MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達。

<<   作成日時 : 2009/01/19 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

こんばんはー!


早速だけど聞いて〜!


年末から具合が悪くなった、かあちゃんのお友達。



画像



この人↓


画像

3行も入力すると、キーボードが利かなくなるの繰り返し。

ほらほら、知っての通り年末年始は時間があったから(汗

その都度、とうちゃんに治療してもらってた訳。


そして、ついに・・・


こんな姿に!


画像



ノートPCの前にキーボード@千円で購入!



めっちゃ使いにくいけど、まっいっか!って事で使ってたんだけど

病状は悪化するばかり。


そして昨日、新しいお友達がやってきました♪


それがこの人↓


画像


とうちゃんにセットアップしてもらい


データを移行してもらったんですよ〜


全部終わったと思ったら・・・


電源が入らなくなりますた(T_T)


まるで、新しいお友達にバトンタッチするように・・・


データーの移行が終わるまでがんばってくれたんですね・・・


アリガトネ!


そして、とうちゃんが一言。


「もう、壊すなよ!」と。


使い方の問題だったの?


ごめんよ〜(ToT)/~~~




そして、もう一人具合の悪い人が。


うちの長男、インフルエンザですって(;一_一)


さっぱり音沙汰ないと思ってたら

「インフルエンザになった」とメールが!


程なくして「今帰ってる」とメールが!

帰ってくるのかよーガァ──(_△_;)──ン


治り掛けが一番ウツルらしいです(^_^;)



こっちは元気になりますた。

明日、東京に帰るそうです・・・


A型だそうです(。・´_`・。)エ-


タミフルは効かないそうです。ほんと?


画像


あら、シンコさんブレブレだわ。




あ、とうちゃんは陸サーファー返上しました!

昨日は、初乗りして来たようですよ



とうちゃん&マックス&シンディのお昼寝の様子。



画像

とうちゃんに寄り添って寝るマクオ君。


画像

この寝顔に、かあちゃんやられる!


画像

常に一番高いところをキープ!

画像


そんな高飛車なところも好きですよ^^;


こんな週末を過ごしたぽち家です^_^;



遅れ遅れの訪問になってすみません"^_^"




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコン・・・壊れたら私はデーター移行とか全くできないです(-_-;)コワイです。。。

ワンコの寝顔ってめちゃくちゃ癒されますよね〜♪かわいすぎてついつい触ったりして起こしたり(^m^ )
お布団かけて寝ている姿は反則ですよ〜( *´艸`)
あ〜〜〜かわいいおなかいっぱいです♪
えつ
2009/01/19 22:17
PCさん、頑張ってくれましたね(涙)
ハードディスクに保存しているデータをどうにかしないと…
と思いつつなんか面倒でしばらく放置状態です
息子さんのインフルエンザも良くなったようでよかったですね
タミフル耐性型らしいですよ〜
ネコ娘
URL
2009/01/19 22:30
えつさん(^^♪

えつさん、パソコンめっちゃ詳しそうじゃないですか〜?

寝顔はね〜(笑
かわいいし、ほっとするし^^;
寝てて欲しいような、起きて欲しいようなですよね♪
cocoちゃんは、お布団潜る派?乗る派?
ぽち
2009/01/19 22:35
私のブログにコメしてくれたの見てとんできたよ〜!
息子さんインフルエンザもう治ったのね?
あ〜よかった(^_^)明日東京へ帰られるのかあ
タミフル効かないの?何か今年のインフルエンザは
タミフル効かないのがあるって聞いたことあるけど〜

「お友達」ずっと調子悪かったのよね〜
新しいお友達になってる!!
その前はノートパソコンの前にキーボードがあるね〜
これ画面まで遠いんじゃない?
でもデーター移しかえた途端に電源が入らなくなるて
危なかったね〜てか「お友達」最後の力を振り絞っていたんだあ(^v^)
新しいお友達にはもう慣れた?

マクオくんの寝顔、可愛すぎぃ〜
おばちゃん、ヘラヘラしちゃったじゃな〜い♪
ちょこんと見えてるお手手がまた堪んないっすよ!
シンコちゃんの意志の強そうな瞳にもやられた(^_^)v
「それが何か?」的な!(お笑いのキングオブコメディ知ってる?)

お父ちゃん初乗りしたの?カッコいい〜(#^.^#)
もうオデキさんは大丈夫なんだね!
よかったよかった(^_^)
みっくす
URL
2009/01/19 22:41
ネコ娘さん=^_^=

耐性型、調べてきた〜(汗
なるほどね〜!ネコ娘さん、本当に物知りですよねー!

PC,昨日の午前中も使ってたんですよ?
本当にがんばってくれました。
不思議な気持ちになっちゃいましたよ^^;
ぽち
2009/01/19 22:48
みっくすさん(*^^)v

いつも訪問が遅れてごめんね〜
息子、出かけあがったよ!
いくつになってもいう事聞かないよ(;一_一)

PCひどかったよねー!
妙に愛着があって、千円キーボードにも慣れてきたりして(笑
画面は、めっちゃ遠いです!目、やばいです!
納品が予定よりだいぶ早かったんだよ!
危なかったよ〜(´-∀-`;)
新しい友達は画面がきれい♪

シンコの顔、強そうでしょー?
強いのよ・・・

おとうちゃん、気合で治した感じです(笑

ぽち
2009/01/19 23:02
みっくすさん↑

キングオブコメディわかった!
コンビ名と一致しなかった〜
みっくすさん、お笑い好き?
私は大好き♪たまにブログでも仕込むけど、ほとんどスルーされる〜(涙
ぽち
2009/01/19 23:08
こんばんはー♪
ご無沙汰してしまいましたーっ(>_<)

PC最後まで頑張ってくれたんですね!
なんだか感動しましたっ!(T△T)ウルウル…
息子さんのインフルエンザも良くなって
本当によかったですね(*´ω`*)
インフルエンザは侮れないですから!
うちの実家のお隣の息子さんが
数年前にインフルエンザで亡くなられているんです。
本当に良くなってよかったーっ!!
ぱーのすけ
URL
2009/01/19 23:33
ぱーのすけさん(^^♪

私の更新、サボリがちですから〜^^;
PC,電源が入らなくなった時には驚きました!
力尽きた感じです・・・

インフルエンザ、怖いですよね〜
私だったら当分、復帰できないですよ(汗
息子も熱を計った途端、寝込んだようです。
熱の高さに驚いて・・・
ぽち
2009/01/20 06:47
データ移行きっちりできてよかったねぇ
私の前のPCなんて突然よ、突然!
インフルエンザ、良くなって安心ですね
とにかくあの高熱と節々の痛みはタイヘンですもの
寝顔・・・この姿見てるとき
本当に幸せよね♪
二人とも超かわいいぃ〜
とーちゃんぬっくぬくでしょうね
長助おかん
URL
2009/01/20 09:59
おはよう\(^o^)/また書いちゃった
息子さん言う事聞かない?
どこも一緒だよ〜^^;

私お笑い大好きよ〜(^_^)v
娘も大好きなんで2人で「レッドカーペット」や「エンタの神様」「イロモネヤ」なんか必ず観てる〜
娘に言わせると「おかあさんはつまんないのでもゲラゲラ笑ってる」らしい・・・
娘、妙に冷静で笑いに厳しいなあ(^v^)
好きな芸人さんは「オードリー」「はんにゃ」「フルーツポンチ」「響」とかかなあ(*^_^*)
わんこブログなのにこんなに笑いを語っていいのかしらん(>_<)
みっくす
URL
2009/01/20 10:00
PC最後の最後まで頑張ってくれたんですね
ほんとお疲れ様でした(笑)

息子さん、インフルエンザにかかっちゃたんですね〜
高熱が出るから辛いみたいですよね
治って良かったですね!
タミフル効かないインフルエンザも
あるようですよ〜

マックスくんもシンディちゃんも
気持ちが良さそうだね

家のモモもやっぱり小さいから
一番良いところをキープしますよ(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/01/20 11:22
息子さん元気になって良かったですぅ
みっくすさんとのコメをよんでたら
面白い〜わたしもお笑い好き〜。
インフルエンザのA型は
耐性型・・・勉強になります^^
タミフルダメなんだね
3年前にうちの息子はこれ飲んで マンションから
落ちました…。脳症かな。
パソコンさん 頑張ってくれたね
データ移すまでは…と最後の力をふり絞った!!


けい♪
URL
2009/01/20 13:02
インフルエンザ、ついにこの田舎にまで
浸透してきましたよ〜。
タミフル効かないって言ってたね。
予防接種うけてないけど大丈夫かな〜
息子さんは、もうすっかりいいの?
PCも頑張ってくれたね。
データ移行が済んだとたんに・・
機械モノとはいえ健気で泣かすわ〜。

私、人みたいにちゃんとお布団着て顔だけ出して
寝てるワンコの図、大好き!!
パパさん、二人に寄り添ってもらえていいな〜。
koume
URL
2009/01/20 15:38
データの移行とか自分で出来るんだ!
パパさん、凄いっすね!
うちのとーちゃんはなんも出来んですよー(汗
壊れたら新しく買え!そして最初からやり直せです(汗
本当、ぽちさんのパパさんは優しかばい♪
息子さん、インフルエンザでしたか!
治ってよかったね〜
まさか、ぽちさん、移ってない?(汗
ルーフィーおかん
URL
2009/01/20 16:21
ぽちさん こんちは〜
パソコンのデータの移動なんて私は出来ませんよ〜パソコンに詳しく人って尊敬しますよ!ホントに!ぽち夫さん〜頼もしい〜
私のお友達も鈍臭くてイライラするわよ!

インフルエンザは流行りだしたわね
我が家はまだ誰も経験ないけどタミフルも効かないの? 予防注射も未経験だよ…
言うこときかない息子さんも無事治って良かったね〜(笑)
今日は一日中曇り空で寒かったよ!
ゆうモコママ
2009/01/20 17:17
ネコ娘さん、ルーフィーおかんさん、ゆうモコママさん

データ移行は簡単ですよ。
対した作業でもないですよ、時間はかかりますけど。
ノートPCのハードディスクを外して、外部ディスクにして、新しいPCにUSBで接続すれば、楽々移行です。
外部ディスクにするためには、千円くらいでキットが売ってますので。
ぽち夫
2009/01/20 17:29
みっくすさん(^_-)-☆

息子ね〜(呆
私の事は間違いなく、まかないさんだと思ってると思われます!
お嬢の辛口コメント、大好きで〜す(笑
お笑い、語っていいんだよ〜
↓けいさん♪もお笑いスキだってー!
ちなみに、M-1の優勝者も予想する〜?
私はするよー(*^^)v
これからも、めげずに仕込んで行きたいと思いまっす♪
ぽち
2009/01/20 19:36
長助おかんさん(*^_^*)

前のPCデーター移行できなかったんですかー?
それはショックですよね・・・
私は自分ではしないけど(できないけど)とーちゃんに
ギャーギャー言うよ〜できるまで・・・

インフル、移ったらどうしよ〜
治らない気がする(汗
二人の寝顔、可愛いです♪
息子の寝顔は腹立ちます!
ぽち
2009/01/20 19:47
チャピモモのママさん(^^)v

おっ!
モモちゃんとシンディ、さらに共通点が!
本当に常にベストポジションですよね〜(笑

インフル、怖いですね〜
気をつけましょうね!って私は間に合うのかな・・?
ぽち
2009/01/20 19:59
けいさん(*^^)v

息子さん、以前タミフルでマンションからー(滝汗
インフルエンザ=タミフルって思ってたけど、今は別の薬なんですよね?
あー!もう名前が出てこない

けいさんもお笑い好き〜?
楽しいよね〜♪
いつか、お笑いライブを見に行くのが夢です!ちっさ〜
ぽち
2009/01/20 20:07
koumeさん(^^♪

私も今年は予防注射しなかったよ〜((゚∀゚ ;)タラー
タミフルに変わる薬があるよ〜!ってかからないのが一番だよ〜(笑

PC,なんだか気持ちが伝わった気がしてホントにウルッとしちゃったよ〜
マックスは枕使ったり、腕枕で寝たりするんです(笑
こむたんもする〜?
ぽち
2009/01/20 20:21
ルーフィーおかんさん(^^)v

とーちゃんがデーター移行のやり方説明してるよ↓
私にはさっぱりわからないけどね♪

簡単らしいよ・・・
インフルって潜伏期間あるんだよね〜?
移ってたらどうしょう・・・
ぽち
2009/01/20 20:26
ゆう&モコママさん(^_-)-☆

データー移行は簡単なんだって〜↑
お宝、写真守らないとね!

こっちも一日日差しがなくて寒かったー(-_-;)
インフルエンザ、だいぶ前に経験しました。
しばらくの間、目かチカチカしてましたよ〜(汗
息子はピークを過ぎてから帰ってきたんですが(当たり前か!)ひどかったと言ってました。
ぽち
2009/01/20 20:36
ぽち夫さん^^;

↑皆さん、褒めてくれてますから
何かあったら、出張サービスしますか〜?
ぽち
2009/01/20 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

お友達。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる