MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス☆っぽい事、プレゼント編。

<<   作成日時 : 2008/12/26 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

一足早く、今日があ、昨日が仕事納めだったかあちゃん♪

今日から冬将軍の中、大掃除の予定です。←あくまでも予定。


クリスマス☆と言えばプレゼント!

ちゃんと、プレゼントっぽい物も準備しましたよ。

ホームセンターに行った、ついでに・・・



マックスには、以前から気になってたワンダーボール。


シンディには、音の出るロバ?のぬいぐるみ。


画像

それ、シンディのだってば!


画像

返しなさい!って。


画像

どうにも止まりません。


画像

うかれぽんちを高見の見物するシンコさん。


画像

ホームセンターでゲットしてきたクッションをホリホリホリホリーー!


画像

ヨダレにまみれたロバに興味はないらしい。


ロバの声は家中に響き渡り・・・壊れた(T_T)


ワンダーボールは。


画像

放置されたまま・・・・。


ベッドの代わりにと買った、フカフカクッションは
とうちゃんも使ってます(^_^)b



シンディとロバのツーショットは撮れぬまま・・・


プレゼントって難しい。



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
真夜中にわんばんこっ^^
かなりの出遅れ〜〜でダッシュできましたが・・
更新されてました☆
メリークリスマスも終わってしまったよ。。。

ぽちさ〜ん♪メール飛ばしたけど届いたかな?
見てね〜^^届いてなかったらお手数ですが
コメに書いて欲しいです。

ブログ開設6ヶ月!!おめでとうございます☆
かなりの出遅れでごめんなさい。
私がぽちさんちにお邪魔したのは おかんさんのページからでしたぁ〜ぽちさん♪ってかわいい名前だなあ〜って思ってお邪魔させて頂きました^^
思ったとおりにかわゆ〜〜い人でした♪
私もコメ入れて飛ばすのにドキドキでしたよ〜
でもそのドキドキで出会えましたね♪
ありがとうね〜色々紹介もしてくれてたのに・・・今頃遅いで〜〜!!って怒らないでね^^
富士山の画像もいつも嬉しく拝見させてもらってま〜す☆
感謝の気持ちをたくさ〜ん詰めてこのコメ飛ばすからね〜(笑)

私・・・本日ようやく仕事納めになります。
ぽちさんもお疲れ様〜〜^^これから大掃除するのね〜???予定では〜〜〜

それでは〜また来ま〜す♪

さくらん
URL
2008/12/26 03:09
そっか〜ぽちさん、昨日までだったんだ!
今頃お掃除頑張ってるかな〜
オカンも今日まで!
只今会社の掃除サボリ中〜
だって1人なんよ〜やってられないよね〜(笑
ワンンダーボールはルタローも苦手だよ〜
うちも放置されてる(笑
シンディちゃん、オモチャ取られちゃって残念だね〜
取り返しに行かないとこが優しいんだね!
クッション気持ち良さそうばい♪
ルーフィーおかん
URL
2008/12/26 13:09
ぽちさん昨日仕事納めだったのね〜
うちはいつになるかな〜?
旦那さんとお客様次第と言う事で〜(^^)
私は大掃除は無理そうなので小掃除でもと思ってるけど
なかなかね〜^^;
東京もすんごい寒いので出鼻挫かれたっちゅうか
ヤル気ゼロになってきた
↑おかんさんと同じ〜1人って駄目なのよね〜
頼みの綱の娘は学校の「スノボー教室」へ行っちゃったし〜

シンディちゃん、ロバさん嫌なの?
マックスくんに取られて嫌になったのかな?
ワンダーボールって私気になってるんだけど
2人は興味しめさない?
クッションお父さんも使うのわかるわ〜
あ〜ここでうたた寝したい(-_-)zzz
みっくす
URL
2008/12/26 13:36
さくらんさん(^^

今朝はありがとう♪嬉しかった〜(^^
さくらんさん、わざわざ登録してメッセージしてくれたんだよね?
このブログ、メッセージフォームがないんですよね〜。
お手数おかけしちゃってごめんなさいですぅ(汗

さくらんさんが訪問してくれた時の感動は忘れられません!
あ〜、こうして遊びに行けばいいんだ〜って教えてくれたのは、さくらんさんですから♪
名前が気になって来てみたら、おっさんだったとかは・・・?
大掃除、進まないです〜(汗
休みが長い安心感がブレーキになってて。と言い訳しつつ。

さくらんさん、今年もお仕事お疲れ様でした♪
年末のご挨拶はまだ早いですモンね(笑

ぽち
2008/12/26 14:25
ルーフィーおかんさん(^^

予想外に暖かいよ〜
会社の大掃除は力が入らないですよね〜(笑
私は休みが長い安心感が・・・
ちっとも進みません(汗
結局、ギリギリまでバタバタしてそう(>_<)

シンディ、あきれ果ててました(T_T)
それも複雑です(笑
ぽち
2008/12/26 14:30
みっくすさん(^^

こっちは意外と暖かくなりました〜。
昨夜は寒かったよぅ(>_<)
うちは誰も来ないから、出来る範囲でいいや!って
すでにハードル下げてます(汗

おねぇちゃんは、スノボー教室ですか〜
今は、スノボーなんですね♪

ワンダーボール、マックスは遊んでますが
吠えると動くと思ってるのか、うるさくてしょうがないよー(>_<)
そのマックスに味方してるのかシンディも騒ぎ出すし。
ワンダーボールは行き止まりになると、戻ってくるおりこうさんです(驚
知ってました?
以前より安くなってたよ?(笑

シンディはロバじゃなく、マックスのヨダレが嫌だったんだと思う(爆
ぽち
2008/12/26 14:39
こんにちは〜
仕事納めですね お疲れ様です^^
シンディちゃん おもちゃ取られちゃって。
取られたら取りかせ〜 って教育方針でした(笑)
でも意外に冷静な感じで大人なシンディちゃんですね。
ワンダーボール ぽつんと寂しいですね
うちは先日 tomoさんから頂いて 活躍中です
慣れるかと思ったけど いまだにビビッて
逃げています〜
(あまりやると可哀想なので時間は短めです)


けい♪
2008/12/26 17:45
こんばんはー!
今年もお仕事お疲れ様でした。

マックス君はシンディちゃんのロバが
気に入っちゃったんですね。
シンディちゃんがボールを気に入ってくれれば
丸く収まったんだけど…
うまくいかないですね(^_^;)
やっぱり個人の好みは難しいっ!
ワンダーボール、にゃんこにはどうなんだろう??
ちょっと気になります〜(*´艸`)
ぱーのすけ
URL
2008/12/26 17:52
けいさん、こんばんはー!
普段は断然シンディの方が強いのに、イザとなると
やっぱり負けますね(笑
いや、シンディはおもちゃにはあまり執着しないです。
シンディの一番のお気に入り(おもちゃ)はマックスですから〜(爆
ワンダーボール、マックスも結構遊びますよ。
ムキになって、壊しそうな勢いなので
やはり時間は短めです(^^

ぽち
2008/12/26 20:05
ぱーのすけさん、こんばんはー!
マックスはぬいぐるみ大好きなんです。
ずーっと、ピーピーならし続けて最後は破壊しちゃうんですよー(涙
シンディの一番のおもちゃはマックスみたいです。

ワンダーボール、不規則な動きはにゃんこちゃんも気に入るかも〜?
電池で動くから音はありますが、フローリングの上でもそれほど気にはなりませんでしたよ(^^
ぽち
2008/12/26 20:11
最後の一行。
プレゼントって難しいに、笑っちゃった。
ぽちさんの心の声だねえ。
放置されたワンダーボールが悲しすぎます。
ルタロー君も苦手って書いてあるけど、
何がワンダーなんですか?
動くの?
で、ロバは泣き叫んだあと壊れたんですね。
ホラーですね(笑)

シンコさんはプレゼント取られちゃったけど、
でもクッションはお気に入りみたいだから、よかったねー。
やんぴぃ
2008/12/26 20:17
やんぴぃさん、こんばんはー!
なんとなく、結果はわかってたんですよー!
だからマックスにはインパクトのある物を選んだんですけどダメでした・・・ガックン。
ワンダーボールは電池で動くんですよ。
不規則に転がって、障害物にあたると(壁とか)ちゃんと向きを変えるおりこうさんです(笑
シンディにとってはマックスに勝るおもちゃはないようです。
クッションも今はぽち夫君に占領されてます(汗
ぽち
2008/12/26 20:41
ちゃんとサンタさんがプレゼントを届けてくれたんですね♪
ホームセンターで展示していたワンダーボールを蘭丸に見せたらビビって逃げ惑ってました
好きな仔は大興奮なんですけどねぇ
ネコ娘
URL
2008/12/26 22:36
ネコ娘さん、こんばんはー!

動くおもちゃとの認識はないようで、マックスは戦いを挑みシンディは後で加勢してます(笑
必死で吠えるのでうるさくてうるさくて(>_<)
夢中になるのはいいんですが、追いかけて遊ぶ物だと理解するには時間が掛かりそうです。
私が耐えきれずにスイッチを切ってしまいます(笑
ぽち
2008/12/26 23:07
こんばんは〜☆
ぽちさん、もうお休みなんですね〜いいなー!
うちは明日まで仕事。。。
がんばりまー…ス。


プレゼント、確かに難しいですよね!
喜ぶと思ったら全然で、こっちがピンとこないけど
とりあえず買ったモノに執着したり。。。
意に反した行動ばかりでなかなか読めません^^;
シンディちゃん、よだれまみれのロバはイヤか〜w
そうよね〜レディだもんね〜^^
おねぇ
URL
2008/12/26 23:50
おねぇさん、こんばんはー!

だーっ!後一日ありましたか〜(汗
おねぇさん、長距離の通勤でしたよね?
道路、混みそうですね(>_<)
後一日、くれぐれも気をつけて下さいね(^^

プレゼント、考えた物程受けが悪かったりしますよね〜
マックスは何でも壊しちゃうんですよぅ〜
最近のおもちゃは凝ってて、ロバも中に機械っぽいのが入ってて
それも壊しちゃうから目が離せません(呆
壊れないが、おもちゃを選ぶ条件て・・・。
壊さないを前提に作ってあるんじゃないの?(笑
やっぱり、プレゼントは食べる物に限ります(^_^)b
ぽち
2008/12/27 00:04
ご無沙汰しちゃってました〜♪
毎日読み逃げしてましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日、あるブログでぽちさんの名前を見つけて嬉しくなっちゃいました♪
毎日、ブログを見るのが遅くて、久し振りのコメントになっちゃいました!

このクッション、気持ち良さそうですねぇ〜!
アタシも欲しい☆
ワンダーボールは、興味を持たない子が多いみたいですね。もしくは怖がって近づかないとか・・。
うちは買う気ゼロです(^▽^;)

そして、ブログ開設から半年が経たれたんですね〜!おめでとうございます!!
毎日更新するのって、時間もかかるし面倒だしで、サボり癖が出るアタシ・・。
ぽちさんすごいな〜って思いながら見ています。
これからも、楽しみに覗きに来ますので、頑張ってくださいね♪

それから、早々仕事納めだったんですね〜!
一年間お疲れ様でした〜!
アタシも、来春からそろそろ働こうかな・・って思って、色々見ていますが、なかなか自分の希望に合うようなところって見つからなくって。
春までゆっくり探しますが。

かなりのサボりブログですが、また遊びに来てくださいね♪
ANJELAのママ
URL
2008/12/27 01:42
ANJERAのママさん♪

遅くなりましたー!
先に遊びに行って来ちゃいました(笑
やっぱり、あの方のブログだったんですね〜(爆

ママさん、沢山更新してありましたよ〜(^^

クッション、ベッドより安かったんです(笑
お仕事、良いところが見つかるといいですね♪
やっぱり、譲れない条件もあると思うから焦らずじっくり考えて下さいね〜
これからも、マイペースで更新しますので遊びに来て下さいね♪
私も遊びに行きます!
年末のご挨拶は、改めて伺います(笑
ぽち
2008/12/27 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

クリスマス☆っぽい事、プレゼント編。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる