MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めて?

<<   作成日時 : 2008/12/10 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は暖かかったですね〜

昨夜、どれだけ降ったんですかね〜

朝からお天気になったのに
道が乾いたのはお昼になってからでした。


かあちゃんが洗濯物を干してる間
乾ききってないベレンダで寛ぐマックス&シンディ

画像


まずはクンクン♪

自分家のベランダなのに?


画像


画像


画像


画像


まったり〜(^^


くつろいでる所悪いけど出かけますよ。



早めに出て公園のハシゴ(^_^)b


画像



落ち葉を堪能♪


この後、お店シャンプーに行きました。

お店の人が言うには

名簿?カルテ?から名前が抹消されてるって言うんです。

なんで?

今年初めてらしいです(O_o)WAO!!!

今、12月ですよね〜

今年初めてで最後の、お店シャンプーになりました♪


写真がないので想像して下さい!

お店の前で、拒否るマクオ君。←何をするのか覚えてる様子。

張り切って入店するシンコさん。←何も覚えてない様子。

お店の人に抱っこされ観念するマクオ君。

慌てるシンコさん。(笑

どうなることやら・・・


続きは明日です〜(^^


      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさ〜ん こんばんは〜 携帯からのコメです!
ホントに今日は暖かかったわねえ
散歩で汗かきましたから!
今日のマックス君の胴が細長〜い スマートねえ
マックス君はシャンプー嫌いなの?
シンディちゃんはマイペースで。
うちのワンは喜んでグイグイ入って行きます。
ゆう&モコママ
2008/12/10 23:03
こんばんは〜☆
マックスくん、店先で拒否ですか〜www
海琉もね〜車で最後の曲がり角を曲がると絶叫です〜汗
道覚えたみたいなんですよね^^;
うるさくて大変なんだけど、お店のお姉さんに抱っこされると尻尾が高速びゅんびゅんになってベロベロお姉さんを舐める。。。
女好きめーってちょっとジェラシーwww
おねぇ
2008/12/10 23:11
ゆう&モコママさん、こんばんはー!
ホントにお散歩日和でしたね〜♪
マックス、長いでしょう(笑
これで体重5,2sなんですよ〜(>_<)

マックスはシャンプーは平気なんですけど
預けられるのが嫌なんだと思います。
ずーっと、大人しくしてる様ですが、お迎え時の歓迎の舞は激しいです〜(^^ゞ
ぽち
2008/12/10 23:34
おねぇさん、こんばんはー!
海琉君、女好きー?
おばちゃんも、ちょっとジェラシー(笑
道、覚えますよね〜?
海琉君もマックス同様、預けられるのが嫌なのかな?
でも、お姉さんだからいいや!って思うのかな〜(^^
お店の人は嬉しいよね♪
ぽち
2008/12/10 23:39
七はトリミング未経験ですが
長助は恐怖のあまり固まるタイプです
でも、家でいっつも適当に洗って切ってる
サロン・ド・オカンな我が家です☆笑
さーマックス君とシンディちゃんの
この後・・・タノシミだなぁ〜
  落ち葉堪能の写真
  すっごいきれいですね♪ブラタンちゃんって
  本当に毛並みきれいですね
 
長助おかん
2008/12/11 00:58
あらららァ〜
お店からカルテ抹消されてたのォ〜(笑)

ほんとシンディちゃんとマックスくん
体の大きさが違うんですね

リンク大歓迎ですよ〜
こちらこそよろしくね(^_-)-☆

チャピモモのママ
2008/12/11 08:47
ぽちさん、こんちはです〜
昨日は暖かかったですね〜
オカン地方も暑かったよ〜マジ暑いとです(汗
今日も良い天気でお散歩日和♪
オカンは昼から仕事で〜す!
洗濯は昨日したからマッタリ〜だよ♪
まさしくベランダで寝てるマックスちゃんとシンディちゃんみたいに!
マックスちゃんのが記憶力がいいんだね!(笑
ルーフィーおかん
2008/12/11 10:04
ぽちさん こんにちは〜
ベランダで日向ぼっこいいですね♪
シンディ&マックスちゃんも毛皮を干してるのかな〜
落ち葉の上で撮った写真 2ワンともスリムで
いいですね^^ うちはドラム缶です・汗
お店シャンプーはどうだったかな〜
楽しみです〜。
けい♪
2008/12/11 14:35
こんちわ〜ホント暖かいよね〜
でも私のとこは東京でも田舎なんで日が暮れるとグッと寒くなるのよ〜(>_<)
ぽちさんにコメントしたらコロとミニーと
散歩に行くのだ〜(日が暮れるの早いもんね〜)

お店の人、名簿抹消って早過ぎない?
マックスくんとシンディちゃんは
はたしてどうだったんだろう?
うちお店シャンプーした事ないけどやっぱり
仕上がりは自分でするのと違う?
みっくす
2008/12/11 15:54
我が家もサロンは年に2回ですので
抹消されていても文句は言えないわ(笑)
ベランダで日光浴している姿が気持ち良さそう・・・
一緒に昼寝したいわ

http://nekonekowan.blog21.fc2.com/
ネコ娘
2008/12/11 16:11
こんにちはー!

お店の前のおふたりさんを想像したら
面白くって吹き出しちゃいましたよ〜(笑)
マックス君は記憶力がいいですねー。
シンディちゃんは…∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
抱っこされて慌ててる姿が(笑)
次回を楽しみにしてます♪
ぱーのすけ
2008/12/11 16:12
長助おかんさん☆
うちは、バーバーとうちゃんです(笑
シンディのおまたをカットしたくて連れて行きました(汗
オシッコでカピカピになっちゃうんですよ〜
七ちゃんは、おしっこが付きませんか?
ぽち
2008/12/11 19:52
チャピモモのママさん☆
そうなんですよ〜(汗
最近、お家シャンプー。
オシリ&爪は病院だったんです(^^

リンクの件、ありがとうございます〜♪
ぽち
2008/12/11 19:56
ルーフィーおかんさん☆
半休って嬉しいですよね〜(^^
得した気分になります♪

シンディが来る前は、マックスはお店シャンプーだったので覚えてました(^^
あ、マックスは年に一度帰る実家も覚えてました〜(汗
それって普通?
ぽち
2008/12/11 20:01
けいさん♪
マックスは長いんですよ〜(笑
以前はメタボでしたが食事を変えたらやせたんです。
正直、太めのが可愛いと思うんですが・・・(^^
後に、マックス&シンディ共に足が悪いことがわかって(涙
今の状態をキープするように言われてます。
ソラちゃん、ドラム管じゃないですよ〜(汗
ぽち
2008/12/11 20:06
みっくすさん☆
明るいうちにお散歩行けていいな〜(^^ゞ
帰ってくると真っ暗ですよ〜

お店シャンプーは全然違いますよ〜!
手触りが違います!
うちのシャンプーも悪くないと思うんですよー
でも違います(笑
ぽち
2008/12/11 20:11
ネコ娘さん☆
うちのベランダは南にあるので夏は地獄(笑
なんですが、今の季節は日差しも柔らかく
気持ちいいですよ〜
ハンモッグがあるので昼寝にきてくださーい(笑
蘭丸先輩は年に二回ですか?
うちも二回は行くようにします(笑
ぽち
2008/12/11 20:15
ぱーのすけさん☆
本当に笑っちゃいましたよー!
お店の人に抱っこされて観念したマックス・・・
猫背になって、顔だけ帰ろうとしてました(爆
シンディは・・・
ちっちゃいので抵抗むなしく・・・(^_^;)
ぽち
2008/12/11 20:20
ぽちさん、こんばんは。
だいぶ出遅れました・・ね。。
昨日、今日ととても暖かかったね。
落ち葉の堪能してる写真、二人が落ち葉に埋もれてるように見えたよ〜。
だから、シャンプーに行ったのかと。。
大ボケの自分に一人で笑ってしまいました。
koume
2008/12/11 20:30
koumeさん、こんばんはー!
やっぱりシャンプーの前に落ち葉を堪能は鉄則ですから〜(笑
koumeさん地方も暖かかったですか?
こっちは明日から冷え込むらしいです(--;)
風がびゅーびゅーになってますよ〜(汗
インフルエンザも流行ってますよ!
koumeさんも気をつけて下さいねー!
ぽち
2008/12/11 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

メールはここへ

今年初めて? MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる