MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みします。

<<   作成日時 : 2008/12/17 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は冷たい雨になりました


いつも沢山のコメントありがとうございます〜(^^
仕事から帰って、PCを開けるのが楽しみです♪

せっかく来ていただいたのにすみませんm(_ _)m
お休みします。


日頃、こんな写真を撮られても



画像


画像


とうちゃん、マックス&シンディに変態行為中



留守番させられても



かあちゃんが帰ってくると

ひっくり返る程のジャンピングアタックで迎えてくれる←これ歓迎?
マックス&シンディとまったり過ごします。

寝るんじゃないよ?まったりだよ(^_^)b

明日は、皆さんの所も読み逃げになるかもしれません。
どうか、お許しを〜〜(>_<)


コメント欄は閉じておきますね〜!←覚えたのでやってみたかった。



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

メールはここへ

お休みします。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる