MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念な結果。

<<   作成日時 : 2008/12/11 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

4時頃、仕事が一段落すると
安心からか決まって眠気に襲われるかあちゃん(^_^)b

それからの1時間は眠気との戦い!

ピークは帰りのバスの中。

家に着くと散歩!が日課なんだけど

バスに乗った時点で70%お散歩サボりモードに入ってた。

家に着いたら更にパーセンテージは上がり

もう、サボり決定!とPCの電源を入れた。


リンクさせてもらってる皆さんの所に
上から順番に訪問するかあちゃん・・・

お、さくらんさん更新してる!

ん?好きな曲?

クリックしたら、クリスマス・イブが流れた〜♪


台所に立って聞いてたら・・・

マックス&シンディもかあちゃんの帰りを待ってたんだな・・・

なんて思っちゃって(汗

はい、散歩に行きました(笑

風、びゅーびゅーでした〜(--;)


かあちゃんのでれすけなブログに沢山のコメントありがとうございます!

相変わらずのPC音痴のかあちゃんですが
皆さんのコメントに励まされております♪





さて昨日の続きですが

残念ながらトリミング中の写真はございません(笑

ガラス張りで撮れるんですが
かあちゃんが見てると、シンディが泣いちゃうな〜って思って
近くの友人宅にお邪魔してました(笑

お耳のリボンもいつもお断りしてたので
やはり付いてません(笑


だってマックスのおっさん顔にリボン?



迎えに行ったかあちゃんを熱烈歓迎の兄妹!

写真を撮ると言ったら、お店の人が

バンダナを付けてくれました♪


それでは、

恒例、爆笑撮影会の様子をどうぞ!


トップバッターはシンコさん。


画像


やる気満々ですよ♪


モデルさん、どーぞステージへ!


画像


あら♪偉いじゃないの♪

次は問題のこのヒト。

何が問題かって?

もう、かあちゃんに抱っこされたくてしょうがない状態!



画像


お姉さん!顔。かおー!

ってその前に、へっぴり腰になってる〜(汗

バンダナもボーイスカウト風になってるー!

ステージはハードルが高かったか・・・。


画像


おっ!
お姉さん、リード引っ張りすぎー!

バンダナずれてるー!

画像


首がー!

バンダナがー!

トリマーさん二人の協力を得て爆笑の内に撮影終了(^^;)

今日も残念な結果となりますた

トリマーさん、ありがとうございましたm(_ _)m



ちなみに引っ張ってるのはマックス&シンディですから〜(汗


帰ってからじっくり見てみましょう(^_^)b

画像


さらに小顔になったシンコさん。




マクオ君をアップにすると

画像


口角まできっちりカットされてます(^_^)b

画像

疲れたそうです(^^ゞ


お疲れ様〜(^^




最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m


      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
シンディちゃん、ポージングばっちりですよ♪
マックスくん…抱っこが先よね〜!
海琉と一緒(爆)
どこまで同じなんでしょうwww

キレイになったお二方にポチ〜♪
おねぇ
2008/12/11 23:37
こんばんは〜☆
シンディちゃん、ポージングばっちりですよ♪
マックスくん…抱っこが先よね〜!
海琉と一緒(爆)
どこまで同じなんでしょうwww

キレイになったお二方にポチ〜♪
おねぇ
2008/12/11 23:39
だ〜またニ連投してしまいました。。。
ごめんなさい〜(泣)
おねぇ
2008/12/11 23:39
ぽちさん♪おはよう〜です^^
いつもありがとうね☆
こんな私の名前でいいなら いくらでも使ってね〜〜^^
嬉しいですよん♪

ぽちさん♪もかなりのお疲れモードですね?
バスと共に車庫まで行かないように お祈りしております(笑)
気をつけてね〜〜〜またゆっくり来ますね♪

さくらん
2008/12/12 06:32
シンディちゃんも小顔なんですね〜
家のモモも顔は小さいのよ〜(笑)
すっかりシンディちゃんはモデルさんだね!

マックスくんもすっきりしましたね
撮影されるの嫌いなのかな?
チャピモモのママ
2008/12/12 08:43
バンダナ、すんごいかわいいよ。
緑と赤。似合ってます。
絵本のなかのワンコみたいです。
写真、きれいに取れてるよ。
確かにバンダナずれてるけど(笑)
それもまあご愛嬌ってことで。

ぽちさんもシンディ&マックスちゃんもお疲れさま。
あ、トリマーさんも(笑)
やんぴぃ
2008/12/12 10:56
小顔…いいな〜小顔〜〜!!(汗
うちは、どこまでもデカイ2ワンです(笑
二人とも綺麗になっちゃって〜
バンダナ♪クリスマスバージョンだね〜
可愛いよ〜
早く抱っこして欲しくて必死に引っぱってるのがいいなぁ〜
ルーフィーおかん
2008/12/12 11:23
こんばんは〜。

小顔いいな〜。
こむぎは本当にデカイから…(笑)
写真いい感じに撮れてますよ!
ちょっとズレたバンダナも
とりようによってはオシャレな感じd( ̄∇ ̄*)
みんなでワイワイと楽しい撮影会だったんですね♪
マックス君とシンディちゃんは
トリミングお疲れ様♪
ぱーのすけ
2008/12/12 18:47
おねぇさん♪
マックスは抱っこされたいけど、写真も撮らないとって判ってるから必死です(笑
シンディはマックスがいればいいみたいです(^^
2連投、大歓迎です(笑
ぽち
2008/12/12 23:30
さくらんさん♪
帰りのバス、危なかったです(汗
きっと、凄い顔で我慢してたと思うよ〜
さくらんさん、ありがとね〜
ぽち
2008/12/12 23:34
チャピモモのママさん♪
モモちゃん、小顔ってわかりますよ〜(笑
輪郭が一緒ですもん(爆
悩みは歯ブラシが入りにくい事です。
モモちゃんはどうですか?
マックスはあまえた大王なので、ちょっと離れると、まず抱っこです(^^;)
ぽち
2008/12/12 23:38
おかんさん☆
おかんさん、小顔は・・・
ノセノセが出来ないッスよぉ〜!
シンディ、平らな部分ないですからぁ〜(笑
フタリとも足が一回り小さくなりました(笑
ぽち
2008/12/12 23:41
やんぴぃさん♪
バンダナのズレはショックでした(笑
トリマーさん、すっごい協力してくれました!
今度はお店も撮ってきて載せます(笑


ぽち
2008/12/12 23:44
ぱーのすけさん♪
ちょっと撮るつもりが大騒ぎになってしまいました(笑
なんと言っても一番のツボはトリマーさんの頑張りで(爆
台に乗せたのもトリマーさんですから(^^
ぽち
2008/12/12 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

メールはここへ

残念な結果。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる