MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いっ。

<<   作成日時 : 2008/12/16 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


富士山、今朝も寒そうだね〜。


それもそのはず・・・


目の前の畑は


画像


霜が降りたよー(汗

大根は霜が降りると甘くなるんだってー!
他の野菜も美味しくなるのかな?


画像



おーっ!
かあちゃんの愛車も凍ってるー!


こんな中、散歩から帰った裸族のマックス&シンディ。


画像


床を舐めながら解凍中(^_^)b


かあちゃんが仕事に行く支度を始めると・・・


画像


ちょっと、ブルーになる兄妹。
その心はヒーターでも暖める事はできないらしい。


でも、一番寒いのは、

マッハで支度をしながら


早く帰ってくるからね!
仲良くするんだよ!などなど

一生懸命声を掛けてるのに・・・


画像



聞こえないふりをされてる、かあちゃんだと思う(涙



今週は4連勤なので、明日も無視されるな・・・。


皆さん、共に頑張りまっしょい(^_^)b

無視されようとも・・・。

      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
富士山きれいに撮れてますね
(この写真大好きなので楽しみです)
今朝はこちらでも霜がおりました
だんだん「冬」って感じになってきましたね♪
マックスくんもシンディちゃんも
本当は お見送りしたいんだけど
それもきっと辛いことなのかな…
ぽちさんも 4連勤頑張ってくださいね
けい♪
2008/12/16 21:56
画像を見てるだけで寒くなるよ〜。
シンディ&マックスちゃん、ママの家にいないことの方がお外の寒さより寒いって顔に書いてあるね。
その気持ちが分かるだけに、ぽちさんも仕事に行くの辛いね。
二人とも、お留守番えらいよ!頑張れ!!
koume
2008/12/16 21:59
こんばんは〜☆
すいません、なんか爆笑しちゃったんですが(爆)
裸族さんのお尻2つがかわいくて〜!!!
萌え死にしそうですよwww
なんだかガックリしてるようにも見えるしー
ツボ押されまくりな記事です、今日♪

ブルーな姿がダメ押し爆笑w

マックスくん&シンディちゃん、がんばれ!!!
おねぇ
URL
2008/12/16 23:19
霜が降りたんですね〜
寒そうだわ〜
マックスくんとシンディちゃんは
裸族でお散歩それは即ストーブの前に直行だよね!

ちゃんと仲良くお留守番してるんだもの良い子達ですよね!
チャピモモのママ
URL
2008/12/17 09:56



富士山今日も綺麗かばい♪
ヒーターの前で陣取るのはどこも同じだな〜
聞こえないフリして寂しさを我慢してるんだよね〜
↓アースリーフのウォータージェル
ハニークリームよりべとつかないからいいよ!
全身に使えるし♪
でもちょっと高いとです〜(汗
ルーフィーおかん
2008/12/17 13:30
ぽちさん、こんちわ(^_^)

私、東京だけどもうだいぶ前から霜が降りてるよ〜田舎なもんで^^;
そうそう霜が降りると白菜なんかも美味しくなるよね!

ストーブの前で解凍中に笑ったよ〜\(^o^)/
うちもファンヒーターの前に座ってるけど解凍してたんだね♪

ちょっとブルーになる兄妹の背中が哀愁だな〜
ぽちさん、めげちゃだめよ(*^_^*)
わざと聞こえない振りして我慢してるのかもよん(>_<)
く〜健気じゃ〜!

年末ジャンボ買ったよ〜(^_^)v
旦那に「お前に使いこなすのは無理」みたく言われて負けず嫌いに火がついたかも
使いこなしてやろうじゃないの
その前に当てなきゃね^^;

みっくす
URL
2008/12/17 15:41
こんにちは〜。

解凍中の2わんの後姿が
何ともかわいいですね〜(*´ω`*)
寒かっただろうね。
温まるんだよ〜♪
ぽちさん、お仕事お疲れ様です!
頑張って〜〜っっ!!
ぱーのすけ
URL
2008/12/17 16:41
けいさん♪

今日は一日雨ですよ〜
寒いよー!
けいさんのとこも霜降りた〜?
いよいよって感じですね(^^;)
後、一日がんばりま〜す♪
ぽち
2008/12/17 19:47
koumeさん♪
今日は冷たい雨となりました〜(--;)
出かける前はあまり構わないようにしてます。
仕事だと諦める様ですが、休みの日は簡単にお留守番してくれません(汗
わんこって鋭いですよね〜(汗
ぽち
2008/12/17 19:55
おねぇさん♪

朝の攻防が大変です〜(汗
ちょこちょこ逃げ回る2わんをとっつかまえて腹着せてってやってたら、散歩時間がなくなっちゃうんだもーん(>_<)
ぽち
2008/12/17 20:04
チャピモモのママさん♪

はい、霜が降りました〜(^_^)b
去年の今頃のシンディは、朝起きるとブルブル震えてたから、いつも洋服着てたんですよ〜
なんだか逞しくなりました(--;)
留守番時、仲良くしてると思いたいです(笑
ぽち
2008/12/17 20:08
ルフィーおかんさん♪

わんこって寒がりなんですかね〜?
暖房とかお布団とか好きですよねー(笑

アースリーフのウォータージェル、サラサラ系なのかな?
探してみますね〜!ありがと〜♪

ぽち
2008/12/17 20:12
みっくすさん♪

そうそう、解凍してるんですよー(笑
うん、返って寂しくなると思うから仕事の前は構わないようにしてます(^^

あらら〜
お父ちゃん、そんな悪態つきましたか〜
それは、見返さないとですね(^_^)v
買ったら、お父ちゃんが一番夢中になったりして・・・(笑
ぽち
2008/12/17 20:17
ぱーのすけさん♪

ぱーのすけさんちの、こたつでじっくり解凍させてやって下さい(笑
明日行ったら休みなので、あと一日がんばりま〜す♪
ぽち
2008/12/17 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

寒いっ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる