MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の様子。

<<   作成日時 : 2008/12/28 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

とうちゃんにご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

「ワシに同情票が集まってる」と気を良くしておりました(^_^;)

かあちゃんとしては、同じ経験のある方の多さに驚きました(汗


↓参考になるから時間のある時、コメント読んでみてね♪

実は、首にも出来てるとか・・・
コメントを見て、それも切ってもらいな!と
アドバイスしておきました(笑

殊更、皆さんの優しさを身にしみて感じている
おとうちゃんです(^^


その、とうちゃんですが

まだまだ動きに制限はあるものの、今朝はだいぶ楽になった様です。


今日は暖かかったですね


水を使った外回りのお掃除も苦にならず♪


とうちゃんもちょこちょこ手伝ってくれて


画像

お掃除隊のフタリもイタズラをする事もなく過ごしておりました(^_^)b

何よりのお手伝いです(^_^)b


休憩時間には


画像

こんなオサレじゃないおやつ(^_^)b


その上、チョコ→ぱりんこ。干しいも→ぱりんこ。
と恐怖の無限ループの予感。←止まらない(>_<)

懐かしのアーモンドグリコ←とうちゃんのお土産。


干しいも、知ってますか?

お義母さんから昨日届きました(^^

オーブンで軽く焼くと・・・


画像

寄ってくる兄妹。


干しいもは手作り無添加の自然食品

食べる?の一言で


画像

目が輝きます(^^;)


例によって


画像

とうちゃんに遊ばれ・・・


画像
画像

疲れて昼寝をする、とうちゃん&兄妹(^_^)b


あ、気づいた?


既に、お掃除は忘れてます。


この後、買い物に出かけました(笑


買った物は、たいした物じゃなく・・・



かあちゃんが買い物中に

とうちゃんが富士山を撮ってましたよ〜


画像


先日、とうちゃんが撮った富士山を
却下したかあちゃん。

今日は、望遠レンズに変えて撮ったようです(^_^)b


明日は朝から病院のお伴です。


大掃除が終わらなくても年は明けます(^_^)b

      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あらー、テンプレがもうお正月♪
今年ももう残りカウントダウンですもんね。

ぽち夫さん、大変なことになってたんですね。
でも今日はちょっと楽になられたようで、
安心しました。
なんなら大掃除が終わるまでは、
痛いふりを続けちゃえばよかったのに(笑)
正直な人なんですね。
それともまさか奥様が怖くて嘘つけないとか?
・・・ってそれはうちか(笑)

お掃除ワンコ隊、かわいすぎます。
赤頭巾ちゃんと緑頭巾ちゃんですね。
疲れきったおばちゃんの心にしみたよ。
ありがとう。
まっ白いきれいな富士山も見れたので、
今から真っ白な気持ちで寝ます。ZZZZZ。
やんぴぃ
2008/12/28 22:40
こんばんは〜☆
うちも…大掃除が途中で中断。。。(汗)
トイレ掃除して、手を洗おうと下へ降りたら海琉がうるうるお目目で『遊んで〜』攻撃をしかけてきまして…
かわいすぎるので一緒に遊んでしまい、その後シャンプへ。。。はい、一日が終わりました(汗)

干しいも、めちゃウマですよね〜!!!
食べ始めたら止まりません。
あと芋モチも好きです♪
マックスくん、シンディちゃんの干しいも貰うときの目がキラーンがかわいすぎですわ〜♪
ふたりとも、本当おりこうちゃん^^
おねぇ
URL
2008/12/28 23:54
ぽちさん、ごめんね〜ご無沙汰しちゃった・・。
父ちゃんの脂肪、大きいのが背中に出来てたの?
うちの父ちゃんも頬骨のところによくできるよ。
で、何度か切った。

干し芋、今売られてるの見ると高いですよね〜。
その値段に、目が飛び出るほど驚きましたよ。
子供の頃、母がよく作ってくれたな〜
美味しいんだよね。すごく!!

koume
URL
2008/12/29 01:12
おはようございます(*^ヮ^*)
↓パパさんお疲れさまでした!急な事でぽちさんもビックリだったでしょうけど、少しづつラクになってるみたいで安心ですね(*゚ー゚*)

大掃除???私も全くしてません。ってか通常のお掃除のみです!

>お掃除隊のフタリもイタズラをする事もなく過ごしておりました(^_^)b何よりのお手伝いです

確かに!!!ですね!マックスくん&シンディちゃんえら〜い☆cocoなんて雑巾がけをしようもんなら雑巾めがけて飛んできますからね〜( ̄□ ̄;)
見習って欲しいもんです。

干しいも〜〜〜懐かしい〜ヽ(´▽`)/
子供のコロ、ストーブの上であぶって食べてました♪あれならワンコにもOKですね♪
えつ
URL
2008/12/29 10:57
ぽちさん、こんちは〜
テンプレがすっかりお正月に変わったね〜
今頃はダンナ様と病院ですか?
早く良くなるといいですね〜
大掃除オカンもまだまだ終わっとらんです!
昨日は窓ふきだけで1日が終わったよ〜(泣
要領が悪いとですよ〜
ぽちさん、いつもコメントしてくれてありがとうね!
ここに来て富士山を見るのが凄く楽しみになりました!
最近のオカンは読み逃げが多くてスマンばい(汗
こんなオカンですが来年もヨロシクお願いするだすよ〜
では、マックスちゃん、シンディちゃんと
楽しいお正月をお迎え下さいね〜
ルーフィーおかん
URL
2008/12/29 14:13
パパさん同情票が沢山集って嬉しかったんでしょうね(笑)
早く良くなると良いですね!

今日もマックスくんシンディちゃんは
お掃除のお手伝いしたのかな?

でも美味しい匂いには目がギンギンに輝いていますね〜

富士山綺麗に撮れてますね(*^^)v
チャピモモのママ
URL
2008/12/29 14:28
ぽちさ〜ん こんちは〜
富士山がキレイ!
旦那さん大丈夫ですか? 痛いわよね…
私の父の背中にも同じのがあります!
ガーナにアーモンドチョコ、干し芋…どれも私の大好物です
チョコは毎日食べてますよ!
お掃除隊の二人もホントに可愛いわ〜
ぽちさん 長い充電をしてる私にわざわざコメントを書きに来てくれてありがとう。
充電し過ぎてブログを忘れちゃいそうになってるばい (笑)
来年はぼちぼち書きますよ!
色々ありがとう
家族の皆様が健康で穏やかなな一年を送れますようお祈りします。来年もよろしくです!
ゆうモコママ
2008/12/29 15:27
やんぴいさん、こんばんはー!

だいぶお疲れの様ですが、大丈夫〜?
ぽち夫君、最後にやってくれました(^^ゞ
でも、だいぶ良くなって今日は洗車してもらいました。
明日は自分の車を洗うそうです。
そして、ここにきてPCが壊れそうになってます(汗
次は私か?と不安になってしまいます(T_T)
やんぴいさんも無理しないでね♪
ぽち
2008/12/29 21:29
おねえさん、こんばんはー!

いいんです♪
大掃除<海琉君(*^^)v当然です♪
うるさくするならまだしも、うるうるお目目で見られたら・・・
私も遊びます(笑
うちも、合間にお掃除してます(^^ゞ
ぽち
2008/12/29 21:34
koumeさん、こんばんはー!

忙しそうですね(汗
お互い、のんびりやりましょう(^^ゞ
koumeさんとこも切ったんですか〜?
しかも何度かって(汗
やっぱり体質なんですねー!

干し芋、高いですよね〜(驚
見た目は地味なのにね・・・
自分じゃ買わないです(笑
ぽち
2008/12/29 21:39
えつさん、こんばんはー!

お陰様で洗車もできるようになりました♪

お掃除!えつさんは普段からやってそうですね(^_-)
今日、お風呂のイスをこすったら肩が痛くなりました〜
のんびりやります〜(^^)/~~~

干し芋、オーブンであぶって食べてます♪

ぽち
2008/12/29 21:44
ルーフィーおかんさん、こんばんはー!

窓ふきは大変だよね〜(^^ゞ
私は、ハードルをひく〜く設定しました(笑
おかんさん、読み逃げなんて気にしなくていいんだよ〜(^_-)
富士山、楽しみにしてもらえてうれしいよ〜♪
こちらこそ、来年も宜しくお願いします(^^)/
ぽち
2008/12/29 21:52
チャピモモのママさん、こんばんはー!

おとうちゃん、かなり気を良くしてました^m^
だいぶ、動けるようになりました!
マックス&シンディは・・・
監視してました(笑
食べ物が絡むと機敏な動きになります。

チャピモモちゃん地方の雪景色もきれいですよ〜♪

ぽち
2008/12/29 21:59
ゆう&モコママさん、こんばんはー!

ゆう&モコママさんも甘い物好きなんですよね〜♪
昨日は突然おじゃましました!
気付かないで引き返してました〜(汗

ゆう&モコママさんとお話できてよかったです♪
お正月はゆう君、モコ君、パパさん、お嬢さんとのんびりして下さいね〜。
来年、待ってますよー!
今年はお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします(^^)/~~~



ぽち
2008/12/29 22:10
うんうん、いたずらをしないで静かにしていてくれるのが何よりのお手伝いですね
お掃除をしていなくても年は明けてしまうのですよね…
お掃除どころか年賀状も作ってないし…
どうしましょう!
富士山、素敵ですよ〜
ネコ娘
URL
2008/12/29 22:23
ぽちさん こんばんは
いつもコメントありがとう 
なかなか訪問できなくてごめんね
ご主人は大丈夫ですか?
お掃除お疲れ様でした!
うちはプチ掃除しました
明日で終わるかな・・・。
お掃除隊の2わん可愛いです^^


けい♪
2008/12/29 22:34
ネコ娘さん、こんばんはー!

年賀状、まだですかー?
って私は、おとうちゃんにサクッと作ってもらっちゃいました(汗
さすがに今日は2わんも、遊べ攻撃してましたよ〜
ネコ娘さん、無理しないで下さいね♪
ぽち
2008/12/29 23:01
けいさん、こんばんはー!

けいさん、暇な時に遊びに来てくれればいいんですよ〜
読み逃げだって、全然OKですよ(笑
おとうちゃんも、だいぶ良くなりました。
普通に2わんの散歩とか行きながら合間にちょこちょこ掃除してます(^_-)
けいさんも無理しないで下さいね♪
ぽち
2008/12/29 23:06
ぽちさん、メール本当にありがとうm(__)m
半分パニックになってたのですごく有り難かったですよ〜

お父ちゃん、楽になってきました?
あ〜良かったね〜お掃除も手伝ってもらって
もちろん可愛いお掃除隊の隊員ちゃん達も
立派お仕事してくれたのね!
そうそう、いたずらしないのが最高のお手伝いだね!
私も今日は娘がいたのでミニーを見てもらって外回りとガラス拭きなんかをちょこっとしましたよ

富士山綺麗だね〜♪
ぽちさんのブログにお邪魔するようになって
富士山の色んな表情を見させてもらった気がするな〜(*^_^*)
これからもまた見せて下さいね!


みっくす
URL
2008/12/29 23:10
みっくすさん、こんばんはー!

おねぇちゃん帰ってきたんですね♪
みっくすさん助かるね〜!
ミニーちゃんも喜んだでしょう(^_-)
もう、PCが調子悪くてまいっちゃったよー(汗

外回りが済むと気が楽にならないですか?
中はいつでも・・・みたいな?
当たり前のように見てた富士山だけど、みんなが見てくれるようになってうれしいよ♪
今日はどうかな?って気になるようになりました(笑
明日、病院?
安心して新年を迎えたいですね(*^^)v
またメールしま〜す♪

ぽち
2008/12/30 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

今日の様子。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる