MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 将来の夢 後編。

<<   作成日時 : 2008/12/05 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

仕事中に突然の雷
ビックリして外を見たら、嵐になってました〜(汗

皆さんのお宅では雷、怖がりませんか?

普段のマックス&シンディは怖がりませんが
留守番時はどうなのかな〜と気になりました!

帰ったら、玄関に2ワンが・・・

また、引き戸につっぱり棒を掛けるのを忘れた様で
脱走されてました(汗

被害は←やっぱりある(T_T)

2階の納戸?にうんPがドーン!

マックスめ〜←勝手な決めつけ!

大運動会を繰り広げた様です。


やっと金曜日ですね(^^

お疲れ様でしたm(_ _)m

休みの方、お弁当作りから解放される方
思いっきり寝坊しちゃって下さい(^^

土曜も日曜もないよー!って方(>_<)
すみませんm(_ _)mがんばって下さい!



昨日の記事に沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m

とても励みになります(^^

し、しかし

み、皆さん!でかい、でかーい!

マックスが契約金で、かあちゃんを楽にしてくれるだなんて〜

えっ?言ってないって?

マックスの夢の
続きが書きにくくなったかあちゃんです(--;)


でも書ちゃおーっと。





あろう事か←こっちも同意を得たことだしぃ〜

画像

しめしめ・・・
とボールを持ち逃げしたマクオ君(--;)

マクオ君が言うには

おいらはボールが大好きだから

将来はボールを運ぶ仕事をしたいと言うんです。

ボールを運ぶ仕事?

以前、テレビで見た
野球の試合で審判にボールを届けるワンコになりたいのだそうです。


かあちゃんは、話しましたよ。

画像


大事な商売道具をカミカミしちゃいけないこと!

あれ、バスケットに入れて運んでましたよね?

画像


放置なんて、以ての外!

人間界なら個人情報の関係で問題になるぞ!

そんなハンパな考えでは、ボール運び犬にはなれないよ!


画像


おいら、死んでも放さない!


一番肝心な事忘れてた(汗

ボールを持ち逃げする程のボール好きには出来ない仕事だった!

ちょうだい!って言われたら渡すんだった!

画像

つんつん♪


ぜってー無理!

逃走する姿が目に浮かぶ(・o・)

がっくん・・・



しかし、帰りの車内でも


画像

おいらね〜大きくなったらね〜


画像

ギャラはおやつと〜


画像

ボールと〜

あ、汚れてる(--;)

いつまでも、熱く語るマクオ君だった。



シンディの出番がないって?


画像

落ち葉に埋もれてますた(笑



 現実逃避的な記事に、かあちゃんが心配になった〜?            

      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
うんPのしわざ、マックスくんのせいにされとる〜!笑
マックスくんちょっとかわいそうです〜^^;
こちらも土砂降りの雷ですごかったですよー!
海琉は雷の音が誰か来た音だと思って飛び起きてたらしいですが、その後おやすみしたそうです。。。

マックスくんはボール運び犬か〜♪
いかん、TVでマックスくんが活躍するところを想像してニヤニヤしてしまったですよ。。。
よし!
願えば叶う!!
これから毎晩、みんなで唱えましょう♪
おねぇ
2008/12/05 23:31
ボールお運びのわんちゃんね!
広島カープのミッキーちゃん(ゴールデンだね確か)だっけな?TVで観た事あるわ〜
そうそう籠に入ったボールを運んでたね
マクオくん、ギャラはおやつとボールって!
どんだけ好きやね〜ん
放置ボールをおとうちゃまが拾っておられるのが何やらホノボノしていいですな〜

ぜひデビューしてね!
待ってるわん(コロとミニーより)

みっくす
2008/12/06 00:09
おねぇさん♪
海琉君は雷平気なんですね〜(^^
良かった!苦手な物はないに超したことないもんね♪
マックスがボールを運ぶとこを想像してくれたんですよね?
逃走したとこじゃないですよね?
まさか、マックスのギャラで盛大なオフ会を開いてるとこだったりして〜(汗
無理無理!ギャラはボールとオヤツですから〜
って、どんだけ親バカなんですか〜私・・・
ぽち
2008/12/06 00:36
みっくすさん♪
そうそう、ゴールデンちゃんですよね(^^
ダイスケ君の兄妹犬ですよね?
ほんとに、このうかれぽんち直りますか?
コロちゃんは、夢中になってた物ありますか?

みっくすさん、早く寝ないとダメだよー(汗
仕事が落ち着くまでコメントは気にしないでよ〜
私はお邪魔するけど、返事もいいんだからね♪ありがと〜(^^)/


ぽち
2008/12/06 00:43
ちゃんと将来の夢を持ってるのは良いことですよね(笑)
シンディちゃん落ち葉に埋もれて
何処にいるか、わからなかったですよ〜
チャピモモのママ
2008/12/06 10:04
ぽちさ〜ん こんにちは〜
マックス君の夢かぁ〜いいねぇ!
夢を持つ事は良いことだ! ガンバレ〜
ダイスケ君の兄弟犬はロッテマリーンズのベースボール犬じゃなかった?
ゆうとモコもボール大好きだけど、人に渡せないからダメだわ…
ゆう&モコママ
2008/12/06 14:54
こんばんは〜
きのうは雷や風雨が凄かったね
マックス君 職業はボールボーイとういう
やつですね
どこかの球場に マックス君スカウトされるかも・・・
そのまえに ボールを渡す練習かな(笑)
がんばれ〜♪
けい♪
2008/12/06 20:48
チャピモモのママさん☆
こんばんはー!
本当に、どんどん埋もれて行きますた(^^ゞ
何かのスイッチが入ったようです(>_<)
ぽち
2008/12/06 21:22
ゆう&モコママさん☆
あ、ロッテマリーンズでしたか〜(汗
ゆう&モコ君の地元球団ですね♪
マックスはシンディが来てからボールを放せなくなりました〜(汗
ゆう君の様な、寛大な兄にはまだまだなれそうにないですよ〜(涙
シンディがマックスにかまってほしくて、奪って逃げるのが原因です(呆
ぽち
2008/12/06 21:28
けいさん♪
昨日の突然の雷雨、凄かったですね〜(>_<)
そうだ、けいさんやゆう&モコママさんの言うように、ボールボーイとかベースボール犬って言うんですね(^^ゞ
そうです、ボールを放す練習が先です(^_^)b
ぽち
2008/12/06 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

将来の夢 後編。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる