40
おねぇさん☆
はい、儲かった気分です(笑
マックス&シンディの物に消えないことを祈ります(--;)
お天気になったんですね〜
ベストショットは撮れたかな?
ぽち
2008/12/15 20:42
チャピモモのママさん☆

チャッピーお姉さん、たくさんお土産持ち帰りそう(笑
ゴージャスな毛皮着てらっしゃいますもの〜
チクチクが付く時期は大変ですよね〜(汗
ぽち
2008/12/15 20:46
みっくすさん☆
ミニーちゃん、おめでと〜♪
お、宝くじ買った〜?
当たったらイチデジ買う?

イチデジいいよ!私の腕でもブログにアップすると、何か違うような気が・・・
ぽち
2008/12/15 20:51
けいさん♪

うふっ!なんだかキューピットになった気分です(笑
肉球、これからの時期はマメにハニークリームですね(^^

もれなくキャッシュバック、キャンペーンなのに、うん!当たった様な気がしてました(笑
ぽち
2008/12/15 20:55
さくらんさん♪
宝くじが当たったら、ブログにアップは出来ないですね〜(笑
こそっと私を食い倒れの旅に招待して下さい(^^
ぽち
2008/12/15 20:59
おかんさん☆
昨日も今日も、めっちゃ寒いですよー(--;)
ハニークリーム利きますよね(^^
いつもまとめ塗りです(笑
キャッシュバック、忘れてた所がうれしさ倍増です!

優しい飼い主さん、こっちから求める訳にはいかないけど(笑
こんな風に接してくれると嬉しいですよね♪
仲良く出来る回数を増やして行くしかないですもんね(^^

おかんさんのブログからメールしました(^^

ぽち
2008/12/15 21:04
な・なんですと〜!!
キャッシュバック〜??
イチデジ買ってお金も戻って得々だ〜。
いいな〜いいな〜
二人で仲良くくっついて寝てるの可愛いね。
寝顔を見てると癒されるよね〜。
たとえ目が半開きでも。
ハニークリーム、良さそうですね。
小麦もガサガサ肉球です。
koume
2008/12/15 21:12
koumeさん、こんばんはー!
めんどくさがりの私は、正直言えば1万円引きキャンペーンでいいんでないの?って思ったんですが(笑
これはこれで、ちょっと嬉しかったです♪
寝てる時、色んな意味で癒されます(^^ゞ
ハニークリーム良いですよ〜!
私は無香性のを使ってますよ〜
ガサガサになって慌てて使うんですが、良く利きますよ!

ぽち
2008/12/15 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

忘れた頃に。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる