MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 原因は。

<<   作成日時 : 2008/12/09 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

お昼から雨になりました〜

朝まで降るそうです。


昨日の記事、正直やっちゃったかなと・・・
思ったかあちゃん(--;)

仕事から帰ったら沢山のコメント♪感激です〜。

あの置物はトールペイントと言って(知ってます?
何年か前にお友達に教わってた時期があったんです。

昼間、仕事で忙しい息子関係の友人に誘われて(^^
ほとんど、おしゃべりで終わるって感じでしたけど(笑

久々に登場出来てよかったです(^_^)b




前にも書いたけど、この辺りは街頭が少なく(T_T)
今の季節、仕事から帰ると真っ暗!
ちょっとしか歩けません。

なら、朝に重点を!
なかなか明るくなりましぇん・・・


ゆっくり散歩出来るのは休日だけです。




先日の日曜日

普段、お家シャンプーのマックス&シンディを久々のトリミング〜♪

な〜んて思ったら、休みでした

このお店は、当日予約でいいよ〜って言ってくれるので
電話したら・・・休みじゃしょうがない。

かあちゃんがカットに行くことにしました(笑


その間、とうちゃんが散歩に連れて行こうとしても
行かないんですって!

画像


いっつも、おとうちゃんの上で寝てるくせに?


寒いからって、洋服を着せようとしても着ないんですって!


画像


シンディは仕方なく着たって?


画像


おいらは着ないも〜ん。


せっかく、おとうちゃんが心配して言ってるのに・・



えっ?変な写真撮られるって?

変な写真?

画像


おとうちゃん、いっつも変顔とか撮るモンね〜


マックスだったら・・・

カオナシとかトーマスになってたかも(^_^)b


でもシンコさん、撮られる気満々ですね・・・



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさ〜ん こんばんは〜
千葉は夕方から雨だよ〜明日の午前中までみたい…
トールペイント一時流行りましたね。いやまだやってる人大勢いるわよね(笑)
あれ〜?なんでお散歩行きたくなかったのかな〜?
シンディちゃんのエリマキトカゲ!似合うわね☆ なにで作ったの?お上手!

我が家は週に二日位は娘が午後の散歩に一緒に行けるので、おやつ持って結構遠くまで歩いてますよ♪
モコが、これまたよく歩くの♪
ゆう&モコママ
2008/12/09 23:09
ゆう&モコママさん、こんにちはー!
そうそう、一時ホームセンターでもトールペイントのコーナーありましたよね?
前に父休み、母仕事の時があって
何度も散歩に連れて行ったらしくて(笑
それが嫌だったのかな〜?
わんこサービスだったと思うんだけど(笑

エリマキはワンピースです(^^
脱がせる時、ひらめいた様です。

お嬢さん同伴の散歩は貴重ですね!
ゆう&モコ君にも、ママさんにも(^^
うん!モコ君、体力ありそう☆
ぽち
2008/12/10 11:14
ぽちさん、こんちは〜
今日は休み〜?いいなぁ〜
オカン今日は朝からバタバタしてて
今昼休みでやっと訪問出来てるよ〜(汗
こっち凄く良い天気だよ〜ん♪
トールペイント、うちの姉もやってたよ〜
オカンのブログ友達に先生してる人が居る!
その人凄く上手でびっくりばい(汗
2ワンとも洋服嫌いなんやね(笑
うちも嫌いだけど仕方なく着てるっぽいです
エリマキトカゲ〜スカートなんだ〜
可愛いかばい♪
ルーフィーおかん
2008/12/10 12:00
こんにちは〜
今日はいい天気になりましたね^^
トールペイント上手ですね♪
ブログってちょこっと載せたものがとっても反響あったりして… 
私も時々手作りものUPして、 え〜っ 
てコメントに驚くこと多いです(汗)

シンディ&マックスちゃん パパさんのお散歩
は嫌なの?何回も連れて行ってくれたのが 
かえって懲りちゃったのかな?
シンディちゃんの エリマキトカゲ可愛いね
プリーツのスカートなら これ出来るね
うふふ 試してみようかな・・。
けい♪
2008/12/10 13:34
あたしも今日、カットに行って来ました。
美容院に行くと、すっきりしますね。

とーちゃんのお散歩拒否?
どうしたのー?
顔がすんげードンヨリしてる(笑)

シンディちゃん、
見ようによっては美輪さんみたいです・・・。
あたしのオーラ見てーっ!!
やんぴぃ
2008/12/10 16:03
パパさんとのお散歩は嫌なの?
それともトリミングに行く気満々だったのに
お休みだったから気落ちしたとか?
我が家の散歩嫌い丸はお散歩とお出かけの違いを知っているようで・・・(苦笑)
リードを持つと姿をくらましますが
車のキーを持つとウキウキですっ飛んできます
ネコ娘
2008/12/10 16:35
ぽちさん、こんにちはー!

うちも自宅シャンプー派です。
たまにはトリミングもいいかも〜とか
思うんですけど
節約しないとな〜と色々考えてしまって(笑)

せっかくのパパさんとのお散歩、
行く気にならなかったのかな〜(^_^;)
きっとパパさん、落ち込んでるよー(笑)

シンディちゃん、撮られる気満々ですね〜♪
ぱーのすけ
2008/12/10 16:56
おかんさん、お疲れ様ー!
こっちも暖かくなりました♪
トールペイントの先生の作品ってビックリしますよね〜
やっぱり美大とか出てるんですかね?

洋服は着るまでがダメですね〜(笑
着る日が続くと平気なんですけどね〜

ぽち
2008/12/10 18:36
けいさん、こんばんはー!
本当に、反響にタジタジです(笑

けいさんの作品、好きです♪
ちょこちょこ載せて下さい!

父散歩、5回も行ったらしいです〜(汗
どうも、信頼度が低くていけません(--;)

ぽち
2008/12/10 18:41
ぱんぴぃさん、こんばんはー!
美容院って嬉しいよね〜♪
あんなに丁寧に対応される事ってあんまりないですよねー!

とーちゃん散歩は、コースとか読めないのが嫌なのかな?
美輪さん?なるほど、ちょっと存在感ありますね(笑
ぽち
2008/12/10 18:44
ネコ娘さん、こんばんはー!
だいたい、私が仕事以外で出かけた時点で不安になってる気もします。
パパ散歩も気分が乗らないってとこでしょうか?
いつもと違うってのがダメなんですよね〜

蘭丸ちゃん、以前より散歩好きになってないですか〜?
ぽち
2008/12/10 18:48
ぱーのすけさん、こんばんはー!
今日、お店シャンプー行って来ました(^^
あまりにも、久しぶり過ぎて(笑
名簿から、名前が抹消されていました(>_<)
さすが、プロ〜って感じですが
2ワンのシャンプー代は家計に優しくありません(涙
ぽち
2008/12/10 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

メールはここへ

原因は。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる