MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イジケ続行中。

<<   作成日時 : 2008/12/18 22:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

今朝も散歩に行けなかったマックス&シンディ。

雨は上がったものの、外は霧で真っ白&道はビチョビチョ。


画像

今朝も散歩に行けない、可哀想なおいらの図。

こればっかりはね〜。


画像

長〜くなって悲劇の主人公になるの図


片足のばして長くなったり。


画像


前足しまってみたり。


画像

なんか、いじけてまちけど。


しょうがないおにいちゃんだね〜(^^;)

いつまでも、いじけてる様なら愛の鉄拳お見舞いしちゃってちょうだいな!


画像

承知しまちた。


えっ!お手柔らかに(汗



とは言ったものの・・・
仕事から帰ったかあちゃんは真っ暗な中、散歩に出かけ。


画像
画像
画像


ここは、近くにある住宅展示場(^_^)b
各メーカー自慢のモデルハウスが建ち並んでいます。

もちろん、トイレは先に済ませたよ(汗

真っ暗と言っても、まだ6時台。
打ち合わせ中のお客さんもいますから〜。


画像

ご飯の後はデザート♪

なんちって、いつもはご飯と一緒にあげるヨーグルト。

特別感を出すために冷蔵庫に転がってたキュウイを添えて
別にあげてみただけ・・・。



それでも単純なマクオ君は満足したらしく・・・。


画像


くつろぎ始めた所に邪魔にはいるシンコさん(笑


この後、意外な光景が〜。


やっと明日は休みのかあちゃん。
4日連続のお留守番、お疲れ様m(_ _)m

一番疲れてるのは、かあちゃんだけどね(T_T)
      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ス、ストーブ近っ!
熱くないのかな。熱いですよね?
でもうちのもこれに近い距離の場所で寝て、
何分か後に「ハアハア」と荒い息を吐いて、
あわてて水を飲みに行きます。
かわいいんですよねー、あれ(親ばかまっしぐら)。

マクオ君、お散歩も行けたし、
キウイ〜に満足。よかったね。
ぽちさん、お仕事ご苦労様!
明日はゆっくり休んでね。
やんぴぃは山へ狩りに出ます(笑)


やんぴぃ
URL
2008/12/18 23:00
ぽちさ〜ん こんばんは〜
イジケマクオ君〜ヨーグルトとキウイでご機嫌直ったか〜い♪
ゆうモコもヨーグルトは毎食後、すこ〜しずつあげてますよ!
キウイも大好物!
って…基本何でもあげれば食べるけど (笑)
6時は、もう真っ暗だもんね。
お散歩コースに住宅展示場が入ってるのがおもしろい!ついでに中も覗いてみたい気がするけど!
ゆうモコママ
2008/12/18 23:06
こんばんは〜☆
マックスくん、ご機嫌直ったようでよかったです〜♪♪♪
特別感を出してあげるって重要ポイントですよね^^
どんだけワンに気ぃ使ってんだかって自分で思うくらいです、うち(爆)

住宅展示場がお散歩コースですか!
うちはこないだお盆に海琉も一緒に中をのぞかせてもらいました〜^^
なかなか楽しかったw
おねぇ
URL
2008/12/18 23:25
やんぴぃさん、こんばんはー!
収穫作業、お疲れ様ですm(_ _)m
毎日は大変ですよね〜(汗
でも終わるまで続くんですよね・・・?
元ヤンじゃなくて、元都会の女なんだから無理しないで下さいね〜(^^)

近づき過ぎだよね〜(笑
鼻が乾くぞって!
水、最近減るの早いわ〜


ぽち
2008/12/18 23:31
ゆう&モコママさん、こんばんはー!
ナイスなタイミング〜で驚きました(汗
ヨーグルトは良いんですよね〜♪

展示場、イベント用の芝生もあるんですよ(^^)
スーパーの近くなので、ついでに寄ったりします。

ちょっと、オサレな町並みを疑似体験できますよ(笑
ぽち
2008/12/18 23:42
おねぇさん、こんばんはー!
ホントですよね〜(笑
俺にも気を使えー!って聞こえてきそうです(笑

食べ物は同じ量でも分けてあげると満足感があるんですって!

マックスも展示場に入ったことあるんですよ〜
あまりにもオサレなわんこハウスが置いてあって
マックスはビビリまくりでした(笑
ぽち
2008/12/18 23:48
4時30分を過ぎると暗くなりますものね〜
どっぷり深夜になっている気分ですよ(笑)
仕事していても早く帰りたくなりますもの
暗くなってもお散歩に行けてよかったですね
ネコ娘
URL
2008/12/18 23:50
仕事中に暗くなって行くのって、寂しくなりますよね〜
夕焼けも職場の窓からチラ見です(笑

特にマックスは、お散歩を済ませないと
ご飯にならないと思ってる様で、行きたがります。
ってか、ご飯が食べたいだけともいいます(笑
ぽち
2008/12/19 00:24
おはようございます(*゚ー゚*)コメントありがとうございました♪

ストーブの前でながく伸びているマックスくんの後姿に、切なさが漂ってますね
で!シンディちゃん!愛の鉄拳はお見舞いしたの?
こんなキラキラお目目のかわいい女の子だから、さすがにしていないか( *^艸^)

ステキなブログで、これから過去の分をじっくり読ませて頂きますね(*゚ー゚*)
マックスくん&シンディちゃんの事、お勉強させてもらいま〜す♪

えつ
URL
2008/12/19 10:35
ぽちさん、こんにちは

ストーブの前が定位置になったね〜(^_^)
マクオくん、いじけちゃった?

雨上がりの散歩コロだと足が濡れるだけで済むけど
ミニーは全身ずぶ濡れだよ〜(>_<)
短足胴長だもん仕方ないね^^;

明日はおやすみだね!
お疲れ〜
私も風邪気味なのでゆっくりしたいな〜
楽しい週末を過ごしてねん
みっくす
URL
2008/12/19 10:55
マックスくんほんといじけて元気がない様子ですね〜
でもストーブに近すぎてませんか?
きっと体を触ると熱くなってると思いますよ
家のモモもそうだから(笑)

シンディちゃんのお顔、モモに似てるかも
って失礼かな〜
チャピモモのママ
URL
2008/12/19 12:06
こんにちは〜
今日はお休みですか〜 
(お仕事お疲れ様でした)
本当にいじけてる時の 図ですね
うちも いじけると床にあごつけてます
この姿 せつないけど 行けない時もあるから
どうしようもないですよね
でも ちゃんと暗くなっても連れて行ってあげる
ぽちさん 優しいですね♪
食後のヨーグルトはいいそうですよ
生乳100%のやつがいいらしい…
うちはカスピ海ヨーグルトあげてます
おなかにいいんですよね カルシウムも
摂れるし・・・。
けい♪
2008/12/19 12:44
えつさん、こんにちはー!

訪問して下さってありがとうございます〜♪

私も、えつさんのブログ、ちょっとづつ遡って読ませてもらってますよ〜(^^
意外とブラタンの子が少ないな〜って思ってたから
嬉しくて(^^ゞ
マックスとシンディの事解ってきても、引かないようにして下さいよー(汗
ぽち
2008/12/19 14:27
みっくすさん、こんにちはー!

マックスの甘えたにも困ったもんです(汗
短足族の宿命とは言え、仕事前にシャンプーは出来ないですよね〜。
中止、中止!

みっくすさん、風邪引いた?
忙しさがピークだもんね、私の周りも怪しくなってるよ〜(汗
休養も大事ですよー(^^
ぽち
2008/12/19 14:32
チャピモモのママさん、こんにちはー!

はい、頭が熱くなってます(汗

モモちゃんとシンディ、本当に似てるんですよー!
私が載せるシンディの写真は変顔が多いので(汗
失礼な事言っちゃったかな〜って思ったんですが
ママさんのブログで見るモモちゃんは
いつも見てるシンディそのものですよ(驚
ぽち
2008/12/19 14:39
けいさん、こんにちはー!

マックスは寂しさアピールが上手なんですよー(汗
シンディはマックスがいればいいみたいなんで・・(笑

ここは、街頭も人通りも少ないので暗いと散歩が出来ないんですよー(T_T)
なので、マイホームセンター(住宅展示場)にお邪魔しました(笑
結構、歓迎してくれるんですよ(^^
ヨーグルトは獣医さんも勧めてましたよー!
ソラちゃんも食べてるんですね♪
カスピ海ヨーグルトの種?買ってあるのに作ってなくて
既製品を買ってます(汗
ぽち
2008/12/19 14:48
こんばんはー。

お仕事お疲れ様でした。
明日はお休みなんですね。
ゆっくりしてください(*´ω`*)

マックス君、いじけちゃってますね〜(笑)
かわいいな〜。
暗くなってからお散歩に行かれて
ぽちさん優しいですね♪
しかもちょっと特別風なデザートまで(笑)
ヨーグルトってうちあげたことないですけど
いいみたいですね。

ぱーのすけ
URL
2008/12/19 17:16
ぱーのすけさん、こんばんはー!

マックスの甘えたは直りませんねぇ(--;)
やっぱりお散歩は明るい時間がいいですよね〜(汗

マックスはお散歩→ご飯と思ってる節があるようで(^^

↑ヨーグルト、あげてる方多いですね(驚
うちは、ご飯と一緒が多いんですけど
わんこは胃酸が強い?から食後がいいみたいですよ?
ぽち
2008/12/19 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

イジケ続行中。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる