MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 知恵袋。

<<   作成日時 : 2008/12/30 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

とんでもないタイミングでPCが調子悪くなりました(汗

キーボードが利かなくなるって何ですか?

とうちゃんに、いじってもらって何とか使えるようになりました(・・?

今日お風呂のお掃除したんですが

浴室のイスに付いた湯垢って面倒じゃないですか?

テレビで松井和代さんが言ってたんですけど

残り湯に重層を入れ、その中にイス、洗面器、フタを漬けておく・・・

半信半疑でやってみたんです。


簡単だからダメ元で。←松井さん、すみません。


落ちました!

松井さん、すごいっす(゜゜)



そして、知恵とは言えないけど



実はシンコさんったら便秘ではないんだけど

うんPがウサギさんの様なんですよぅ(汗


体質なんでしょうね。

ご飯の水分を増やしたり、ヨーグルトを大目にあげたりと

日々、努力はしてるんですがなかなか改善されなくて(^^ゞ


ところが、例の干しいも!


画像


こんなにあるもんですから(笑


マックス&シンディの口に入る機会も多くなるって訳で。


立派なうんPがでましたよ(笑


冷凍しておくと良いと聞いたので
しばらくは活躍してくれそうです♪



何か良い方法を知ってる方は、ぜひ教えて頂きたいと思います( ..)φメモメモ




ちょっと聞いて!
昨日、買い物に出たんですが

帰りに近くの古着屋に寄ったんです。

古着屋といっても古着はビンテージとかの高級品で買えませんが

他にアウトレット品もあるんです。


そこで見つけたのが


画像


デニムのワンピ!

実際には写真より色が薄くて、7分袖。

ワンピと言ってもチュニックとして着るんだけど・・・さすがに。

裾に汚れがあるって言うんだけど、どこに?

これが、1500円って安くないですか?

シンコさん、どうですか?


画像

縫製は・・・

うんうん。


画像

まあまあでち。

でしょう!


でもお店の人ったら。

店「返品できませんが、よろしいですか?」

か「Мサイズですよね?」

店「かなり細めです」

か「着れると思うから・・・」

店「私は着ますけど、着こなしじゃないですか?」


はぁ?サイズの話じゃないんかい。


その、店員さん若くないですよ?

私は着こなせるけど、あなたはどうかしら?って言ってるんですかね?


アームホールが小さいって言ってましたよ。


そりゃあ、掃除の途中だったから
とんでもない格好だったかもしれないけど・・・


帰ってきてからすぐ着てみましたよ〜

着こなしはともかく、サイズは全然平気です(・・?

タートルのカットソーの上から着ても


全然平気です!!

とうちゃんには、「かっぽう着か?」って言われましたがね(−−〆)


この店員さん、どう思います?

やっぱり、かあちゃんが場違いだったの?




ご心配頂いた、とうちゃんは洗車をするまでに回復しました。

かあちゃんの車は奇麗になりましたよ〜♪

明日は自分の車を洗車するそうです(^^)
      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさんおはよう〜
パパさん元気になって良かったです^^
重層・・・うちにもあるので(前に買って放置)
やってみます、まだお風呂が残ってた)汗)
ホシイモおいしいですね ソラもこれ大好きです
お通じがよくなっていいですね♪
チュニック可愛い^^ 1500円て!!
とってもいいお買いものです
お店の人・・・なんか変わってるし失礼ですね
この接客はどうかと・・・。
自分に自信がある方なのかな〜
ぽちさん よくきれなかったね^^
大人です♪
あっ 私ごとですが 今日でブログは今年最後の
更新です。今年はありがとうございました
よいお年をお迎えくださいね。
けい♪
2008/12/30 08:40
1500円ならお安いですよね(*^^)v

何?その店員さん、着こなしが出来るかって〜
失礼ね〜


シンディちゃん、干しイモ効果で
ウ〇チが快調になったんですね
良かったですね(*^^)v
チャピモモのママ
URL
2008/12/30 09:03
ぽちさん、ミニー大丈夫でしたよ(^^)
ホントにありがとうm(__)m

PC直った?
困るよね〜特にこの時期は〜
でもぽちさんにはおとうちゃんという強い味方がいるからいいじゃない!
うちのおとうちゃんは一人じゃPC触れない人だからね^^;

可愛いデニムのワンピだね!
でも何〜その店員!!
失礼しちゃうねまったく<`ヘ´>
客商売する人とは思えないね
着こなしがどうとか「あんたモデルか?」って思うよ
変わってる人なんだよ、あんまり気にしない方がいいよ
時々そういう人いてビックリする事あるよね

シンディちゃん、うんP快調になった〜?
良かったね〜
干し芋って自然の甘みがあって美味しいもんね(^_^)
みっくす
URL
2008/12/30 16:12
こんにちは〜☆
たぶんその店員さんは会話が出来ない人なのですー!
いますよね、キャッチボールできん人って〜。
ちがう星の人だと思えば大丈夫です☆

シンディちゃん、チェック厳し〜w
縫製チェック、大事よね〜^^
おねぇ
URL
2008/12/30 17:47
けいさん♪

うちの重曹も久々の登場でした(笑
あんまり使わないから、思い切ってバサバサ入れちゃった(>_<)

店員さん、酷いよね〜
定価の2割の価格とはいえ、買うの?って態度ですもの〜
私、いつもその場では何も言えないんですよー!
ビックリしちゃって(T_T)
あとで友達に「なんで言わないのー!」って言われる・・・
けいさん、来年も宜しくお願いします(^_^)v
良いお年を〜♪
ぽち
2008/12/30 19:14
チャピモモのママさん♪

かっぽう着より安いです(笑
店員さん、かなり変わってますよね(^^;)
なんか辛いことでもあったのかな?

うん○順調です(笑
マックス&シンディ、同じ物食べても、同じ物は出ないんですよね〜
ぽち
2008/12/30 19:20
みっくすさん♪

このまま、最後の更新できればいいな〜(汗
ミニーちゃん、ホント良かった♪
店員さん、かっぽう着じゃないよ!とでも言いたかったのか!?
着こなし方は自由でいいじゃんね〜

若い店員さんの方が優しかったりしますよね(^_^;)
うんP快調です(^_^)b
ミニーちゃんは、そんなことないですか?
ぽち
2008/12/30 19:28
おねぇさん♪

いるよね〜(^^;)
仕事でも気を使い・・・
買い物に行っても気を使い・・・(汗
そのお店、ビンテージ物の古着をメインにしたいんだろうけど実際は、私の様にアウトレット目当ての客がほとんどなの。
だからって、あの言い方はないですよね(>_<)

シンディ、洋服を着るのは嫌がるけど人の物は厳しくチェックしてました(笑
ぽち
2008/12/30 19:49
ぽちさん♪こんばんわ^^
なんだか?さっきブログのテンプレがお正月バージョンになってたので 焦りました。???
私 家のほうは殆ど大掃除は諦め状況です。
うちの相方さんは明日から休みなので〜。

ぽちさんのご主人 背中におでき?で切開されたのですね?
もう痛みはないですか?お疲れ様でした^^

古着屋さんの店員さん〜失礼だよね?
なんだか?勝手なこといわれるとむかつくよね?
お客さんなのにね〜。。。
かわいいデザインですよね〜☆着て載せてくれたらよかったのになあ^^

今年はぽちさんに出会えてとても嬉しかったです☆
更新がいつか?わかんない私のページに来てくれてありがとうですう☆
ぽちさん一家も良いお年をお迎えくださいね♪
ではっ〜また会いましょうね(^^)



さくらん
2008/12/30 21:31
さくらんさん♪

ご主人さん、今日まで仕事だったんですか〜?
大掃除なんていいですよ〜(笑
うちも、テンプレ同様お正月ムード漂って
のんびりしてます(^^)

さくらんさん、いつもお忙しい中遊びに来てくれてありがとう♪
私も、さくらんさんに出会えて嬉しかったです。
お陰でブログも続けてこれました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も、さくらんさんファミリーに会いに足繁く通いますよ〜

デニムのワンピは私が着ると、かっぽう着になります(汗

良いお年を〜♪
ぽち
2008/12/30 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

知恵袋。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる