MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三行半。

<<   作成日時 : 2008/12/19 17:31   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

昨夜、アラームをセットしないで寝たから
起きたら7時半でした(汗

庭のサンダルも砂利も凍ってるよー

実は、今日明日と連続で忘年会のかあちゃん。

日中は2ワン孝行に精をだし?


それはまたいずれって事で、昨日の話を。



画像


くつろぎ始めたマクオ君を邪魔するシンコさん。


画像



あ、顔に足乗せた!

止めなさいって。


いつもはこの辺りで、動き出すマクオ君。


うざっ!っとなるはずが・・動かない?


画像


それどころか、シンコさんに顔を埋めた(驚


ここから、かあちゃんの妄想が始まった。


これは、どういう事?


↓えつさんの予想に反して、かあちゃんに言われた通り
愛の鉄拳をお見舞いされシンディにひれ伏してしまったのか・・・?


かあちゃんなんて、いなくてもシンディかいれば良いって事なのか?

おいらの、かあちゃんになって!って言ってるのか?


早まるな!そのかあちゃんは
ご飯は作ってくれないぞ!

そんな妄想をしてたら・・・。

ここでも妄想に苦しむ方が。

画像


シンディが、おかあちゃん?

画像
なれるかな?なれるかな?

どうしよう。どうしよう。


画像


おかあちゃんか〜。


画像


わかりまちた!おまかせくだちゃい!



マックスに三行半を突きつけられてしまったかあちゃん。


ちっちゃい、おかあちゃんに任せて
忘年会に行って来ます。



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
今日は読み逃げポチでごめんなさいー!

シンディちゃん、ちいママ無事に勤め上げたかな???
おねぇ
URL
2008/12/19 23:52
このブログ玉いいね〜♪
面白いですう^^
ぽちさんの妄想ストーリーもいい感じ♪
2ワンの言いたいこと わかるんよね〜^^

本日は2日酔いですかあ???おやすみ〜〜(笑)
さくらん
URL
2008/12/20 05:55
マックスくんとシンディちゃん仲が良いですね〜
寄り添って寝てる姿に憧れるわァ

家のチャッピーはモモが側に来ると
露骨に嫌な顔をしますからね〜(笑)

忘年会楽しんで来てね〜
チャピモモのママ
URL
2008/12/20 10:27
おねぇさん♪

ちぃママは厳しいのでマックスは大変そうです(笑
楽しい休日を〜(^^
ぽち
2008/12/20 22:40
さくらんさん♪

ブログ玉、突然現れたんですよ〜(汗
拍手みたいな物でしょうか?
訳がわからず、自分で2個押しちゃったよー!
2個はやらせです(>_<)
ぽち
2008/12/20 22:45
チャピモモのママさん♪

うちもそうですよ〜(汗
シンディは荒っぽいのでマックスとペースが合いません(笑
マックスは動くのが面倒だったのかもしれません(爆
ぽち
2008/12/20 22:49
女なら誰にでも母性本能っていうのがありますからね。
シンディちゃんもきっといいおかあちゃんになれるよ。
なのでおっきいおかあちゃんは安心して、
忘年会三昧、頑張ってください(笑)

てかゴハンだけあげる係りになったら、
ぽちさんはマクオ君の、「都合のいい女」になっちゃうねえ・・・。
やんぴぃ
URL
2008/12/20 23:29
やんぴぃさん♪

かなり厳しいおかあちゃんになりそうです(汗
えっ?「都合のいい女」?
そう言えば、アッシー、メッシー!
洗濯女とかって言葉ありましたよね?昔・・・。
それなのか・・・?
ぽち
2008/12/20 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

三行半。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる