MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 将来の夢 前編。

<<   作成日時 : 2008/12/04 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

↓この後向かった公園は


画像


勝手知ったる運動公園(^_^)b


ここは、芝生の広場を始め

わんこはNGだけど


画像


サッカー場、陸上競技場、テニスコート等々あって
散歩もかなりの距離が歩けます(^_^)b


いささか、お疲れモードのぽち家は



小さい芝生で遊んで散歩して


そしたらね。

ホントは入っちゃダメなんだけど

いつもは閉まってて入れないんだけど


画像


野球場が開いてますた(^_^)b


野球ってかボールの好きなマクオ君、じっと見てます。


画像


この球場は高校野球の地区予選が行われる球場です。


連続写真でウザイけど

画像


暇をもてあますシンコさんをよそに

画像


なにかを見つけた様子の、フタリ。

画像


あれは・・

画像


とったどー!!

画像


シンディ、帰るぞ!


って、おいおい!

「ぬすっと犬」にタイトル変更?


し、将来の夢って・・・




     マクオの将来が心配なかあちゃん・・・・。     
      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん、こんばんはー!

将来の夢はわんこ初のプロ野球選手!?
それとも泥棒さん?(笑)
ベンチの下に落ちてたのね〜。
よく見つけましたね!
しかもしっかりくわえちゃってるし〜(* ̄m ̄)プッ 
この後どうしたのかな。
お持ち帰り?
ぱーのすけ
2008/12/04 20:16
ぱーのすけさん(^^
さすが鼻が利きますね〜(汗
将来の夢は次回発表で〜す。
って泥棒しかない様な・・・

ボール?
えぇ、車の中にありますけど?(滝汗
私が泥棒じゃん!
ぽち
2008/12/04 20:38
ぽちさん こんばんは〜
いいもの見つけたね^^
飛んできたのかな
ボールGETで嬉しいね♪
持ち帰ったらダメなのかな?

夢は 甲子園出場とか?メジャーリーグ?
それとも どろぼうさんかな(笑)
でもロストボールとかウィニングボールとか
拾っていいんだよね
どろぼうとは 違う違う

けい♪
2008/12/04 23:01
こんばんは〜☆

おぉ〜マックスくん、いいもの見つけたねー^^
それは落ちてるからぬすっと犬じゃないよ〜大丈夫〜♪ ←おねぇルール(爆)

将来はワン界のメジャーリーガー!?
今のうちにサイン貰っとこう♪
マックスくん、サインくれw
おねぇ
2008/12/04 23:18
ぽちさん、こんちはです〜
ボール!よく見つけたね〜♪
↑おねぇさんと一緒〜落ちてたんだから
名前書いてなかったらオカンも拾って帰る〜(笑
将来の夢!なになに〜?
やっぱプロ野球選手だよね〜
いや、この後テニスコート裏でテニスボール拾って
プロテニスプレイヤーってのもあり?(笑
ルーフィーおかん
2008/12/05 13:18
先日はチャピモモのブログに遊びに来て頂き、またコメントまでありがとうございました!

ほんとだァ〜
家のモモにそっくりですね!

良かったらまた遊びに来て下さいね(^_-)-☆
チャピモモのママ
2008/12/05 14:23
ぽちさん こんにちは〜

マックス君いいもの見つけたねえ〜
見つけた者のモノばい! 笑
ゆうとモコも近くのゴルフ練習場の植木の中からたまにゴルフボール見つけて遊んでるよ〜
でもネット張ってあるのに何でボール外にあるんだろ???
ゆう&モコママ
2008/12/05 14:37
ボールめっけ!!
・・ってでも野球のボールって、
ダックスさんの口でもくわえられるの?
アゴ、だいじょうぶー?
「ぬすっと犬」はかわいいから、
誰も逮捕なんてできないね。
いいよいいよ、もらっちゃえー。

やんぴぃ
2008/12/05 15:26
けいさん♪
ボールはスタンドに落ちてたみたいです(汗
これ、ロストボールって言いますか?
は、はい!お持ち帰りしました〜

試合中に飛んできたファールボールなのかな?
いいボールでしたよ〜(汗
ぽち
2008/12/05 20:14
おねぇさん☆
はいはーい!
おねぇルールに従いました〜(笑

マックスの肉球はカサカサだから(笑
サインもかすれるな〜
私はイケメン海琉君のサインが欲しいっす!
ぽち
2008/12/05 20:17
おかんさん☆
名前は書いてなかっただすよ〜(笑

一番好きなのはテニスボールなんですよ〜
テニスコート!よじ登りそうで近づけないー!
って、一歩も動かなくなりますから〜(滝汗
ぽち
2008/12/05 20:20
チャピモモのママさん☆
訪問ありがとうございます〜(^_^)v
本当にモモちゃんはシンディとそっくりですよ〜
↑変顔ばかりで判りにくいですが(汗
はーい!また遊びにいきます♪
ぽち
2008/12/05 20:23
ゆう&モコママさん☆
ゆう&モコ君も?仲間?
でも、お持ち帰りはしないですよね〜(汗

ネットがあるのに・・・
ホントですね!片付けるときに落とすのかな?
ぽち
2008/12/05 20:29
やんぴぃさん☆
マックスは余裕ですよ〜(汗
でかいんですよー!口も、顔も!
ほっ(^^
逮捕されずに済みますか?
これからは、心おきなく持ち帰れます(笑
ぽち
2008/12/05 20:32
はいは〜い!
コメントしましたです♪
野球選手が夢じゃなくて、泥棒?
でも、きっとホームランボールかもしれないから
泥棒じゃないですよ♪
もらっちゃいましょう(笑)
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/
ネコ娘
2008/12/05 21:56
ネコ娘さん☆
やっぱりそうでしたか〜(^^
って、ちゃっかりとお世話になっていたのに
気づかないなんて・・・(汗
相変わらずのでれすけですぅ〜(涙
これからもヨロシクですm(_ _)m
ありがとうございました♪
ぽち
2008/12/05 22:42
あははは、ボールをゲッチュしたね
ま〜落し物ってことで、駄目?
ボール咥えて嬉しそうだな〜マクオくん
自分がボールで遊ぶだけじゃなく人がボールで遊んでるのを見るのも好きなんて筋金入りのボール好きだわ
みっくす
2008/12/05 23:56
みっくすさん☆
おはようございます〜(^^
こっちにもコメント残してくれたんですね(^^)
ありがとうございます〜♪

そうなんです。
人が遊んでるのとガン見です(汗
近づこうものなら、伏せてシッポブンブン!
「仲間に入れて」もしくは「貸して」と懇願します・・・
結構、恥ずかしいです(--;)
ぽち
2008/12/06 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

将来の夢 前編。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる