MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その日の内に。

<<   作成日時 : 2008/12/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝の富士山綺麗でした(^_^)b


画像


霧の中の富士山に朝日があたってます(^_^)b


ちょっとカメラを動かすと


画像




お月様。


その日の富士山はその日の内に。

って事でアップしました〜(^^ゞ


画像



ハニークリーム、こんなにボロくなってました(笑


中は大丈夫ですよん♪

     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいキレイですね〜
霧が晴れていればもっとキレイだったんでしょうね
でも、このほうが幻想的で素敵です
ネコ娘
URL
2008/12/16 00:16
うわぁ〜綺麗ですね!
富士山がこんなに近くに見えるんですね

ハニークリームの入れ物
誰かがカミカミしたのかな?(笑)
チャピモモのママ
URL
2008/12/16 08:47
わぁ〜富士山綺麗〜
思わず見とれたよ〜

ハニークリーム同じの使ってるよ〜ん♪
最近別のも入手しました〜
ルーフィーおかん
URL
2008/12/16 13:35
こんにちは〜。
富士山、きれいですね!
私一度しか生で見たことないんです。
日本人なのに〜(笑)
ぱーのすけ
URL
2008/12/16 15:53
ネコ娘さん

この後、20分もするとハッキリするんですよ〜
実際は朝日でもっと光ってるんですよ♪


チャピモモのママさん

玄関を出て、数メートルの場所です♪
噛んだのはマックスだと思われます(笑


ルーフィーおかんさん

ちょっと、癒されたかな♪
お、優れもの入手した?今度紹介して下さ〜い!

ぱーのすけさん

見に来てー!(笑
食べる物も美味しいよー♪

ぽち
2008/12/16 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

その日の内に。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる