MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を〜。

<<   作成日時 : 2008/12/30 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

こんばんはー!


夕方から強風にみまわれてる、マックス&シンディ地方です(^_^;)
寒くなりました〜!


皆さん、お正月準備は済みましたか?

今がピークだよー!って方も

もう、終わったよー!って方も

準備なんてしないよー!って方も風邪には気をつけて下さいね(^_^)b


そんな、ぽち家の様子は


画像

「何もしないのがお手伝い隊」任務遂行中(^_^)b


画像

海に行けないとうちゃん、ボードの手入れをして過ごすそうです。
時間はたっぷりあります(^_^)b


明日も病院です。


画像


引いてみると?


画像

病院の近くの海(^_^)b


画像

砂浜じゃなくて石浜?見たことありますか?


明日は、寒そう(汗


お正月の準備?

画像

肉も注文したし。


画像

オヤツも追加したし。


画像

食器も新しくしたし。森修焼き?なんかいいらしい・・・


自分たちのは実家の母が色々送ってくれたので後は適当に(^_^)b



と、お気楽ムードたっぷりなぽち家ですが
ここ2〜3日、PCが絶不調。


文字入力をすると固まる→強制終了。
この繰り返し(--;)


なんで更新してるかって?
とうちゃんが本気を出したからです(^_^)b



でも、この後どうなるか・・・?


この更新を、今年最後とさせていただきます。


皆さんの所には、お邪魔しますので
調子が良ければコメントもさせていただきますが
読み逃げになってしまうかもしれません。


PC音痴の私がブログを始めたのは6月でした。

コメントを残す事が出来ない私にコメントをしてくれる人がいるわけもなく
ひたすら、慣れないキーボードをたたき更新する毎日でした。

画像


勇気を出して一歩踏み出したら(コメント)遊びに来てくれた方がいました(^_^)b

今でも、初コメの時はドキドキですが
本当に皆さんが、優しく受け入れてくれて
それが嬉しくて、勇気を出すって大変だけど
大事なことなんだって改めて、教えてもらいました。


今でも、PC音痴は相変わらずで
動画を乗せたり写真の加工したりはできませんが(汗


私らしくやって行きたいと思います(^^ゞ


画像



今年最後の記事を書く上で考えました。

皆さんから頂くコメントは、やっぱり宝物

これからも、記事が短くなっても
更新のペースを落としても(笑


コメ返し&訪問は、私の楽しみなので続けて行きたいと思いますので←送れる事もあるけど・・・
時間のある時は覘いて見て下さい(^^

画像




こんな私ですが、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

来年の更新はPCの機嫌次第になりそうです。

皆さんの優しさと、PCを復活させてくれたとうちゃん
もってくれたPCに感謝しつつ・・・今年の更新を終えます。


皆さん、本当にありがとうございました!



良いお年を〜(^_^)b




最後まで読んでくれてありがとうです(^^)

      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
更新されてたのでまた来ましたぁ^^
パパさん優しいですね〜。
ぽちさん♪ありがとうね〜キレイな富士山も見れて幸せです☆
ではっ〜〜!!
さくらん
URL
2008/12/30 23:52
さくらんさん♪

PCの電源落とすのが恐くて、徘徊してました〜(笑
私が、ご飯の支度もそこそこにPCの心配してたから
根負けしたのでしょうか?
更新を終えて安心しました〜♪
またね〜!
ぽち
2008/12/31 00:22
今年最後の富士山とマックスちゃん、シンディちゃんに
会いに来ました〜♪
コメントは本当宝物だね♪
ぽちさん、来年もヨロシクだすよ〜
ルーフィーおかん
URL
2008/12/31 14:51
ぽちさん、遅くなってゴメンよ〜m(__)m
何とかおせち出来た様なまだな様な・・・
お肉すごいね!すき焼き?しゃぶしゃぶ?
う〜ん正月はいかに手間かけずにちょい豪華っぽく
かつお安く料理が出来るか考えたんだけどやっぱ鍋が
大活躍しそう!

おとうちゃんはもう病院へ行って来られたかな?
ホントお大事にしてくださいね!
マスクしておられるみたいだけど風邪?予防かな?

PCくんも早く治るといいね〜!
頼りになるおとうちゃんがいるから大丈夫だね(^_^)
今年はぽちさんと知り合えて嬉しかったよ(*^_^*)
また来年も遊びに行くからね♪

富士山清清しいな〜\(^o^)/
この一年の嫌な事も全部どこかへ行った気分だよ(^_^)v
ぽちさん、来年もよろしくね!!
良いお年を(^^)

PCくん全快
みっくす
URL
2008/12/31 16:10
ゴメンm(__)m
最後の一行また消し忘れだ〜すみません
みっくす
URL
2008/12/31 16:12
ルーフィーおかんさん♪

おかんさん、もうゆっくり出来てるかな?
えっ?できあがってる?
ありがと〜(^^
良いお年を〜(^^)/
ぽち
2008/12/31 16:39
同感です♪
長く続けていられるのも、皆さんのコメントがあるから
そしてこうして訪問させていただいて
可愛い姿を見ることが出来るのも嬉しいですよね
今年はお知り合いになれて、とても楽しかったです
来年もなにとぞ、ひとつ、宜しくお願いします
ネコ娘
URL
2008/12/31 17:02
みっくすさん♪

PCは風前の灯火です(笑
お疲れ様ー!そろそろ、ゆっくりして下さいよ〜
肉は、マックス&シンディ用のミンチで骨も入ってるからすき焼きもしゃぶしゃぶもできません(笑
人間用は、すき焼き用を買いました(広告の品)
家族揃って食べられたら何でも美味しいよね〜
子供が大きくなるとなかなかね・・・
うちは明日だけだよ〜揃うのは!

おとうちゃん?ボードを削ったりして粉が出るみたいです(^^
最後に笑っていられたら、今年もOKだったって事だよねー(爆
みっくすさん、おとうちゃんとゆっくり飲んで下さいね〜♪
良いお年を〜(^^)/
ぽち
2008/12/31 17:15
ネコ娘さん♪

ずーっと、読み逃げしてたネコ娘さんと
お知り合いになれて本当に嬉しいです(^^
だから、コメントは大事なんですよね〜(滝汗
今年はお世話になりました!
来年も、訪問し続けるので宜しくお願いします。
良いお年を〜♪
ぽち
2008/12/31 17:19
今携帯で見ていたら、ワォ宸ロちさんからコメントが入っていて嬉しくなっちゃった〜
ぽちさん私はどんなにか励まされたことか!優しいぽちさん大好きだすー。ブログの友達ってホントに皆さん親切で思いやりのある方ばかりですよね。みんなワンコが大好きだからなのよね。来年は挫折しないようにしないと! またハッパかけてねっ!一年なんてあっという間で年々早く感じるわ…いつでも家族が健康で明るく暮らせるのが一番。私も風邪一つひかなかったけど腰痛は…
ぽちさん来年もずっとお友達でいて下さい。同じ富士山を見ながらね!あと数時間で今年も終わりだわ〜ぽちさんの家族に『幸多かれ』 色々ありがとう
ゆうモコママ
2008/12/31 20:31
こんばんは〜☆
今年最後に日本の霊峰 富士山見れて、ものすごいラッキー♪
ぽちさんとおともだちになって富士山の様子が見れるようになって本当、お得な気分ですよ〜!
初日の出も期待してますよーーーー!!!

来年も、引き続きよろしくおねがいしますね^^
マックスくん、シンディちゃん、ぽちさん、おとうちゃん、よいお年をお迎えください♪
おねぇ
URL
2008/12/31 20:34
ゆう&モコママさん♪

うふふ(^^
驚いた?つい立ち寄ってしまうんです(笑
ママさんは来年からと言ってたし、ちゃんと挨拶も済ませたのに、つい・・・
嬉しかった(^_^)v
半月会わないだけなのに、ゆう君の表情がまた明るくなってる様な気がする(^_^)b
半年間、追っかけ?してた私のは解るんだな〜(笑
充電も大事ですね♪
ハッパかけますよー!私の為にも(笑

同じ富士山を見ながら・・・(^^)
健康第一!2ワンの為にもネ!
よいお年を〜(^^)


ぽち
2008/12/31 21:15
おねぇさん♪

おねぇさん、今夜も更新あるんですよね?
思い起こせば、おかんさんのブログで紹介されてた海琉君を見て「うわっ!イケメン君!どれどれ・・・」ってお邪魔したのが始まりで・・・(笑
すっかり、おねぇファミリーにハマってしまいました(笑
仲良くしてくれてありがとうございました♪
来年も宜しくお願いしますね〜(^^)/
また後でお邪魔するつもりですが・・・
よいお年を〜♪
ぽち
2008/12/31 21:25
ぽちさん

今年は本当にお世話になりました〜!
ぽちさんの撮られるキレイな富士山に癒され、マクオ君とシンコちゃんに癒され、読み逃げばかりで申し訳なかったのですがどうぞ来年もよろしくお願いします♪

我が家にも、今年は新たな家族も増え、賑やかな毎日になりました♪

パパさんが病院通いの年末年始になってしまったのは残念でしたねぇ・・。
でも、首のも早めに診てもらった方がいいと思いますよ〜!!とお伝えくださいね♪

ちなみに、アタシも『恐怖の無限ループ』得意です・・。
しょっぱい物と甘い物、食べ始めるとキリがないんですよね(−−;)
でも、大好き♪

この年末年始で蓄えないようにしないとな・・って思ってます。

また、来年も楽しいブログ楽しみにしていますね♪
ANJELAのまま
URL
2008/12/31 21:34
ぽちさん、こんばんは。
もうすぐ、今年も終わってしまいますね。
ぽちさんとは、知り合ってまだ日が浅いけど、
そんな事を感じさせないお人柄で、来年はもっと仲良く、
いろんな事お話していきたいな〜と思っています。
年の終わりに、こんな綺麗で見事な富士山を見ることができて感謝です〜!
koume
URL
2008/12/31 21:46
ANJERAのママさん♪

今年の沢山の読み逃げ、お許し下さってありがとうございます(汗
年末年始、病院のお伴をし病院の近くの海を散歩するのが日課となりつつあります(笑
ママさんの忠告で首のエコー検査をしてもらった様です。

「恐怖の無限ループ」買い物の時点でセット(甘&辛)をカゴに入れてしまってます(^_^)b
これからも、美人姉妹を応援していきますよ〜♪
よいお年を〜(^^)/
ぽち
2008/12/31 22:33
koumeさん♪

今年の沢山の読み逃げ&コメントの失敗(滝汗
本当にごめんなさいですm(_ _)m
小麦ちゃんの可愛らしさはもちろん、koumeさんの飾らないお人柄に惹かれてお邪魔する日々です(照
小麦ちゃんたら、本当に綺麗な子ですよね〜
なのに、あのゴロスリ(笑
そのギャップがたまりません(失礼

これからのお付き合いが楽しみです(^^ゞ
よいお年を〜(^^)/
ぽち
2008/12/31 22:45
いつも読み逃げごめんなさい。でもかかさず楽しく拝見していました。
今年はブブ共々お世話になりました。
来年もお勉強?頑張りましょう。
ブブママ
2008/12/31 23:26
ブブママさん♪

遅れたー!(>_<)
明けましておめでとうございますm(_ _)m
いつも、遊びに来てくれてありがとうございます♪
いつも、見てるよ〜って言葉は励みになります(^^
はい、今年も頑張ります(^^
宜しくお願いします♪
ぽち
2009/01/01 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

良いお年を〜。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる