MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス☆っぽい事、ケーキ編。

<<   作成日時 : 2008/12/24 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

merry Christmas♪

みなさん、楽しいイヴをお過ごしですか?

ぽち家は、今日は仕事(とうちゃんは大阪)って事で
昨日、クリスマスっぽい事をしました。



↓前回の記事に沢山の暖かいコメントありがとうございました(T_T)

あっという間の6ヶ月だったのに、コメントを読んでいたら
アレコレ思い出して、うるうるしっぱなしのかあちゃんでした。

ウザイほどのコメント返しをしておりますので(汗
時間のあるときに読んでみて下さいね♪

本当に、みなさんありがとうございますm(_ _)m

そして、これからも宜しくお願いいたします。

今、思うと始めた頃は孤独だったかも(笑
仲間っていいね(^^



何年も遠ざかってたクリスマス。

とりあえず、ケーキでも買いに行ってみましたよ(^_^)b

目的はこのお店。


画像


ナチューレ・ナチュール(^_^)b


前のテントは予約のケーキの受け渡し用らしい。

中は行列、出直したけどやっぱり行列。


その上、前の前の人で売り切れ(--;)

実は、この店のケーキじゃないとって訳じゃない。

近くだし、いつでも食べられるし。

紹介したかっただけ(^_^)b

だって、このお店は


画像


ちょっと有名。

県外ナンバーもちらほら(^^;)

遠くから来た人が買えたならいいよね♪




でも、ここで買えない時点で嫌な予感。
クリスマスっぽい事は・・・。


結局、いつものケーキ屋さんへ

ここも、評判いいんだよ(^_^)b


知ってた?
クリスマスは
いつものホールケーキが高くなるんだよ(汗


イチゴも290円→490円だったし。




かあちゃんが買ったのは


画像


かなりの確率でよく食べてるケーキ(^_^)b


マックス&シンディにも。


画像

わんこ用ケーキは半分ずつ(^^
いつものヨーグルトにキュウイ&イチゴでクリスマスっぽく(^_^)b


とうちゃん、カメラ!カメラ!


撮れた写真は。


画像


画像



えっ?これ?


とうちゃんに聞いてみた(^_^)b

待ってる写真は?


写真を撮るために、待って!まだよ!まーだ!
一生懸命、言い続けたかあちゃん。


マックス&シンディもキラッキラも目で必死に耐えてたハズ・・・


「撮ってね〜よ?」


はぁ?


さっさと、自分もケーキを食べ出した(--;)


かあちゃんは気づいてしまった!

マテのコマンドで、とうちゃんも待ったんだな・・・


ヨシッ!で撮り始めたんだな・・・


マックス&シンディが喜んだからいいや(T_T)


     事前の準備が大事だわね・・・
      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん、こんばんは(*^。^*)
メリークリスマス〜☆
うち何にもしてないけど・・・
お〜有名なケーキ屋さんなんだ〜テレチャン二連覇なのね〜お店も洒落てるぅ
私は結局ケーキ食べ損ねてしまったんで(ケーキは冷蔵庫)明日だな〜^^;

おとうちゃん「撮ってねえよ?」って!可笑しい(^_^)
そうだね、おとうちゃんもマクオくんシンコちゃんと
一緒に待っていたのだよ
で食べ始めて「それ〜っ!」って撮ったんだね(^_^)v

あっ、ぽちさん突然だけどこれからも仲良くしてね〜
みっくす
URL
2008/12/25 00:27
いや〜ん!
パパさんおもしろい〜
パパさんも一緒に待てしてたのね(爆)
それはマックスくんとシンディちゃんの
待てのポーズはないわね〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2008/12/25 09:24
あ〜〜可笑しかった〜
涙が出るほど笑ったばい(爆
今、会社誰も居らんかったから
めっちゃバカ笑いしたぁ〜
マテのコマンドで、おとうちゃん待ったんだ〜
ヨシ!で撮り始めたって〜〜!!
いや〜もう最高!今日のバカ笑い大賞はぽちさんかも〜
メリ〜クリスマス☆
あっ!ケーキ旨そうばい♪
ルーフィーおかん
URL
2008/12/25 10:26
おはようございます♪
私もめちゃくちゃ笑っちゃいました〜(≧∇≦)
マテ!でパパさんも待つなんて!!!
マックスくん&シンディちゃんと同じ位おりこうさんですね( *^艸^)プププ

クリスマスはやっぱりケーキですよね〜!なのにcocoに用意してないんですよ〜私。。。
ぎりぎり今日何かを考えようかな(。・w・。 )遅いかな?
えつ
URL
2008/12/25 10:52
こんにちは
メリークリスマス!!
私も大笑いしました〜
まてって パパさんも写真撮るのを待ったなんて!
で、よしで シャッター押したんだぁ。
ケーキ有名なお店なんですね
とっても美味しそう〜
けい♪
2008/12/25 15:31
こんばんは〜。

旦那様面白い〜っ!!
「待て」で一緒に待っちゃった旦那様、
ナイスボケですよ〜!
え? ボケてない?
し、失礼しました〜!(笑)

有名なケーキや屋さんが近くにあるなんて
うらやましいです♪
いつでも食べられちゃいますよね!
うちのそばにも出来ないかな〜(笑)
ぱーのすけ
URL
2008/12/25 17:07
みっくすさん、こんばんはー!
みっくすさん、ケーキ食べた〜?
ケーキが冷蔵庫にあるって嬉しいよね(笑
うちも、普通のご飯だったよー(汗

写真には唖然・・・
しれっとしてケーキ食べてるから、怒る気もおきなかったよ(笑
ぽち
2008/12/25 19:53
みっくすさん♪
ホントに突然です!
もちろん♪私の方こそ仲良くして下さ〜い(^^
みっくすさんは、大事なお友達です♪
ぽち
2008/12/25 19:56
チャピモモのママさん、こんばんはー!

写真、がっかりですー(涙
そんな事になってるとは知らずに
マックス&シンディとアイコンタクトを取り続けた私って一体・・・
ぽち
2008/12/25 20:06
ルフィーおかんさん、こんばんはー!

宝(イチデジ)の持ち腐れ大賞だよー(涙
おかんさん、笑ったー?
どうせなら、おとうちゃんの待ってる写真撮りたかったよ〜(呆
しれっとしてケーキ選んでたよ!
ぽち
2008/12/25 20:19
えつさん、こんばんはー!

まだ、間に合うよ〜(^^
なんちゃって、クリスマスは見事に化けの皮が剥がれました(笑
えつさんも笑ったー?
これもアリだったのかな・・・?
ぽち
2008/12/25 20:24
けいさん、こんばんはー!

なんだか、皆さん喜んでくれてますね(汗
↑このケーキ屋さんは、清水町にあるんですよ〜♪
敷地内には、バラ園、マックス&シンディ御用達の
わんのはな、パン屋さんもありまーす♪
ぽち
2008/12/25 20:28
ぱーのすけさん、こんばんはー!

はい、ボケてませんよー(爆
おそらく、何が可笑しいのか気づいてないと思われます。
天然ってやつですか?
他にも、リフォーム、ラーメン、大工部門での優勝者もいるんですよ(笑
田舎なのに・・・
ぽち
2008/12/25 20:34
父ちゃん、やるなぁ〜
一緒にマテしちゃうなんて最高だわ(笑)
我が家は自宅用のケーキを買うのを忘れました…
25日にケーキは?って聞かれて、夜買いにいってみたけど
クリスマスケーキの姿はありませんでした〜
ネコ娘
URL
2008/12/25 22:57
とうちゃーーーーん(爆)
一緒にマテって、爆笑です〜www
ステキなとうちゃんにメリークリスマース♪
マックスくんとシンディちゃんも『なんでとうちゃんも待ってるん?』って思ってたら余計爆笑w

それにしてもオサレなケーキ屋さんですね〜♪
うち…スーパーの適当なケーキで妥協しちゃいました〜w
おねぇ
URL
2008/12/25 23:35
ネコ娘さん♪

あちゃー!自宅用、忘れちゃったんですか〜(汗
相方さん、がっかりでしたね〜(^^;)
ちなみに普段、おとうちゃんにマテはさせてませんから〜(汗
誤解されそうです(>_<)
ぽち
2008/12/25 23:37
おねぇさん、♪

確実に、じじぃさんを上回ってます(失礼
間違いなくファインダーはのぞいてないと思われます。

クリスマスケーキ、ちょこっとデコレーションを変えただけで高くなるって驚きですよ〜

おとうちゃんもアイコンタクトを取ろうとしてたら・・・
考えると、また可笑しくなっちゃいます(笑
ぽち
2008/12/25 23:50
今年は我が家はケーキなしでしたぁ〜
フウフ二人だとホールより
ショートを何個か買うのがいいよね♪
とーちゃんも待て! に大笑い・。・。・☆爆

↓きっちり読ませてもらいました♪ありがと
長助おかん
URL
2008/12/26 00:06
長助おかんさん♪

うちの夕食は鍋でしたよぉ〜(^^
そうそう、二人だと最後は義務になったりしてね(汗

うちのとうちゃん、七ちゃんに「げしっ!」っと気合い入れてもらおうかな・・・(笑

↓ありがとー!
ぽち
2008/12/26 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

クリスマス☆っぽい事、ケーキ編。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる