MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな休日。

<<   作成日時 : 2009/01/25 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

天気は良いのに風が冷たいよー!

画像

富士山はバッチリ!


かあちゃんが洗濯物を干してても

ベランダに出ようとしない兄妹!


そんな中、海に出かけていったとうちゃん・・・


風邪ひくよーって言ってるのに


うちの男達って言うこと聞かないんだから。



帰ってきた、とうちゃんがウエットを干すときは


画像




画像



ベランダに出てみるものの


画像



やっぱり寒いらしく・・・

画像



そんな間抜けな顔してると・・・


シンディが狙ってるよ〜


画像



ほら取られた〜


画像



こんな事を繰り返してました。


ちゃんちゃん!



記事になりましぇん・・・

      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
とーちゃんさんは、自分でウェットスーツ干すんですか!?スゴイ!!
マヂ、スゴイ・・。

ご飯も作るし、自分の使った物を自分で干すのも・・。
そういうコトを率先して出来るオトコの人って、滅多にいないですよね〜!

マクオ君、陽が当たってるところは暖かいけど、風が冷たいんだろうな〜。
こっちは3時を回るとドンドン冷え込んできますよ(−−;)
だから、最近のお散歩は3時前に済ませてしまうことが多いんです。
そちらはどうですか〜?
ANJELAのママ
URL
2009/01/26 01:47
パパさんウエットスーツを着て何を捕って来たんですか〜
自分でちゃんと干すのね!

マックスくんとシンディちゃんは
寒がり屋さんなんですね〜

マックスくん、シンディちゃんに
ボール取られない様に頑張ってね(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/01/26 10:07
昨日も鉄腕ダッシュは伊豆で、
きれいな富士山が映ってましたね。
いいなー、富士山。

てかぽち夫さんは、男のなかの男ですね。
こんな寒くても海!!
風邪とか関係ねえ!みたいなとこが、
かっこいいじゃないですか。
うちのなんかパッチ履いて、砂浜を散歩しただけだよ。
しかも「ホットコーヒー買って」ってうるさいし。

ベランダはあったかそうに見えるけど・・・。
駄目なんだね、犬なのにね(笑)

やんぴぃ
URL
2009/01/26 10:33
この寒いのにお父ちゃん海へお出掛け?
ブルブルブル〜風邪ひいてまへんか〜?
そんな柔じゃないってか
失礼しましたm(__)m

うちの男達も言うこときかんよ!
もうキーキー言うのも疲れたんで何も言わな〜い(^^)

天気いいけどホント風冷たいね〜
でも富士山はこういう冷たい空気の方が綺麗に見えるなあ

マクオくん、シンコちゃんは寒がり?
ベランダへ出るときもボール命のマクオくんはちゃんと持参してるのね!
でのんびりしてるとシンコちゃんに取られちゃうというわけか

↑やんぴぃさん、うちのおとうもパッチはいてるよ
「寒い寒い」ってウルサイから無理やり穿かせたらもう手放せなくなってやんの(^_^)v
みっくす
URL
2009/01/26 12:11
富士山とっても美しいです♪

息子さんインフルエンザにかかったんですか!
大変でしたね!
ぽちさんは大丈夫ですか?
それにしてもこんな寒いのにとうちゃんさん海ですか…
凄いですね!若々しいです♪
マックスくん男は油断大敵です!笑
いちはは
URL
2009/01/26 12:32
こんにちは〜☆
本当、めっさ寒いですね〜。。。
ザ☆冬って感じでwww
でもこちらは全く雪が降りません。
今年は降らないのかな〜。

マックスくん、ボール真剣にくわえてますね^^
大きなお口でカワイイ♪
シンディちゃんガン見だし〜w
なかよし兄妹。いいな〜♪
おねぇ
2009/01/26 13:02
ぽちさん こんにちは〜
パパさん もしやサーフィン?
海の?丘じゃないよね(笑)
寒そうです〜きっと海は暖かいのかな?!
かっこいいなぁ〜
マックスくん 寒くて戻ってきたね
あは♪ボール取られちゃったのね
けい♪
URL
2009/01/26 17:30
ANJELAのママさん♪

いやいや、ご飯は滅多に作らないですよ。
作ると記事になる位作らないです(笑
ウェットは干します!
結婚してずいぶん経ちますが、出張の支度はもちろん
出かける準備をしてやった事はありません(^^)
今日のYシャツの色?わかりません(笑

こっちも朝晩寒いですよー!この時期、仕事の日はあまりお散歩に行けないんですよ〜
ぽち
2009/01/26 20:09
チャピモモのママさん♪

残念ながら、ウニもアワビも捕ってきません(笑
波と戯れて来るだけです。
寒がりですね〜
北の姉妹を見習わなきゃですね(^^)
って寒くて死にそうだったらしいです!
ぽち
2009/01/26 20:13
やんぴぃさん♪

ダッシュ、伊豆だったね〜(^^)
昨日は寒かったらしく、夕方には帰ってくる!って出かけた割には早いお帰りでしたよ〜(笑

ムーミンさん、パッチはいてる〜?
バイクは寒いもんねー(汗
暖かいコーヒーの後はトイレじゃないのー?
私のイメージではムーミンさん、寒さに強そうなんだけど・・・
冷やしうどんのイメージが・・・
ぽち
2009/01/26 20:20
みっくすさん♪

今頃、大阪で風邪引いてるかもね〜!
大阪、めっちゃ寒そうだし。

そうそう、富士山この時期がきれいなんですよん♪
見にくる〜?
マックスもシンディも寒さには弱いかな〜
って私が一番弱いかな〜(笑
シンディはマックスにちょっかい出したいだけだよね〜

お父ちゃんもパッチ愛用者?
そうだよ、手放せなくなるよー!
ぽち
2009/01/26 20:28
いちははさん♪

息子、インフルエンザにかかりましたー!
もう2週間になるので、なんとか大丈夫でした(^^)
とうちゃん、今頃は大阪で震えてるかも?
大阪、めっちゃ寒いんですよね〜?

マックス、隙だらけですよね・・・(^^;)
ぽち
2009/01/26 20:31
おねぇさん♪

毎日寒いねー!
休みの日は・・・って思っても
ついつい引きこもってしまいます(笑
二人で遊んでるからいいや〜ってね・・・(汗
海琉君は寒いの平気〜?
ぽち
2009/01/26 20:34
けいさん♪

やっと脱、陸サーファーです(笑
水の中の方が暖かいって言いますけど、どうなの〜?
こっちは、ずっと風が冷たいんですよ〜
もうすぐ川津桜なんだけど、出かけて行けるのかな・・
こんなに寒がりで!
ぽち
2009/01/26 20:39
こんばんは〜♪
富士山、きれいですね!!
真っ青な空とのコントラストが素敵です☆

マックス君はベランダでボール遊びするのかしら?
でも寒かったみたいですね(*´艸`)
まだまだ風が冷たいもんね。
風邪ひいちゃダメだよ〜っ。
ぱーのすけ
URL
2009/01/26 21:31
ぱーのすけさん♪

毎日寒いですね〜!
訪問先でも雪景色が多いですものね(^^)
外に出るのが寒くてベランダでごまかそうとしたら
ベランダも寒いらしく、すぐに室内に入っちゃうんですよー!
ぱーのすけさんも、風邪引かないでね〜♪
ぽち
2009/01/26 21:37
この季節に海?
うわっ…想像つかないです
なんせ、こちらは波打ち際に行くまでに
雪で足が取られます(笑)
ネコ娘
URL
2009/01/27 00:46
わぁ〜遅くなってスマンばい(汗
昨日の記事見て、一昨日のコメを読んだら
面白かったよ〜(笑
ぽちさん、インフルエンザはまだ潜伏期間?(笑
きっと大丈夫だよ〜

ウエットってダンナ様はサーファー?
ダイビング?
どっちにsても、カコイイっすね〜♪
ぽちさんはしないとですか?
ワンと一緒にぬくぬくがいいかぁ〜(笑
富士山は相変わらず綺麗ばい!
いつか絶対見に行くぞ〜!
ルーフィーおかん
URL
2009/01/27 09:27
ネコ娘さん、☆

この冬、まだ雪は見てないですよー!
もうすぐ、河津桜が咲きますよ〜♪

雪がなくても、海に入るのはどうかと・・・
ぽち
2009/01/27 19:03
ルーフィーおかんさん☆

ね〜、みんな面白いよね〜♪

インフルエンザは回避できた様です!
とーちゃんは、サーファーですよー
私としては、ウェットを着るなら海女さんのように
アワビでも捕ってきてくれた方が嬉しいです。
一緒に行くか〜?と言われても基本、NO!だけど
海女さんになってくれるなら、たき火をして待ちます(笑
富士山、見に来てー!
ぽち
2009/01/27 19:22
ぽちさ〜〜ん♪お久しぶりですう^^
ようやくコメント入れられて嬉しいです♪

今日も富士山見れてうれしいよん!!
父ちゃんさんはマメなかたなのですね〜お料理したり洗濯?したり〜〜^^

寒いから 外遊びは中止かな?
ぽちさん♪インフルエンザじゃなかったんですね〜
よかったね〜気合いいれたら かからないからね(笑)
最近はマスクをいつもバッグに入れてま〜〜す♪
さくらん
URL
2009/01/27 20:55
さくらんさん☆

こんばんは〜♪
さくらんさん、忙しそうですねー!
私も、まだ1月?って位バタバタしてますよ〜(汗
そもそも、忙しい生活に不慣れなのんびり屋なので
予想外の大波(仕事の忙しさ)に飲み込まれそうになってましたが
慣れてきました(笑
仕事は当分落ち着きそうもないので、焦らずやっていくしかないのだと気づきました(^^;)

私もマスク携帯してますよ〜
そう、気合い!お互い気合いで乗り切りましょうね〜♪
さくらんさん、もう少ししたら桜をアップしますよー!
今、つぼみがつき始めた様ですよ!
また遊びに来てくださいね〜(^^)/
ぽち
2009/01/27 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

こんな休日。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる