MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴったんこ。

<<   作成日時 : 2009/01/28 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

今日、病院に行ってきましたー!

シンコさんの注射だったんだけど

相談の結果、延期しました(^_^;)

具合が悪い訳じゃないですよ!

マックス&シンディ、微妙に時期がずれてるので

一緒に受けることにしたんです。


せっかく来たのだから、さくっとおしりを絞ってもらいました(笑


お正月明けに行った時


ちょっと正月太りしてたシンコさん(汗


体重減ってました。


画像

もうメタボじゃないでちよ♪


そして、マクオ君も減ってましたー(^^;)

画像

スリムなマクオです。


画像



もっと太ってもいいのかな?


画像

もっと食べてもいいんじゃないの?


ご飯は多めだと思うよ〜!



今日、マックス&シンディのお洋服が届きました♪


  • 二人+二匹=・・・☆
  • の長助おかんさんのところで紹介されていた


    **Happy*Dachs*Wear**さんで注文したんです。


    マックスもシンディもサイズの合う洋服を見つけるのが

    大変なんです。

    ってか、ないんです(涙


    オーダーなので今度は大丈夫!

    念願のぴったりサイズの洋服が着せられる♪ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪


    でもサイズ測り間違えてないかと着せるまではドキドキだったかあちゃん・・・



    画像

    こんな感じです。

    名前もプリントされてるんですよん♪


    珍しく、着るときからノリノリのマクオ君(。・w・。) ププッ

    新し物好きは親譲り。


    急いで撮ったから写真はイマイチだけど


    サイズはぴったんこ♪


    他にも買ったから、週末はファッションショーでもしちゃおうかな?


    **Happy*Dachs*Wear**さん♪


    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    もう、マックス&シンディの洋服探しにストレスを感じなくてすみます。



          
                                   ↓ぽちっと応援して下さい!

       
    画像


              押せない方はこちらで
                  ↓
                           
           
    人気ブログランキングへ




    テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(28件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ぽちさん、こんばんは(^_^)

    お〜可愛いお洋服だね〜♪
    「Happy Dachs Wear」さん、私もこの間お願いしたよ〜
    届くのを待ってる〜(*^_^*)
    既製品て中々ピッタリなのないんだよね!
    どこかが短くてどこかがキツかったり〜

    マクオくん、スリムだな〜
    ミニーも以前は「痩せすぎ」って先生に言われてたんだけど最近ちょいヤバ〜イ(>_<)
    みっくす
    URL
    2009/01/28 22:41
    こんばんは〜☆
    マックスくん、シンディちゃん、細いなーーーー!!!
    海琉は先日のゲリPで夢の6キロ台になったけど、
    今は戻ってるかもしれんです。。。
    でも自然に痩せるのはいいけど病気で体重落ちると
    抱っこしたとき変な軽さを感じるんですよねぇ。

    長助くんと七ちゃんのネーム入りシャツですね!!!
    ミドルネーム、運子って言われたんだよな〜おかんさんに。。。w
    おねぇ
    URL
    2009/01/28 22:55
    みっくすさん♪

    ほんとー?
    他にも買ったから、もしかしてオソロとかあったりしてー?
    そしたら、めっちゃ嬉しいんですけどーー!!!
    楽しみだな〜♪
    既製品より安いよね〜(^^)/

    マックス、6ヶ月で7キロオーバーの記録持ちだからね〜(笑
    ダイエットはしなかったんだけどね。
    当時はご飯も食べなくて、飽和状態だったみたい・・
    ぽち
    2009/01/28 23:06
    おねぇさん♪

    海琉君、体重落ちちゃったんだね。
    辛かったよね〜(T_T)
    病気で痩せるのは絶対良くないよね!
    また、元気な海琉君に会えて本当に良かったよ♪

    ミドルネーム運子て・・
    あ、でもローマ字だしかっこいいかも(笑
    それに私は、海琉君の運子
    まだ信じてますから!(笑
    ぽち
    2009/01/28 23:15
    この後姿はマクオ君ですか!?
    スゴイ細いけど・・Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!  

    アンジェラは、今の体重がベストくらいかなぁ?
    マリンはマクオ君と一緒で、スゴイ細いです・・。もう少しお肉を付けないと、抵抗力まで落ちてしまいそうで不安・・。
    マクオ君も、もう少しお太りになってもいいんじゃなくって(o ̄ー ̄o) ムフフ

    市販のお洋服って、やっぱりサイズがいまひとつ・・なんですよねぇ・・。
    特につなぎなんかは全然ダメ・・。
    アンジェラはダックスにしては短いし、マリンは胸は浅いけど、足は長いし・・。
    しっくりくる物はやっぱり作っちゃった方がいいかなぁ〜って思うんですよね。
    サイズ、教えていただければ、マクオ君とシンコちゃんの作りますよ♪(←あ、でも、仕上がりは期待しないでくださいね、素人ですから・・。)
    ANJELAのママ
    URL
    2009/01/29 02:23
    マックスくん、スリムですね〜
    羨ましい〜(チャッピーの声)
    体重どれ位なんですか?

    オーダー服素敵ですね(*^^)b

    とってもお似合いですよ〜
    チャピモモのママ
    URL
    2009/01/29 09:12
    オーダーのお洋服っていいですよね(*゚ー゚*)
    cocoも既製品だとほぼ窮屈で。お安めなオーダーで洋服を買ってます☆
    それにしてもマックスくん、スリムですね〜ヾ( ̄0 ̄;ノ
    シンディちゃんと並ぶと大きくみえたけど、本当はすっごく細いんですね♪
    cocoの後姿・・・ぶよってしてますよ(;・∀・)
    えつ
    URL
    2009/01/29 10:40
    マクオ君もシンコさんも細いね〜
    うちはデカ過ぎて合う服を見つけるのが大変!
    オーダーは良いよね〜
    ネーム入りなんだ!お揃いで可愛いね♪
    オカンもドッグピースのバーゲンで買って
    昨日ルタローに着せてファッションショーやったー(笑
    今度UPする予定だけどいつのことやら。
    仕事が忙しくて中々遊びに来れなくてスマンばい(汗

    ↓ヘルスメーターはあるけど最近怖くて乗ってないよ〜(汗
    ルーフィーおかん
    URL
    2009/01/29 11:51
    おおーっ。かわいい!!
    色も落ち着いたピンクとグリーンできれいだね。
    すんごい似合ってます。
    週末のファッションショーも楽しみにしてます。
    モデルたち、がんばれー。

    ↑おかんさんとこのルタロー君は、
    クウスケよりでかいからねえ(笑)
    やんぴぃ
    2009/01/29 14:29
    こんにちは〜
    ふたりともスタイルがいいですぅ〜♪
    マックスくんなんてスリムでいいなぁ
    お洋服お揃いで可愛いです(*^ー^*)
    ソラは既製品は意外ときつかったり?(おでぶちゃんです)悩みの種ですね
    他にも買ったの〜 
    ぜひファッションショー開催してね

    けい♪
    2009/01/29 16:13
    ANJELAのママさん♪

    ママさんはお洋服、手作りされるんでしたね♪
    もしかしてアンちゃん&マリンちゃん、オソロのつなぎはママさんの手作りですか?
    つなぎは抜け毛対策や汚れ防止に便利ですよね〜

    マックスはすっごく長いんです(笑
    市販の物はボレロになるか、ブカブカになるか・・・
    私は裁縫、全く出来ませーん(汗

    ぽち
    2009/01/29 19:04
    チャピモモのママさん♪

    マックスは5キロです!
    長さはチャッピーちゃんよりあるんじゃないかな〜
    首輪からしっぽの付け根まで40センチあります(汗
    長いから細く見えるんです(笑
    ぽち
    2009/01/29 19:35
    えつさん♪

    今回の洋服は既製品よりかなり安かったですよ〜
    cocoちゃんもオーダーなんですね♪
    マックスは長いから細く見えるけど、骨格はかなり大きいと思いますよー!
    もっと早く知ってれば無駄遣いせずに済んだのに・・
    ぽち
    2009/01/29 19:39
    ルーフィーおかんさん♪

    ルタロー君、いっつもジャストサイズの洋服着てますよねー!
    密かにチェックしたは羨ましがってたよー!
    ルタロー君、長さはどの位?
    マックスは40センチあるよー(汗
    ドッグピースってブランドですか?
    ゆうママさんもお気に入りって言ってたよね〜?
    ルタロー君のファッションショー楽しみにしてるよ〜

    おかんさん、無理しないで暇な時にまた来てね♪
    ぽち
    2009/01/29 19:46
    やんぴぃさん♪

    そうだ、ルタロー君、クウちゃんよりおっきかったね!
    いつか、シンディ〜柴にぃまで並ばせてみたいものです(笑
    ジャストサイズの洋服っていいね♪
    長い道のりでした(笑
    クウちゃんがセンターだね(^^)
    ぽち
    2009/01/29 19:56
    けいさん♪

    マックスは長いよ〜!
    長さと顔の大きさでは、間違いなくBig Wanに入れます(笑
    ソラちゃんも難しい?
    いつも、ジャストサイズの洋服着てるな〜って思ってたよー!
    安さとかわいさに惹かれて買っちゃいました(笑
    一番喜んでるのは私です(^^;)
    ぽち
    2009/01/29 20:01
    わーいわーい、マクオさんとシンコさんとおソロだぁ〜♪
    我が家はフォークロアとニコちゃんのを買ったよ
    他のも楽しみにしてます
    オーダーって助かるよねぇ〜長助は胸板だけが厚くて(ちびなのに)すごい嬉しいの♪しかもかわいいしね
    ダックスは痩せてるに越したことないですよ♪
    長助おかん
    URL
    2009/01/29 23:23
    こんばんは〜♪
    うちも一緒の時期にワクチンやってます。
    何度も行くの面倒だし(笑)

    オーダーのお洋服っていいですよね!
    ピッタリサイズが本当に嬉しい(*´艸`)
    うちもなかなかピッタリってないから
    お気持ちわかりますよー。
    ぱーのすけ
    URL
    2009/01/29 23:49
    再びこんばんは♪

    そうです。つなぎだけは市販の物ではアンジェラには長すぎるので、作ろうと決めました。
    やっぱりお揃いの方が可愛いし♪

    アンジェラは、よくオスワリするので、この時期はお尻も寒そうなんですよ・・。
    汚れ防止にもいいけれど、お尻もカバーできるので、多少は暖かいかな?って思って。
    抜け毛予防にもなるんですけど、うちは基本的には室内では裸ですよ〜!
    掃除すれば済むし、ずっとお洋服着せていてますます寒さに弱い子になっても困るので(^^;)

    マックス君、5キロで、40センチもあるんですか!?
    (他の人へのレスを読んでビックリ!!)
    アンジェラは4.5キロで29センチしかないのに・・。
    胴まで短いダックスって・・。
    ANJELAのママ
    URL
    2009/01/30 02:50
    お揃い、可愛いくていいね!
    オーダーならネームも入れてもらえて
    尚いいよね。
    私も、そのお店覗いてみようかな〜。
    マクオ君の細さは・・羨ましい。。
    そのウエストのくびれ、私にくれ〜!!
    koume
    URL
    2009/01/30 15:15
    ぽちさん♪いつもの出遅れコメですう〜。
    マックス君は5キロの40cmなんですね〜すごく細いね〜〜〜☆
    うちのさくらもそんな感じかな?体重は最近計ってないけど・・・でも胴まわりも確か?同じだったような?
    うちもなかなか合うサイズがないので 着せてくれる
    ショップで買ったりしてますが
    かわいいデザインのは あまりないです。そしてお尻まで届かないですう(笑)
    この洋服かわいいですね〜☆
    ネーム入りなんですか?見にいってみますね。

    ↓我が家には年代物の体重計あります。
    食べ過ぎたら乗らないことにしてます。
    減ることは ないです
    さくらん
    URL
    2009/01/30 16:04
    長助おかんさん♪

    おかんさん、ホントにホントに感謝です♪
    私と、おかんさんがオソロだったら
    おかんさん、どん引きだろうけど(滝汗

    フォークロア、ほしかったー!
    可愛いよね〜♪注文時、売り切れになってたの〜
    届いたらアップしてね〜!
    ぽち
    2009/01/30 20:11
    ぱーのすけさん♪

    面倒だし、忘れそうだし・・・(笑
    注射は一緒がいいですよね♪
    こむぎ君の手作りのお洋服(ネコ娘さんの
    を見て、やっぱりオーダーだな・・・と(笑
    ぽち
    2009/01/30 20:15
    ANJELAのママさん♪

    うちも基本、裸族です!
    なんと、シンディもアンちゃんと同じ
    29センチですよー!
    体重は2.7`です!
    ねー!洋服が合うはずありましぇん・・・
    ぽち
    2009/01/30 20:20
    koumeさん♪

    ↑この服はネーム入れ、サービスだったんですよ〜
    サービスじゃない物はフォントも選べるみたいですよ?
    普段から、高い物は買えないけど
    既製品より安いですよー
    ラン姉さんとオソロも出来るよー
    ぽち
    2009/01/30 20:25
    さくらんさん♪

    うちも散々試着して気まずいな〜って感じで妥協して購入って感じです。
    初めておしりまで届きました(笑
    ↑この服はネーム入れサービスでした!
    注文で入れてもらう時はフォントも選べるみたいですよ
    遊びに行ってみて下さい♪

    いや、減ってるかも?
    やっぱ、買おうかな〜!
    ぽち
    2009/01/30 20:32
    ぽちさん こんにちは〜  また出遅れてる・・・

    いつもコメントもらってるのにゴメンネ〜ぽちさん

    いつもながらスマートなマックス君とシンディーちゃんよね
    2ワン飼ってて。どちらも細身なんて、ある意味すごい! ご飯のあげ方が上手なのかなあ
    何とも羨ましいわ  何せ我が家はメガサイズだから 笑

    可愛い洋服ですねえ  オーダーメイドなの?
    既製服だと、どうもイマイチなのよね サイズが・・・
    ゆうは、ドッグピースしか合うのがないし・・・
    Happy*Dachs*Wear 私も見に行こうかな
    ゆうモコママ
    2009/02/01 14:50
    ゆうモコママさん♪

    ママさん、気にしないで下さいよー!
    私も、いつも出遅れです(汗

    そう、オーダーメイドです。
    でも、普段買ってるものより安いですよ!
    オーダーは高いものだと思ってました。
    ゆうモコ君もオソロでどうですか?
    マックス&シンディと(^^;)
    ぽち
    2009/02/01 17:49

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文

    メールはここへ

    ぴったんこ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる