MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 守ってあげたい。

<<   作成日時 : 2009/01/14 00:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

So you don't have to worry worry 守ってあげたい〜♪

この曲、知ってる?







最近、この曲が頭を駆けめぐった出来事があった。



携帯の画像もあるのでお見苦しい点は多々ありますが・・・

画像

シンディが家に来た翌日。
あまりの、おしりの可愛さに携帯でパチリ!


この頃、マックスはシンディから逃げまくってた(^^ゞ


画像

逃げるのに疲れたのか?

側にいてもいいけど、ちょっかい出さないでよ!の図!

マクオ君、疲れ切ってます・・・



久しぶりに見た、テンション


画像


シンディに買ったTシャツを着たがり?パッツンパッツンにの姿(^^)

シッポ、ブンブンです♪

なぜかこの時、無理矢理頭を入れてきた(^^;)


画像


一年前の写真、いつも不安そうなマクオ君。


ブログを始めた頃には、すっかり仲良し兄妹になり
度々、ラブラブツーショットを載せてきたが・・・




この姿を見た時、↑曲が頭を流れた。


画像


So you don't have to worry worry 守ってあげたい〜♪



この姿を見たとき、マックスがシンディを守っている様に見えてしまった

バカチンかあちゃんσ(^◇^;)



がっ!


画像


移動したと思ったら


画像


自らこんな体勢をとるマクオ君。


画像


いつのまにか、真ん中を陣取り。

シンコさん、めっさ迷惑そうです。


画像



シンコ枕で爆睡するマクオ。


画像


画像



あなたを 苦しめる すべての事から Couse I love you〜♪


ホントですか?

まず、顔の大きさを自覚しましょう!








     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはまだまだその域には達してないのよねぇ〜
長助が守るってより
七が守るって方が確立高かったり?
お互いまだまだパパママを
独占したい気持ちのほうが大きいんよねぇ〜☆笑

 結局真ん中でのほほんと
 してるマックス君。。。ほのぼの
 でもやっぱり一緒にいるってのがいいね
長助おかん
URL
2009/01/14 01:08
マックスくんもシンディちゃんが来たときは
逃げまわっていたんですね〜
家のチャッピーもモモが家に来た当時
チャッピーに体当たりしたり
尻尾を齧ったりするものだから
チャッピーはモモから逃げまわっていたんですよ〜

これから大丈夫だろうかって
パパなんか「モモを返して来るか」って、言ったぐらいチャッピーがモモを拒否してたんですよ〜

今、寄り添って寝てる姿を見ると
良かったな〜返して来なくてと思いますよ(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/01/14 09:50
うんうん(*゚ー゚*)
マックスくんでシンディちゃんを守っている姿、@ワンの私にはあこがれの姿です♪
でも最初はマックスくんもドキドキだったんだね(*^m^*)今では寄り添って一緒にいる事が多いんでしょうね(ノ∀`*) 
本当にかわいい〜♪
まだまだ先だけどAワン目も男の子って思ってたんですが、ぽちさんのブログで女の子もありだな〜なんて思ってます(*^ヮ^*)
えつ
URL
2009/01/14 10:39
ユーミンだわね〜(^_^)

うんうん、マクオくんがシンコちゃんを身体ごと
守っているように見えるよ(*^_^*)
そんな気持ちになるまでマクオくんの心の中も複雑だったのね〜
私もコロの怯えてる姿見てこれから一緒に暮らしていけるのかすごく不安だったよ
お気楽ミニーは変化無しだけどコロの方で心の決着をつけたのかな〜ある時からウザい行動に出るミニーに反撃するようになったし震える事もなくなったもんね
まだマクオくんとシンコちゃんの域まで行ってないけど
楽になったな〜\(^o^)/
みっくす
URL
2009/01/14 11:59
ユーミンの曲が脳内にあふれて止まらなくなりました。
その状況で、シンコちゃんとマクオ君を見ると仲良し兄妹の姿に、も〜ウルウルです。
多頭飼いをされてる方のブログで先住犬との関わりに悩まれてる様子を見ているだけに、こんなに仲良くくっついて寝てるところなんか見たら我が事のように嬉しくなります。
シンクロアンモナイトも可愛いし、多頭飼いは私も憧れてます。
↓パパさん、8日がお誕生日だったんですね。
小麦と1日違いだったんだ〜!
遅くなったけど、ぽち夫さんお誕生日おめでとうございます。

koume
URL
2009/01/14 14:26
確かに守ってあげているような・・・押しているような(笑)
それも仲のよい証拠ですからね♪
ネコ娘
URL
2009/01/14 14:52
ぽちさん こんにちは〜

そっか〜シンディーちゃんが来た頃はマックス君は逃げてたんだ・・・
ゆうは逃げなかったけど、いつも淋しい目をしてて
モコを家族にしたことを一時悩んでいた・・・
でもお互い、仲良くなって良かったよね
マックス君は男だもん シンディーちゃんを守ってくれるよね

よっしゃー私もゆうモコを守るぞぉ おー!!

最後の顔の大きさを自覚しましょう〜にはうけました!
ゆうモコママ
URL
2009/01/14 15:57
長助おかんさん♪

マックスが守ってくれる!と思ったのは勘違いでした(爆
性格なんですかね〜
シンディもマックスを守ってる事はよくありますが
マックスは最近、シンディに甘え始めましたよ〜(汗
一時期は別居留守番まで考えたんですよ〜(--;)
ぽち
2009/01/14 20:55
チャピモモのママさん♪

体当たり&シッポ囓りは今もあります(笑
マックスが慣れたんでしょうね(^^)
最初、トイレでおチッコしようとしたマックスにシンディが体当たりしたんですよー
それからというもの、マックスはトイレが使えなくなって大変でした〜(滝汗
モモちゃん、返されなくて良かったです〜(^^
ぽち
2009/01/14 21:00
えつさん♪

最初の数ヶ月、マックスは試練の日々でした(笑
今でこそ笑い話だけど、私も辛かったです〜!
マックスの時は男の子って決めてたんですよ。
次は女の子がいいかな〜って思ってはいたんですけど
シンディは計画して迎えた訳じゃなかったので
男の子でも迎えてたと思うんですよ〜
女の子も可愛いですよ〜♪
cocoちゃんはフレンドリーな子だから、仲良くしてくれそうです(^^
ぽち
2009/01/14 21:07
みっくすさん♪

そうだと思います(^^
うちもシンディは変わってないですよ〜(汗
マックスが変わっていったんだと思う。
変わり過ぎてシンディに甘えてるそぶりを見せるのが気になるけど(汗
子犬の行動って予測が付かないから恐いんじゃないかな〜
本気の時って、目つきが変わるんですって!
心配しちゃうバトルもほとんどは、遊びの範囲なんですよね!
そこに気づくまで時間がかかったけど(笑
どんどん楽になるよね〜
今では笑い話になってるよ(^^
あんなに悩んだのにね〜
ぽち
2009/01/14 21:13
koumeさん♪

ありがとうございます〜!
私も、こむたんの誕生日を知ってバクチの日じゃなくて
よかったな〜と思いました(^^
こむたんに、一か八かのはったり人生は似合わないからね♪

私もブログを通して、先住犬との折り合いに悩む人の多さに驚きました!
同時に、うちだけじゃなかった〜とも(笑
ユーミン、駆けめぐりましたか〜?
良かった〜♪
これ、結構古いですよね(笑
ぽち
2009/01/14 21:20
ネコ娘さん♪

完全に押してます(笑
押せるようになったのか〜とも思いましたけど
守ってると思ったのは、私の勘違いだったようです(爆
ぽち
2009/01/14 21:22
ゆう&モコママさん♪

逃げてたよ〜(笑
マックスもいつも寂しそうな顔で訴えてたよ〜
ゆう君も、ママを取られたような気がしてたんだろうね。
どうしても、パピーは手がかかりますものね・・
でも、受け入れ出してからは早かったですね〜
あっと言う間に仲良し兄弟になりましたよね♪
悩んだ時期もよい経験ですよね(笑
最近、よく顔を乗せてる姿をみるんですよ
重いよね〜
ぽち
2009/01/14 21:30
こんばんはー!

マックス君派シンディちゃんが来た頃は
逃げていたんですか!
知らなかった〜。
今はこんなに仲良しさんだけど
最初は戸惑っていたんですね。

あ〜ん♪
マックス君がシンディちゃんを包み込むように
守ってる〜(*´艸`)
可愛い〜♪
さすがお兄ちゃんですね!!
でも徐々に枕になっちゃうのは何でかな〜(笑)

ぱーのすけ
URL
2009/01/14 21:48
ぱーのすけさん♪

逃げてましたよー!
写真を撮る余裕もなく(寂しい顔しかしないし
たまに携帯で撮るのがやっとでした(--;)

ね〜♪
守ってる風でしょ〜!
喜んでバシャバシャ撮ってたら・・・
完全に枕にしてますた(笑
そのうちシンディにも抱っこをせがむようになったりして・・・(^^;)
ぽち
2009/01/14 22:52
こんばんは〜☆
ユーミンでしたっけ?
違ったらどうしよぉ〜汗

シンディちゃんのおちり、めちゃんこかわいい〜^^
これは萌えですよ、萌え。
マックスくんとシンディちゃんの体格差がまたなかよし兄妹ってかんじでかわいくてしかたありません☆
海琉に弟を〜って思ったけど、たまに妹もアリ?って思えたり。。。
でも女のコ、甘えてくれんのだよな〜(泣)
おねぇ
URL
2009/01/14 23:29
守られてるのはマクオ君なんじゃ??って思ってしまう今日この頃・・。

やっぱり、多頭飼いも、性格によっては難しかったりするんでしょうね・・。
うちは未だにアンジェラが寝てる時はマリンは近づけません。ガウガウするから・・。
くっ付いて寝てる姿なんて、ホント可愛いのになぁ〜って思いますよ〜!

でも、マクオ君?
シンコちゃんを枕にするには君の頭は重すぎるんじゃ???
シンディちゃん、マクオ君に乗って寝ちゃえ〜〜!

鼻曲がり写真、かなりウケました(爆)
アンジェラもたまにこんなんなってて笑えるんだけど、なかなか写真に収められないんですよね。
この曲がり具合が好きなのに〜!
ANJELAのママ
URL
2009/01/15 00:09
そっか〜マクオ君も最初は逃げてたんだね〜
初めから仲良しになるのは難しいよね(汗
うちもそうやったですよ〜
あの身体の大きい柴にぃがルタローから
逃げてばっかり、一緒の部屋に居るとウンザリしてた(汗
でも今は勿論仲良しだけどね!
このユーミンの詩のように守ってくれてる気がするよ!
ラブラブツーショット写真、めっちゃ可愛いかです〜♪
二人の姿に癒されたよ〜
ルーフィーおかん
URL
2009/01/15 11:16
こんにちは〜
はじめは逃げていたんですか〜
びっくりです 今はとっても仲良しですね^^
多頭飼いされてると色々初めは大変だったこと
よく聞きます
今はすっかり 守ってますね♪
マックスくん優しいお兄ちゃんに成長したんですね^^
こういうの見ると 2わんとか憧れちゃいます。
けい♪
URL
2009/01/15 13:55
おねぇさん♪

そう、ユ〜ミンです(^^
マミーさんの方が知ってるかな(笑

ツルツルのオチリ、懐かしいでしょ〜(笑
確かに女の子は、ベターっと甘えてはこないですね〜
って海琉君とマックスはチーム甘えた♪だからね〜!
これ以上の、甘えたを見つけるのは難しいかも〜
ぽち
2009/01/15 19:42
ANJELAのママさん♪

寝てる時って無防備になってる時だから近づくと怒る子は多いみたいですよ〜

マックス、守ってなかったー(汗
むしろ、甘えてるー!
マックスの顔を乗せたら重いよね〜(笑

鼻、曲がってるよ〜って注意したんだけど
止めないから撮ってみました(^_^)b
ぽち
2009/01/15 19:58
ルーフィーおかんさん♪

柴にぃも逃げてた〜?
あんなにフレンドリーな柴にぃも戸惑ったんだね(汗
生活が変わるってワンコだって大変なんですよね〜

そんな時期があったからこそ、仲の良い姿が嬉しいんですよね〜
柴にぃはルタロー君を包み込んでる様だものね〜
ぽち
2009/01/15 20:08
けいさん♪

初めは大変でした〜(汗
結構時間かかりましたよー!

この通り、おっとりさんのマックスとのんびり
まったりな生活は一変しましたよ(笑
今は楽になりました♪
ぽち
2009/01/15 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

守ってあげたい。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる